WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ミヤネ屋

2010.04.02 (Fri)



今日は・・・


子供の春休み、唯一旦那が休める日!!

だから、お出かけしょようと思っていたのに
(第一希望は富士サファリパークだった♪)


(ー∀ー;)ズガーン


やっぱり仕事になってるし

まぁ、天気もイマイチだったからね。

そんな訳でテンションな子供と私は

超~~ダラッダラな1日を過ごしております(*´・ω・`)ノホィ


そしたら、


「マーマー! じん、じん、じんだよー!!」の声


なんですと(゚0゚;ノ)ノ


そう、ミヤネ屋です!

どうなる? KAT-TUN
今後のKAT-TUNを検証ってのがやってました♪


慌ててトイレから出てきて、テレビの前に座って見てたら

「ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ  ママ、ケツ見えてるよ!」


( ̄∀ ̄*)エヘヘ  失礼・・・。

半ケツのまま、ミヤネ屋10分弱見てました。


NEC_1109.jpg


まぁ内容は、
コメント等もスポ紙から抜粋って感じでしたが

でも、駒井さんは

正直、先に言います

分裂も解散もないです!!
 

とおっしゃってくれました~~


皆さんも、事務所がこう決めてやることに
なったのなら、解散はないですね。と!!

ラブユアのPVやブレコンの映像流しながら
友&仁が良かった事や、海外進出は今は普通の事
とか話してくれてました♪

NEC_1111.jpg


PVの仁もブレコンの仁も大好き(〃艸〃)ムフッ

なんですけどね・・・

新しい仁を見れるのはいつなの~~┐( ̄Д ̄;)┌????

旅立つ前には、お顔みせてよね(。>u<。)



♪今日のおやつ♪
DSC04362.jpg

(*´艸`*)これ、買って帰らなかったら
美輪さんに落っことされちゃうからねーー(笑)
by CM


Ciao




スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありゃ~残念だったわネー
よしっ!アタシが富士サファリパークに連れていっちゃる♪((●≧艸≦)プププッ

み―た―よぉ~みやね屋
またホッっとしたよ゚+.йёё.....φ(●'з`●)ノ゚+.

それにしても、↓カレンダー同じような事やってるわね
アタシ達・・・笑
っと言ってもアタシはめくれちゃったんじゃなくて
切っちゃったんだけど~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

>Chiiちゃん

つーれてって~~~ サファリパーク~(≧∇≦)

でも、その前に湘南行っとこうかなぁ~
でも、マザー牧場も行きたいんですけどぉぉ
って、全部仁関係ないけどヾ(*>∀<)ノ゙

カレンダーさ、私が一番タバコを吸う場所(PC横)に設置なのi-201
そのうち、ヤニで凄いことになるかしらΣ( ̄ロ ̄lll) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
