WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

Songsじゃなく・・

2010.03.17 (Wed)


娘の夢・・・
4月にKAT-TUNのコンサートがあるって
ママが喜んでる夢みたぁ  ですって!!

それが本当ならいいけどね。4月はないだろっっ(-_-)

そして、私の夢・・・

友&仁に行こうとしてるのに(しかもオーラス)
チケット忘れたり、バック忘れたり、何度も家から駅まで
往復して、他にも沢山のトラブル続きで、30分経ち、1時間経ち、
しまいには、ブラマン(前回の)で、赤い発疹?吹き出物みたいのが
どんどん出て死んじゃうみたいな、(分かる?(笑)ブラッディ・マンデイ)
あんな発疹まで出始めて、私病気??となりながら、
必死で友仁に行こうとするのに、行けないのーーーーーΣΣ(゚д゚lll)

でも、行く途中、松潤とか相葉ちゃんに会うと言う(笑)

なんなのーーーー!!!  コレ!!!


仁に会いたい病・・・重傷ですな(ー∀ー;)ズガーン




そーそー、昨日Songsでも買おうと本屋に寄ったんですよ!

でも、ふと目にとまったのは斗真表紙のScreen+plus vol.22

赤西仁の文字に   あれ?? 何だっけコレ|・ω・)???

見たことあるような、ないような・・・


でも、最近発売じゃないよな?

そもそも、Screen+plusが月刊誌なのか何なのかも
まったくわかんないし、いったいいつ出たのよーーー( ゚Д゚y)y !??


買うべきか いやもしかして持ってるのか


その場で大混乱のあたし((((((((o_△_)o


でも、songsは既出写真も多かったから、
Songsやめてこっちをお持ち帰りしてきたーー(≧∇≦)
DSC04354.jpg


んで、帰って調べてみた訳よ!!
そしたら、ちゃ~~んとカレンダーに書いてあったわ(一。一;;)

1/30発売だったのねーー。

その時は、雑誌祭りで大変だったからね

おそらく、中身確認して我慢したくちだったであろうこの雑誌・・
しかも、その日はFREECELLの発売日だったから
きっとそれで満足してたんだね~~~あたし(*´艸`*)

何もない今だと、目新しい物買いたくなっちゃうんだなΣ(-∀-;)

しかし、良く売れ残っていてくれたわ~~


さ、さ今日は柴又ロケ♪ 楽しみに


♪今日のおやつ♪
DSC04363.jpg
くんチョコ~~~
毎日、チョコとしょっぱいものを食べないと
気が済まないjittyです(^_-)-☆


ついでに続きに普通の日記ネタ(笑)

Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング


こないだね、息子がトイレにこもって出てきたら

私の所にやってきて、(*´ノД`)コソコソ

今さーー、に何かピーナッツみたいのがあったんだけどΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

俺、ヤバイ?!的にちょっと焦ってる(笑)

あーーー、昨日シチュー食べたからね!
コーンでしょ! って母はちゃんと教えてあげました(*´艸`*)


Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!


ちゃんと噛んで食べても出てくるの????
と不思議そう(笑)

9歳児・・・今まで見たことなかったらしい( ̄皿 ̄)うしししし♪

初体験だったみたい!!


他にも色々経験してくれたまえ~~(笑)



失礼しました!!  ネタm(。 。*)m




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひさしぶり~i-185

私は2月好き勝手やった分を取り返すべく主婦業に専念してまーす。

斗真表紙の雑誌、仁も載ってるんだよねー。

でも発売された頃って仁の雑誌祭りがすごかったもんね~。

今となってはBANDAGE祭りがなつかしいわー。

カツカツも来週で最終回、さびしいねーe-452

>さこちゃん

おぉ~~~さこちゃん久しぶり(≧∇≦)
元気だった~~~i-198

だよね、だよねi-201 さこちゃんは主婦業今のうち
た~~くさん頑張ってくだぱいヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
と言っても、さこちゃんの事だからきっと
一人の時間はじんじん、とまとましてるんでしょ~(*´艸`*)

そか! 斗真表紙ならさこちゃんに聞けば分かったのか!!

どーーーするーー(>_<)
カツカツがーーー!!! 淋しすぎます。

近いうち、寂しさを埋めるべくロケ地巡りでもしない??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
