WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

じ~~ん( 」´0`)」オォーイ!

2010.04.27 (Tue)

ヤッホ―――ヾ(*T∇T*)ウルウル☆彡

またしても、体調悪の日々に
毎日ネムネムしてました( ̄▽ ̄;)アハハ…


今日のカレンダーは仁さんだねヽ(*^∇^*)ノ

まーた、しばらくここで止まってしまうかな・・

仁に飢えててね・・・(¬ω¬;A)


何ヶ月も買っていなかったヲタ誌も
今回は2誌ともしっかり買っちゃったし♪


しっかしさぁ、

なんで|・ω・)???

最近ますますキレイになってる仁ママって!!!

羨ましいーーーーーー( ̄ω ̄;)


こちとら、ますます衰えてきてますが(笑)

コレ、仁萌な日々が激減してますます悪化?!


うそよ! うそーーーーーっ
(イヤ、うそではないけど・・・)

そんな事言ってちゃいけません ハイ(^-^)/

頑張らなきゃ

仁萌以外の楽しいことに
今は夢中になればいいんだよねー

って、言っても・・・

どうしても、何もかも仁に繋げてしまうのよね( ̄へ ̄|||)

アナザースカイのUくんを見てても
その横でしゃべってる仁さんを妄想してみたり~


まぁそれでいいか(・∀・;)


勝手に仁を感じていられるんだもんね



ぼーんやり友達の事を思い出しているときに
そいつから電話あったり、コンビニでばったり会ったり
することは多いと仁さん・・・。


私も、ぼーんやり仁さんの事思い出してるとき

ばったり会ってみたーーーーーい(≧∇≦)


( ̄ハ ̄*)ハッ!ってしたいよー


完全なる一方通行で、人間として相性がいいとか
まーーったく関係なしだけどね(*´艸`*)




えーーーっと・・・


やっぱり仁さん、火曜日ってお忙しいらしい・・・( ̄∀ ̄;)

一日遅れたら、3行追加!! 位な感じで
ひとつよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

もーさーホントに飢えてるんです!!
見えないなら言葉だけでもーーー


明日は、リハで亀してくるつもりですが(≧∇≦)


仁さんも来てくれちゃって良くってよ~(*・ノ3・)



♪今日のクワガタ♪
DSC04464.jpg

去年から、我が家にいるクワガタくん☆
冬眠から目覚め
元気に活動し始めたよ~
越冬するなんて知らなかったから
何かスゲーと早速ゼリーを買ってきてあげました♪



web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
