WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

気持ちの整理が・・・

2010.03.25 (Thu)


llllll(-ω-;)llllllガーン…


ため息ばかり出てしまう・・・。


昨日、6月ロスで仁ソロコンの話を聞き

(ΘェΘ;)ウーン それは行けないなぁ。

でも、仁はきっとスゴク嬉しいんだろうな♪

その姿は見れないけど、いやだからこそ
ロクーンライブ詳細を心待ちにしていたのに・・・


ありえない!!!!!


全国ツアー、そして海外進出のKAT-TUN LIVEに 

「A」抜きだなんて・・・。


ツアー期間中に仁ソロライブになってしまった事は
苦渋の決断・・・だったそうですが、


ここは、もっとちゃんと分かりやすく
みんなの口から説明してもらって安心がほしい(*-ω-)。


また半年間、仁はLAに行ってしまう。
でも、今回は前回の半年とは大きく違うと思うのね!

あの時があったからこそ、訪れた仁にとってのチャンス!!

そして、友仁で輝いてる仁を観てるだけに
めーいっぱいこちらとしても応援してあげたい・・

仁良かったね♪って心から喜んであげたい!!

きっと、あの時よりも待つ側も穏やかな気持ちで
待てるはずなの!

KAT-TUNツアーと重なりさえしてなければね(一。一;;)


仁抜きで、こんなに大々的なツアーで
KAT-TUNが動いてしまう事が
淋しすぎて辛い|ω-`*)シュン

そして、またあちこちから色んな事言われたり
叩かれたり、それはに見えてる。

そんな覚悟も勿論仁にはあるし、他メンもその気持ちで
挑んでくれるのだと思う!

だから、余計に胸が苦しくなる。



6月のClub NOKIAの3公演だけだったら良かったのに・・・



基本ポジティブjittyですが、


気持ちの整理・・・もう少しかかりそう(>_<)


それでも言えることは


赤西仁が大好きです

KAT-TUNが大好きです


Ciao



web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ううう、jittyちゃん(>_<)

芸能界って厳しいね・・・・

確かにアメリカでソロコン出来るなんて凄いことだよね!
それを思いっきり喜んであげられないこの状況が辛いよ。

6人での活動+ソロ活動
だったらなんの問題もないのに。

はぁ、時期が悪すぎる・・・・

きっと凱旋ツアー的なものがあるよね?
そう信じて行こう!!!

jittyちゃん あーたっイイこと書くわねー
惚れ直した(#^.^#) ←惚れてたんかい!笑

あの、友仁見たときから
そんな予感しなかった?
アタシあったんだよネー
またLAに行っちゃうんじゃないかって
その不安が的中しちゃって
どーにも、こーにも気持ちの整理がほんとつかない・・・

>shinaちゃん

しなちゃーーん、ありがとーーーチュー(*≧з≦)ノ⌒☆

ホント!! +ソロ活動なら心配することなく
ただただ、ウキャキャ♪ って送り出せたのに・・・

でもね、私!!
1日たって、めっちゃ元気になってるよ(≧∇≦)

何かさ、色んな事考えれば考える程、泣ける事もあるんだけど
KAT-TUNの事を深く考え、どう理解するかとか
一般の人には、とうてい分からないロクーン関係とか
考えてると、自分の都合の良い解釈になったりも
するけど、やっぱ、KAT-TUNなの!
おまえら最高ヾ(*>∀<)ノ゙って思えちゃうの!

( ̄▽ ̄;)アハハ…ゴメン、意味分かんないかしらー(^_^; 

なんて言うか、
i-184な結論を自分の中で出せる事が
ファン冥利に尽きるっていうか・・・。

あら?まだイミフ??

とーにーかーくー
私は仁担、しなちゃんは亀担♪
愛してる人が違っても、愛してる人の周りが見えてるから
仲良くできる♪ そこも私ら最高ヾ(*>∀<)ノ゙って
嬉しいとこなの!! 

更にイミフかしら(-。-;) 

こんな私をこれからもよろぴく~~~(^_-)-☆

>Chiiちゃん

Chiiちゃ~~~ん、もうクヨクヨしてる場合じゃないわよ(^_-)-☆

ポジティブ女は、もう仁不在の間も楽しみみつけて
盛り上がらなきゃって思ってるからねーー(≧∇≦)

私達が見た友仁の仁よりも、更にキラキラした仁が
LAで頑張る姿想像したらさ、エールを送らずには
居られないもん!!

そんな中5人で頑張ってくれてる姿もこの目に焼き付けなくては・・
って思う☆

だから、Chiiちゃんこれからも泣いて笑って
一緒に楽しもう~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
