WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

うちらのベイビー~~(//∇//)

2010.03.18 (Thu)

そうだよね!! じん・・
年を明けて3ヶ月経ちましたねーー
これを後3回ぐらい繰り返すともう来年ヾ( ・∀・)ノ

あたしも良くそんな事考えます。
仁並みの脳みそしか持ち合わせていません(=´艸`= )プププッ

(↑ あら 赤西さんに対して失礼な事言ってる|・ω・)???)


んで、なんでもいいから~~

曲とか曲とか曲とか

作っちゃってくだぱい☆よろ(´∀`☆)

んで、近いうちに会いましょう~


って事で仁マニュも無事

・・・・仁マニュに限っては火曜日更新ではなく
誰が一番にチェックできるか??

みんな~競争ね~~(^_-)-☆


ぐらいの感じですが(o≧ω≦)○

それもまた楽しいかなぁ~~と思っちょります♪



そーーーしーーーーてーーーー


リアルじんに デート(〃艸〃)ムフッ 



んがぁぁぁぁぁぁぁぁっ(`・ω・´)


デートしたいよーーーーー"o(`*ω*´)

それがダメならせめて、

ベストカップル写真撮りたいよーーー

いや、撮って!!!

(。>u<。)お願い 撮ってください

いっくらでも順番待ちはしますんでーーーハイ(^-^)/

うちらのベイビー写真撮れたら

そのベイビーをどんだけ可愛がるかヾ(*>∀<)ノ゙

もうめちゃめちゃ溺愛しちゃって


(・∀・;)へ?・・・・・  ちょっとヤバイ人になってしまいそう??(笑)


だってさ、あたし・・・

このモデル相手のリアルデートは、ひっさびさ嫉妬か!!!
と思ってたんだけど、んもーー完全自分に置き換えて

仁の言う言葉の切り返し、
自分の台詞とか考えちゃってましたから~~(≧∇≦)

妄想デート 完全入ってましたから~~~


妄想上等.(*`・∀・´*)b



ただね、あの水泳帽みたいのいらなくなーい?

それ以外はォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

カタカナにしてあげたぁ  って何その可愛さ


お母さん、扉の向こうにいるのに

醤油かけちゃっていいですか?とか
お母さんおいしいよ   って

そんなお優しいお心使い出来る子大好きよっ(*´ 3`*)チュッ☆



でも、幼稚園の頃からサッカーやってて

超フォワード ー ̄) ニヤッ


ここは、戦います アッパー o(`_')丿丿丿


ハイ(^-^)/ 負けず嫌いjittyです!!



はぁ~~あ、デートしたい(v_v)


Ciao



スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今回のカツカツなんかどっちもキレイどころで、
普通にデートだったよね(笑)
結局亀ちゃんだけキレイなお姉さんとデートなkったの。

あのお帽子???私もいやだ(^^;
仁担さんはどうなんだろうって気になってたの。
帽子にフードかぶらんんでも~みたいな(笑)

あ~あ キスしたい(←昨日のヤマナデ熱が・・)

仁マニュ可愛かったね~。ニヤニヤしちゃったよ!


前回のコメレス読んで、jittyちゃんに私の行動読まれてるーv-356って思ったよ。

夫がいる時はすごくがんばって主婦業してるフリしてるけど、一人になるとジンジン&とまとましてまーすv-344




>saku蘭ちゃん

そっかぁ、亀ちゃんだけキレイなお姉さんと
デートじゃなかったわねーー!!!
でも、その方が良かったでしょ?(*´艸`*)
年齢的にはバービー26歳w(@。@;)w と若かったけどね~ん(≧∇≦)

仁の帽子・・・あれは水泳帽にしか見えなかったi-201
あーれーは、いらないよねーー!


ヾ(*>∀<)ノ゙ キスしたい・・・ って

だーよーねー!!  私もしたいi-178

>さこちゃん

相変わらず、中丸なんとか君大好きな仁可愛いよね(≧∇≦)

あんなに長く書いてくれて、本当ニヤニヤしながら見ちゃうよ♪

フフフ(*´艸`*)
だよねーーー。さこちゃんが仁封印生活なんて
ぜ~~~ったいムリだと思うもん(笑)
いいの、いいの! 今頑張って良き妻・良き母演じておかないと
これからがね!!! お互いフリ(笑)頑張ろう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。