WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

♪負けそうにもなる~

2010.04.30 (Fri)

昨日のコンリハで色んな想いを抱えて
帰ってきたけど・・・
今日も息子はサッカーの試合・・・!o(T◇T o)
起きるの超~~ヤダったけど
何とかお弁当作れましたー

で、私は父母会開催キャンプの下見で
DSC04467.jpg
河原チェックや鍾乳洞(コレが意外とキツイ
行って、山道歩き雨でずぶ濡れになったり

クッタクターヘ(-′д`-)ゝハァ~


でも、乗って行った車は私のお友達家族の車だったから
流れてくる曲は・・・(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ


KAT-TUNとLANDS

この家族・・・KAT-TUNファンではないけど(≧ω≦。)プププ
私が乗った時は100パーKAT-TUN流れてます♪


私以外の6人のママ・パパ達も
問答無用のKAT-TUN三昧(。´>艸<`。)☆


だけど・・・

仁の声で

♪もしもあなたが側にいてくれたなら~

  いてくれたなら~

♪負けそうにもなる~

 へこたれそうになるぅぅ

 元気出せよ ほ~ら 元気元気を~♪


なんて聞いてたら


もーー泣きそうなんですけどぉぉぉ(。┰ω┰。)



昨日のコンリハは良かったよーーーーー

本当に行って良かった!!!

続きに入れまーす☆
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

って、事で行ってきました


公開リハーサル♪

席は、アリーナCブロだったから

近いっっっ(〃゚∇゚〃)

バクステは遠いってか見づらかったけど

オールスタンディングがどんなものなのか?
立ち仕事を終えた後・・・

大丈夫か(。´-ω・)ン?

もしかして、もみくちゃになるの??

と不安を抱えてたんだけど
意外とスペースあるから

ジャンピンとか

めっちゃ暴れられるのはイイ

ただね、荷物持ちっぱがね(* _ω_)...

あっついし、上着もどーするよ?!状態で


亀キタ 聖キタ

あっちだε=ε=┌(`;@@)┘こっちだ

クルクル疲れたりもする( ̄▽ ̄;)



公開リハはスゴイ良かった♪

いつもコンで観るよりも
ホントに笑顔満載で、和やかムードで


まったく練習してないドラム叩く亀ちゃんが
可愛くて、可愛くて(*>ω<*)

ホントに会場が暑くて暑くて
始まって早々、こちとらベッタベタなんですけどもーー
亀ちゃんの汗ったら、なんであんなにキレイなのさw(*゜д゜*)w

Tシャツ捲り上げて、横を歩いてくれて
汗でキラキラステキな腰ラインに
釘付けになりましたわ~


パーマかけたい亀!!

会場「え━━(*´д`*)━━っっっ!!」


に、聖も

「みんなの頭にパーマかける訳じゃないんだから!!
 自分の頭なんだから 好きにさせてあげてー」


「かける」と言い切る亀に

またしても

え━━(*´д`*)━━っっっ!!


最後は、「じゃ、かけないよ」って かわええ~

ホッと一安心したのでした(*≧∇≦*)


吸血鬼亀ちゃんは 超亀梨 だし

中丸クリニックで歯をとる亀ちゃん

ビヨーンと
見ちゃいけないもの見ちゃってごめん(/ε\*) 的な(笑)



亀ちゃんの事ばっか出てきたけど

実は聖に一番心奪われたりしてました


みんながホントにかっこよくて、可愛くて

本番のようで、そうでない砕けた感じが
楽しすぎて


だから・・・・・・・・・・


余計に・・・・・・・・



(゚∀゚)ノはい 私は仁担ですから・・・


グッと切なく、泣かされるポイントが
いくつもあって。゚・(o´PД`q) グスン・・・


みんなが、仁パートを頑張ってくれてて

ありがと~~~~~(/□≦、)ウワァァァーーン の思いと

あの心地よく ス~っと胸に染み込む
仁の声が聞けない寂しさ(T-T*)ウウウ

大好きなダンス部分で、頭の中には鮮明に映し出される
その動きが目の前にない寂しさに

胸が苦しくなったのも事実・・・。


仁に会いたくて 会いたくて 会いたくて

どうしよう(/□≦、)ウワァァァーーン


って、やっぱりなりました。


だけど、盛り上げてくれる5人に

イヤ、今回 中間 淳太くんの笑顔にさえも

応援しなきゃって思ったよ!!


切なくポカーンとなりそうなとこ
沢山あったけど、

知ってて、分かっていて行ったリハ!!

煽って盛り上げてくれるみんなが居るから

精一杯盛り上がらないと失礼だよね。

亀も じゅんのも 聖も たっちゃんも ゆっちも

そんな仁担が来ている事だってきっと分かってる。

仁パートを自分が唄って、どーなのかって
気持ちもあると思う・・・。


だから、

5人には伝えたい・・・


ありがとうと良かったよ!!!!


寂しさ 切なさ 溢れる涙は

仁にぶつけます!!


じーーーーーーーーーん


どうにかしてくだぱいm(。≧Д≦。)m


難しいことは言いません(笑)


我慢の期間を過ごす覚悟は出来てる(つもりっ)


ほんのちょっとでいいの


我慢の子達に、ご褒美愛を配ってください





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメSちゃん

(★・ω・)(★-ω-)うんうん
仁に会いてーーーーって気持ちは
どうしたって深まるばかりよね(>_<)ゞ

娘ちゃんも行けて楽しめたのなら
ホント良かったーー♪

てか、こちらこそ良かったよーi-237
ありがとーーーーi-178

最後、アリーナよりあなた方の姿を発見したわよ(*´艸`*)

そうね・・・
まだ行ってないΣ( ̄ロ ̄lll)
あんな仁やこんな仁を楽しみに
良い子で待ってましょ^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
