WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ふつーーーーの日記!

2009.09.12 (Sat)

今日はどんな日?

ちょっと覗いてみてみたら、雨の特異日なんだ(@_@;)

三船美佳さんや戸田恵子さんのお誕生日♪
そして、jittyもまたひとつ大人に・・・\(◎o◎)/!
 (もう、この辺で少し止まって仁が追いついてくるの待ちたい!)

携帯開いたら、�P�[�Lのお知らせってアイコンが!!
♪Happy Birthday♪の音楽が流れてきました。
こんな機能があったんですね~~~ 知らなかった(^_^;)

今日は、バタバタしていて、ケーキなんか食べてって
状況ではなくて(>_<)

気を利かせて、♀Rは↓
NEC_0552.jpgお誕生日おめでとう♪

と、運んできてくれましたが、
こんなんみたら、益々本物食べたいんですけど(○_○)

手作りのメッセージスタンドみたいのもくれました☆
この辺、女の子は色々考えてくれますよね~

♂Rは・・・(*_*)

でも、buibyのストラップを買ってくれるって言ってたので
楽しみに待ってよーっと(^_^)


携帯も今の使ってから1年になるなぁ。
(1年くらい使うと新しいのに変えたくなる人^_^;)
最近、これだぁ!って思うのが無いんですよねぇ・・・

ソフバンはSMAP、auは嵐、ときたらdocomoはまたKAT-TUN
やってくれればいいのになぁ。(それだけで、やる気でる!でる)

3年前は、毎日通るdocomoショップにいつも仁亀がいて
幸せだったんだよな~~ヾ(*>∀<)ノ゙

jinkame.jpg

さっ、ぼやいてないで

「BANDAGE」祭りに向け
雑誌・HDD・PC整理をじゃんじゃんすすめなきゃーーー�撣�邼�B���[��B


Ciao





スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!!

今日(ごめん、日付変わっちゃったね)だったんだね、お誕生日♪
おめでとう!!!(((( *≧∇)ノノノ

ほんと、そろそろ止まりたいよね。
早く亀に追いついて欲しいわ←一生無理だっつーの(笑)

ジンジン祭り、楽しみだね――――(*>▽<*)
アタシも楽しみだよ!!

>shinaちゃん

ありがとぉぉぉーーー>^_^<

本気でこの辺でとまりたいよ!!!
つか、出来ればもうちょっと戻りたい(笑)

仁祭りも盛り上がってねーーーー(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
