WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ズキュン(〃∀〃)

2010.04.15 (Thu)

今日、仕事だったんだけど
旦那の送迎付だったんだよね!

だから・・・

斗真(an・an)見てくるの忘れたよーΣ(_□_;)ii


だって、今日はUTB番組内のコメント&ライブ映像を
早くPCで見たくて、いっそいで帰ってきちゃったんだもーん(*≧∀≦)

仁友さんが携帯に送ってくれたもんだから
(ありがと~~♪)
とりあえず携帯で見てみるものの、
イヤホンも持って無くて、
外じゃ声が良く聞こえなかったんだよねー!

・・・・で 


仁さん久しぶり~~



普段だったら( ̄へ ̄|||) ウーム
と思ってしまうかものビジュも(

久しぶりな仁さんにズキュンですよ

友仁映像に やーらーれーたーってのもあるんだけどヽ(*^∇^*)ノ

だって、モーーー かっこ良すぎる!!



走召 ━━ヾ(@>▽<@)ノ━━女子 、キ!!



待てない!!! 早くDVDをおくれーーーm(。≧Д≦。)m



タッキーの舞台にも遊びに行ったそうな♪

最もな仁の様子が分かって
とっても心HAPPYになりました~ヾ(*>∀<)ノ゙

タッキーと絡む仁ってホントに可愛いもんねー
見れなくても、得意の

ポワワワ~ン

キャワな仁さんが見えちゃうのよね(//∇//)


こんな風にチョイチョイでいいから
仁映像や情報くれたら
それだけでになれるよねぇ。

この先もチョイチョイお願いします(。>u<。)

そしたら、半年なんてあっという間じゃないかしらーー(*´艸`*)



♪今日のおみや♪
NEC_1131.jpg
韓国みやげにシートパック頂きました☆
早速1枚装着しながら書いてました~。




うっΣ(゚∀゚;) 明日朝練だった・・・!o(T◇T o)


Ciao



スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日は、コメントありがとう。

パスポートの申請...
山下町へ行かなきゃ...って思ったのに
LAにどうも行けそうもない
でも、申請だけはしとこうかな...と
ジタバタしているDです。
でも、チケットは現地のお友達にお願いしたけど(笑)

>Dさん

さっすが、Dさん-∀・)ノ

やっぱりLAだって行っちゃうのね~~って

(・∀・;)えっ? 行けないの??

えーーーーー行っちゃってーーー!!
いや、だからそれには理由があるって事ですよねi-229

うん、とりあえず申請だけはしときましょ~よ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
