WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

バーチャル体験&タジン鍋

2010.04.20 (Tue)

Pちゃんは生茶のCMやるんだねー

いいな!いいな!
仁さんもCMじゃんじゃん出てくれたらいいのにーー(。>u<。)

そーだなー 何がいいかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム
(↑あんたの意見はどうでもいい/

ハッ(☆゚∀゚)ノ

カメラとかどお???

私、そろそろ欲しかったのよー(←だから、おまえの意見は聞いてねぇ

そしたら、それ買います!!

カメラ欲しいけど、コレだ!!っていう決めてがないのよ( ̄▽ ̄;)

決め手をちょーだい


亀ちゃんのラムダッシュもイイよね~~



そ、そ、土曜日ラムダッシュイベで楽しんできましたぁ(*´艸`*)
DSC04444.jpg

ちょうど、舞台の上ではお兄さんが体験中。
みんなの前で、ジョリジョリやってた(笑)

さすがに、あたしはマジ体験は出来ないので
バーチャル体験してきた~

コレ、楽しかったですハイ(^-^)/
モニターの前に立つと、あたしの顔にヒゲが生える(笑)

と、思ったらその部分に泡がプシューー

そして、ラムダッシュでキレ~に剃ってくれるのヾ(*>∀<)ノ゙

その姿、お友達が動画で撮ってくれたのですが
おっとこ前な私の動画は修正も出来ず(>_<)ゞ
見せられなーーい


私が1人(*´゚艸゚`)クスクスってなったのは、

モニターの前をただ普通に歩いてる方々が勿論沢山いるんですが
その方達にも、もれなく髭が生える(≧∇≦)

キレイなお姉さん・・・
本人何にも分かってないけど、そこを通る時

ヒゲ生えてますから~~\(^ー^*)




そして、この日のディナーは


ジン


・・・私  ジン担ですが・・・

タジン鍋って言葉を始めて聞いたの( ̄ω ̄;)

あの鍋は知ってた! むしろ買おうと思ってた(^^ゞ
サーカスのテントの屋根みたいなやつ。
(↑??の私にお友達がこう教えてくれました)

で、食したい度はMAX!!


いっや~~~~美味しかったっす..φ(^∀^*)ノ
DSC04446.jpg

タジン鍋はもちろんの事、せいろ蒸しで
お野菜たっぷり(*´艸`*)
タレが色々選べて3種類で頂いたんですが、

ホント うまいっ!!!!



でね、ウマイばかりじゃないこのお店!!


じゃあ、帰ろうか!って席を立った私達。

お店のお姉さんが
「あっ、今席にお持ちしますんでお席でお待ちくださーい」
って言うから、言われた通り席で待ってたら・・・

伝票じゃ無いもの運んできたよ


(゜∇゜ ;)エッ!?   3人( ゜Ω゜) ポカーン

お姉さんが運んで来てくれたのは


コレだーー  ワン・ツー・スリー

DSC04453.jpg


私達が渋谷で会ったのも、4月誕生日のお友達の
おめでとー会も兼ねてた訳なんだけど

お店を予約した訳でもないし

何故、お姉さんが知ってるの??
とめちゃ不思議だったの!!

お姉さん・・・

私達が乾杯するとき

「お誕生日おめでと~

って言っていたのを聞き逃さなかったのよ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


・・・でこんな粋な計らいを!!!!

んも~ ♪素晴らしすぎる~

私も何年も(アハっ 何十年か?!)ずっと接客業ですが
こんなお客様を喜ばす事、忘れていたかも(´-ω-`)

ここらで、ちょっと初心にかえり・・・


って、思わせてくれる程
あたしゃ感激しちゃいましたよーー!!

お姉さん、作ってくれたお兄さん

ありがと~(≧∇≦)



♪今日のオブジェ?♪
DSC04460.jpg
天井から吊されたどでかいA(*´艸`*)


続きは拍手コメレスです☆


Ciao




web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング


拍手o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


>Hちゃん

そっか(//∇//) 私のうちわも作った甲斐あったのね

って、おーーーーいヾ(・д・`*)
そこに繋がったか(笑)
もう、隠さないから~
だから、お願い その続き見て~(笑)


>Sさん

えっ、トライしたのにダメだったのー?
んと、最近私も替えてなかったから
どうだったかな( ̄▽ ̄;)
伝授しますので、是非やってくだぱーい!!

・・・そう、Vは見ないで出てきちゃった
アホですよね~! 耐えられないなんて・・・

そっかぁ、柱動画とか羨ましい(≧∇≦)
仁さんのそんな日はいつくるのーー!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエ
すごくない?
髭もビックリだけど
タジン鍋のお店
どんだけ客思いなんだぁ~
(ToT)/~~~泣かせるじゃねぇ~かっ((●≧艸≦)プププッ

髭姿jittyちゃん盲想中◎(*_Д_) 笑


>Chiiちゃん

でっしょーーーー♪ やってくれるお店でしょう~(≧∇≦)

お姉さんに、また来るね~って行ったからさ
今度行こうよ!! 

コラーゲンたっぷりお肌トゥルットゥルよ~~ヾ(*>∀<)ノ゙

旦那様連れてラムイベ行っちゃえば~~(*´艸`*)
みーんなの前で髭剃り体験すると
必ずもらえるプレゼント抽選できるよ。
一番いいのは、ラムダッシュがもらえちゃうよ~♪
でも、その模様が、You tubeで公開されるんだって!!
旦那さん公開しちゃいなよ(*´艸`*)

jittyさん、昨日はコメントありがとうございました(ノДT)

自分からご挨拶せずに・・・長い間?読み逃げしててすみませんでした(涙)

(でもでも、Chiiちゃんブログでもよく名前をお見かけしていたので、
勝手に親近感湧いていましたっ 笑)

これからはコメントしますっ♪よろしくお願いします(><)!


今Pちゃん生茶やってますね!

電車の中刷りのPちゃんがあまりにも見つめてくるので、毎朝浮気しそうに・・・(笑)

仁君も何かCMやってほしいですね~!噂のジーマとかっ(笑)

あっ、カメラもいいですね!
(私、貢献できないだろうケド・・・(貧乏JK 笑))


また遊びに来ますっ♪
こんなJKですが・・・(;°Д°)汗

仲良くして頂けたら嬉しいです(><)!!

>mahnyちゃん

遅くなっちゃってごめんなぱいm(。≧Д≦。)m

マニちゃんこちらこそ、ありがと~ヽ(´∀`*)ノ
フフフ(*´艸`*) あたしもこっそり派だったので~
お話できて良かった♪
こちらこそ、よろしくで~す(^_-)-☆
おばちゃん相手にするのも大変かと思いますがi-201

あらっ! Pちゃんに見つめられてるのねーー
あたしの電車にはいない(-_-)
(アハハi-201 もっぱらチャリ通勤ですが/笑)

いっやー、やっぱり仁さんにはジーマをお願いしたいね!!!

・・・ってさ、マニちゃんふっつーに書いてたけど・・・
そうじゃんe-330
買っちゃいけないんじゃん!!(笑) もうその事実にビックリよ!

じゃぁ、あたしがコンプリートして、マニちゃんに6コのi-188
番号つけて渡すから~、それで誰のか当ててね(*´艸`*)

あーーやっぱり是非ともこの企画お願いしたいねi-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
