WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

Happy Birthday To Pちゃん

2010.04.09 (Fri)

せっせかHDDの整理┌|◎o◎|┘

っとリモコン片手にやり始めるんだけど
今日も、スマスマやグータン見入ってしまって
まーーーったくはかどりませんでしたぁ


☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:*



Dear. Pちゃん

pparts_getimage.gif


25歳のお誕生日オメデトー(*≧∇≦)/

いつ見てもほっんとカッコイイPちゃん!
なんで、そんなにお美しいの??と
いつも画面に釘付けになります(⊃>∀<`)。+゚☆

仁を知るずっと前からPちゃんの事は
見てたんだよな~

IWGPからの沢山のドラマ全部見てるもん(≧∇≦)

最近ではやっぱ、ブザビが最高でした



そして、仁とのショットは

たまらなくw03.gifとなります

優しくて愛のあるPちゃん
これからも仁のこと起こしてあげてね(*´艸`*)

映画も楽しみにしています♪

25歳が素敵な年になりますように・・・



続きは、ふっつーの子供日記です。


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

息子が、4年生になり学童が終わってしまったんですよ!

今までは、夕方帰ってくるから学童の子としか
遊べなかったんだけど、新生活始まって
まだ間もないと言うのに、早速楽しそうに
交友関係広めてるようで!!!

今日なんて5人も連れてきたw(@。@;)w

まぁ、それはいいんですけどね。
毎日やられたら困るけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


だって、おもしろい(≧∇≦)

ほとんどが、一緒にサッカーやってたりで
知ってる子だったんだけど

2人は私は知らない子だったの!


せっまーい、散らかってる子供部屋に
みんなでゾロゾロ入っていったら

1人の子が

「オレ、こういうの片付けたくなっちゃうんだよな!」


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ なんてステキな子~~~~♪

私「どーぞ、どーぞ やっちゃってー。 てかお願いします」


そしたら、テキパキ、テキパキ

見事にキレイにしてくれたのーーー



いっやーーー

あんな子もいるんだ!! と感心しちゃいました(・∀・●)


もーついでに私の部屋もお願いonegai03t.gif

と言ってしまいそうだった(笑)


そして、私もそんな躾をしなくては

・・・と反省もするのであった( ̄ω ̄;) ブヒ~


Ciao





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメSちゃん

そーだよねーー
子供の成長ってホントに早いΣ( ̄ロ ̄lll) 

やっぱり、懐かしく思うこと沢山ある??
Sちゃんちもこれから益々羽ばたいちゃうねi-201

大きくなって、彼女の話してるとことかも見てみたいけど
今を大事に過ごさなきゃな(。>u<。)

あっ!! でも私は、仁ママのように
息子の友達と仲良い母を目指して頑張るわー(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
