WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

出遅れっオメーー

2010.03.23 (Tue)



私ったら・・・
相変わらずの出遅れですが

やっぱ言っとく



KAT-TUN様


デビュー4周年

nyagif.gif


4年・・・。 やっぱあっという間だなぁ。
そして、4年もあるとホントに男に磨きがかかっちゃうのね(*´艸`*)
4年も経つと、こちとら
シミだー、しわだー、ぶよぶよだーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
と大変なのに・・・(T-T*)ウウウ


デビューした時は、仁亀しか興味なかった私だけど
今はちがーーーう!!!

ホントにロクーンが大━━(☆´∀`)━女子、キ━!!!


Kがいて
Aがいて
Tがいて
Tがいて
Uがいて
Nがいる

KAT-TUNで良かった

そんな彼らをずーーっとこれからも
愛していきたいでーーす( ´艸`)ムフッ♪

5年目も、かっちょいい姿をいっぱい見せてくだぱい(。>u<。)


4周年オメ書くのは遅くなっちゃったけど・・・
ちゃ~んと当日お祝いはしてきました(^_^)v


続きから~~~






web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング


4周年&みんなで出来なかった亀ちゃんのハピバも兼ねて
盛り上がってきましたよ~ん♪

時間は長い・・・
だから、飲んでも、飲んでもさほど酔っぱらわないのよねーー(≧∇≦)
(イヤ、程よくは酔ってるけどね)

DVD観て、カラオケやって、kininaruお話た~くさんして
楽しんだ訳ですけども


今回用意されたケーキは これだー ワン・トゥー・スリー
DSC04376.jpg

このケーキをどう配分するか!!!

それを、ちゃ~んと考えてきてくれた方が!!!

コレだーー  ワン・トゥー・スリー
DSC04333.jpg



今回の参加者は6名。
淳之担と仁担(私)はそれぞれのとこ!
残る4名亀担だったから、くじ引きで決める事に(*´艸`*)

これ、亀担は気合い入るとこです!

そして、私ってラッキーよね(≧∇≦)

仁は勿論の事、聖もたっちゃんも亀まで食べれちゃうヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
可愛そうな亀担ちゃんに亀の部分だけは△に切ってあげたけどね~♪


そしてまたまた、パーツ当てクイズも盛り上がっちゃいました♪
これは、何回やっても難しい・・・

罰ゲームは コレだー ワン・トゥー・スリー
DSC04383.jpg

3種類用意されたこの液体
1つがせんぶり茶って事は分かってたんだけど、他の2本は
なんなんだか分からなくて、
非常にスリリング&飲んだ人の反応がおもしろくてねーー(*´艸`*)

中身は激甘茶と酢茶だったんだけど、
私は、優秀・・・でもなかったけど
何とか飲まずにすんだ・・・

今となっては、味見しとけば良かったーーと思う


そして、

プチ仮装をしたくて、一応全員クジで引きで
当たった物をつける事に・・・

いや~、みんな可愛かったり、似合ってたり
良かったんだけど、お腹痛いほど笑ったのが、


コレだー ワン・トゥー・スリー
DSC04382.jpg

このお方がリアクションとる度に
マジで面白すぎて((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
(Mちゃんごめんよーーー。勝手に出演させちゃった)

コレ、おすすめです
(100均で売ってたよ)


・・・とオバかなヲタ会は
AM8:00まで続いたのでした( ̄▽ ̄;)

途中で寝るのも何でもアリなんだけど、
ま~~ったく寝ない元気なオバヲタ達

まだまだイケルわね(^_-)-☆



・・・・って


その後、私が何時間寝たか!!!!

起きてる事ができても、やっぱり眠りたい体があった




でも、こーしてKAT-TUNを感じながら楽しい一時を
過ごせるのも、ヲ友達、そして子供を2日間預かってくれる
ママ友・パパ友達のお陰で、

ホントに、周りのすべての方々に感謝ですぅぅm(。≧Д≦。)m

こんな時、改めて色んな方々に支えられているんだな
と思う。
人生も仁生も仲間がいるから楽しいんだよね♪


子供がいてくれたお陰で出来たお友達
仁を好きになったから出来たお友達
ブログを始めた事で出来たお友達

すべての出会いに、

KAT-TUNデビュー4周年と共に・・・

そして、5年目も素敵な出会いを期待して

乾杯


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

jittyちゃん 何時間寝たの?(≧Ш≦)


ほんと、KAT-TUNを通じて知り合えた奇跡だよね。
私達
これからも、永遠にKAT-TUNを追いかけ、老体に鞭打ってでも、弾けまくる栗会しようね

楽しかったね

Mちゃんのあの動きマヂ可笑しかったよね(爆)

色々準備ありがとう
また騒ごうねーん

>Sevenちゃん

えっとさ、あのまま公園行って、そしてなんと
そこから大ピンチだったのが、冷蔵庫が壊れて(T_T)
途中抜けだし、買いに行ったのよ!!
そこのおじちゃんの話が、眠くて、眠くてヤバくなりi-201
公園戻ったら、みんなに顔ヤバイから帰って寝ろーー!!
(子供はもちろん置いたまま)
と言われ・・・。 4時から爆睡!! 途中20分位ご飯で起きたけど
そのまま朝まで爆睡よーーーー( ;; ̄3 ̄)

でも、懲りずに・・・(*´艸`*) またやろーねーーー♪

>shinaちゃん

もーーさ、ホントMちゃんにツボったぁ(≧ω≦。)プププ

それだけじゃなく、Mちゃんがあんなオモロイ人だったなんて(¬w¬*)ウププ

次は是非とも、ゆち担や聖担なんかも探したいねーー
あっ、嫌われちゃうかな(。>u<。)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
