WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

亀髪伸びた!

2010.04.19 (Mon)

(*´ノ∀`) 亀梨さ~~~ん 


いつのまにそんなに髪の毛伸びたの~~(*′艸`*)


イイっ(●´∀`)ノ


思わず、早口言葉のように


亀髪伸びた。亀髪伸びた。亀髪伸びた。

って言ったわよーーー(≧∀≦)


あ~良かった♪ (←良かったって・・・何?/笑)

いやいや、短くても可愛いんですが

やっぱり萌度 が違ってきます。

これから、始まるツアーも楽しみ(^_-)-☆

その前に、さいたまスーパーアリーナで
是非お会いしたい!!!


そんな素敵な亀ちゃんのラムダッシュイベのやってる
渋谷に昨日は行ってきたんだけど、
そのお話は、また次書きま~す♪


でも、1つだけ!

私のカレンダー、ずっと12日のままだったんですが
久しぶりにめくりました♪

19日は仁&ゆっちじゃないですか~~~(≧∀≦。)

 どうしよう、あたし(〃▽〃)


って言うのも・・・

昨日聞いたお友達の夢の中では


ナント Σ(艸・∀・)


中丸さんとあたしが付き合ってたんだって~~~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
しかも、みんなには内緒で(笑)

もーそんな事聞いちゃったもんだから~
私の中で意識し始めちゃったじゃな~い(笑)(笑)

そんな時の、仁とツーショットのこのカレンダー!!!

もう、この中丸さんに

 「オレだろ?」

って言われてるみたいでさーー(*´艸`*)

「ハイ(〃▽〃)」って言って言ってしまいそうです

ちょっとーー

仁さんもっと前出てきてよーーΣヾ( ̄0 ̄;ノ



Ciao


今日は、友達の母が亡くなったと悲しいお知らせが・・・(T_T)
最近は会ってなかったけど、中学時代からお世話に
なっていたから・・・
ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

!!

亀髪伸びたの!?ホント!?ほんと!?
・・・やった~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ!!!!!
亀よ、よくやった・・・(p>□<q*)←泣くな。笑
インテックスで待ってます!!!←当たれば。爆

・・・そーいえば。
ウチいまだに12日のダンディなダーだわ(笑)

お友達のお母様・・・。残念ですね。
mayukoも最近同じことがありました(涙)
ご冥福をお祈り致します。

で。
中丸さんはどーだったの??(* ̄m ̄)


やっぱり髪長い方がエロ萌え度があがるよね~♪
魂の頃にはちょうどイイはず!!!!

>mayukoちゃん

うん、うん♪ 私にしては、もうOKだったよ~(≧∀≦。)

・・・でも、mayukoちゃんにとってはどうかな┐( ̄Д ̄;)┌????
もうちょい!!って感じ・・・かな~~
インテックスに行く頃には、ちょうど良いかも♪
写メ送ろうと思ったんだけど、ただ今テレビ占領されてますi-201
つか、もう見たかな?!

( ≧∇≦)ブハハハハッ やっぱりまだ12日でしたかぁ。
うちも、また明日は聖で娘に言われるーー(笑)

あっ、ありがとう・・・(涙)
mayukoちゃんも同じような事が?(>_<)

辛い事もあるけど、
笑顔で頑張っていきましょう!!

>shinaちゃん

|*`艸´*|ヌフフフフ~ン 気になるでしょう~~(笑)
って言っても、私の夢じゃないのよーー
Hちゃんの夢だからねーー!!!
私が電話でしゃべってる相手がゆちって丸わかりなのに
ん? ババから!って必死で隠そうとしてるんだって!私(笑)
かーなーり、ただ今イイお付き合い中(*´艸`*)


だーねーー!!
今年のコンも期待できますなヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
久しぶりに見たらあんなに伸びててビックリよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
