WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

作って~~m(。≧Д≦。)m

2010.04.12 (Mon)

今日はポカポカあったか気持ちよかったです♪

なので、家事をちゃっちゃか済ませ
公園とかお散歩行ったりで
じんじんは見ませんでした~~ヾ(°∇°o)ノ




だけど、やっぱり欲しい~~~ってもの
思い出した!!


週末セレブのオキテで、藤あやこさんのグッズのペンライト!

前にも書いたけど、
うちにも、ドラゴンボール(ピッコロ)の
「魔」のやつはあるんですよ!


その時の記事はコチラ

「魔」が映し出されてもねぇ・・・( ̄へ ̄|||)


でね、こないだスッキリ見てたら
こんなの紹介してたんですよ~(*´艸`*)


心霊写真 恐怖のプロジェクターってやつ。

(*≧∇≦*) ブヒャ!


はい、これは怖いけどねーーーーー

でもね、でもねー
このライトを壁に当てて写真を撮ると
心霊写真になるってやつなんだけどもーー


どーですか!!!!!????

これが仁さんだったらーーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


私達の背後に仁さんがぁぁぁぁ!!!


いや~めっちゃ欲しい~


しかも何パターンも欲しい!!!


こんなグッズ作ってくだぱいm(。≧Д≦。)m
(あっ、でも5人だけってのは勘弁してくだぱい(。>u<。)

是非、6人の作って~~~~(≧∇≦)

寝る前も天井に映し出したり~

酔っぱらった帰り道壁にあてながら
仁さんと一緒に帰ったり~~

ロクーンの映し出して、ペンライト芝居で
工場長シリーズとかやってみたり~


ねぇ!!!

めっちゃ使えるよね(*>艸<)



ハーーイ(^-^)/

今日もオバかな事しか考えてないjittyでした( ̄∀ ̄;)


♪今日の桜♪
DSC04431.jpg

ココ、満開の時写真撮るの忘れたーー
もうだいぶ散ってしまって・・・。


続きに拍手コメレスです☆


Ciao



web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング


拍手ありがとー♪

>Sちゃんへ

うん。そうなの!!
ホント笑顔になるぅぅ(≧∇≦)
ありがとう ウゥゥ((((((ノω・、)
頑張るよーー!! 色々よろしくね

そーだよね!!! 良いことあるかも精神で
突き進みまっす
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アタシもカツカツでやった時から
思ってた~♪
すんごく欲しいぃ――っ!
あの時は亀ちゃんが「コレ、グッズによくない?」
って言ってたよね~
実現してほしいよね―っ*:.。☆..。.(´∀`人)
よしっ!念じよう~♪
「つくれ~つくれ~つくれ~」コワッ 笑

>Chiiちゃん

ねーーー絶対欲しいよねーヾ(≧△≦)ノ

亀梨さん、押して押して押しまくってくだぱーーいm(。≧Д≦。)m
でも、5人ででた場合・・・・・
相当凹むよね★YΣ(O∀oノ★)ノ
それだけはやめてーーー。

お言葉に甘えて遊びに来ましたー♪
怨念が映るプロジェクターに超うけました!
自分でお気に入りの仁をたくさん取り込んで、仁と一緒に帰りたいー!

>astiさん

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

astiさんありがとうございます~♪
こんなとこですがi-201i-201

仁と一緒に帰りたいけど、
ニタニタしながら、壁に映し出して歩いてたら
相当怪しさ満点ですよね(; ´艸`)
そんな時は・・・
自分の手のひらに仁を~~~~!!!
って、それでも怪しい(;^ω^A

また、遊びに行きま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
