WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

不思議な気持ち♪

2010.04.08 (Thu)


気付けば・・・
何日経っちゃったかしら( ・∇・)

こんばん

4月って・・・


忙しいーーーー(∇°;;;;)


んでもって、新生活に入ってSTARTってなるからか??

何か、色んな悩みを抱えた方々が多くて
仕事絡みや子供関連等々、何故か相談が沢山で
あっつーいメールをしまくってる毎日でございます(@ ̄□ ̄@;)!!


でも、そんな忙しさが逆に良かったかも(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


どんなに忙しくても、仁関連情報は入ってくる訳で
はーーっとため息つくこともあるんだけど
気持ち切り替えてやっていかなきゃならない現実があると
とっても前向きな考えしか出てこなくなるんだよね♪


なんだろう?! コレ・・・


うまく伝えられないけど

仁が好きって気持ちだけで満足な感じ(´≧ω≦`)?

仁が頑張ってるから、仁の気持ちを感じていたい感じ?

( ̄▽ ̄;)アハハ~~ 絶対良く分からないですよね?


うん。
旅立つ前にロクーンの唄ってる姿・声が聞きたかったーーーnaku01.gif

とか、「だから、そーじゃないのよ」と弁解したくなることとか

色々思う事はあるけども・・・


YOU&JINのCMとか見るとかっこええ

胸にグオーーンときて鳥肌たっちゃう訳ですよ!


会えない寂しさ! 声も聞けない・・・

時に、その先の良からぬ事を考えてみたり

その遠距離恋愛的な (えっと、常に遠距離恋愛以下だろう・・と)

切なさも楽しんでみたりしちゃってます(≧∇≦)


仁が仁であるように

KAT-TUNがKAT-TUNであるように

あたしもあたしでいる!!


KAT-TUNが与えてくれたこの時間を

どんだけ楽しく過ごせるか!!

精一杯楽しく過ごす事を考えていたいです ハイ(^-^)/



♪今日の入浴剤♪
NEC_1128.jpg
うーん( ̄ω ̄;)
香りがさ・・・ ちょっとカメムシっぽい
って言うか
カメナシの香りっだったら良かったなーヾ(*>∀<)ノ゙






web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

それイイ!ねっ
遠距離恋愛的なっ・・・((●≧艸≦)プププッ

CMヤバイくらいかこいいよネー
鳥肌が立つってわかるわかる♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

>Chiiちゃん

(*´艸`*)遠距離恋愛って言ってもね・・
こっちからは何もできないんだけどねーーん( ̄▽ ̄;)

旅立つ前からテレビで見ることも出来なくて・・・
も~ホント過去の旅~に出るしかないよねi-201

友仁のDVDは切に願うm(。>u<。)
あのCMだけで、キャ━(*≧∇≦*)━☆★なんだからねー
全部見たくてたまらないよーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
