WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

数字LOVE(゚∀゚人)

2010.03.12 (Fri)

最近、子供達2人で留守番全然OKだから
呑気に一人でお買い物してたら、子供から電話あって・・

あー、もう帰ってるのかぁ。  なーんて普通に思ってたら

「お腹すいたけど、どこにいるの~?」って

( ̄ハ ̄*)ハッ! もう19時過ぎてた( ̄▽ ̄;)アハハ…

んで、ご飯炊いといてー 
もうちょっとしたら帰るから~
(と、この時点で買い物続けてる母

いや~~、ホントに色々出来るようになってありがたい♪
子供の成長を感じる今日この頃です(^-^)/




そう、そう、
日めくりカレンダー!!!!

コードナンバーにはビックリしましたぁヽ(。・∀・)

いや~、他ブログさんで教えてもらったんですがね

ロクーンの手の写真についてる数字を
電卓の並び順に置き換えてみると・・・ってやつ☆

すごいねーーーー
そんな手のこんだ事をして作ってくれたのも
それを発見しちゃった方々も

あたしなんて、ま~~ったく気にしてなかったよ( ゜Ω゜) ポカーン

それを知ってから、一応自分でロクーン確認しよう♪
って、探すの大変だったわーーー

で、気付いた事。


仁・淳は「J」
聖・亀は「K」
 竜は 「U」

ゆっちは、「75297415369」長いなーと思ったら
ゆっちは「Y」と「N」両方なのねーー(≧∇≦)


jittyもコードナンバーは仁と一緒

「963214」これ気に入ったけど
パスワードとかにしちゃったら、
ヲタ様には、ばれちゃうよね(*≧m≦*)プッ

気をつけなきゃ~~

本名だと「1475963」です☆

数字に変換すると一般の人には分からないしぃぃって
数字な感じのjitty

駐輪場は、いっつも369に止めてますが
仁の役名はだいたい数字変換できるから嬉しい(≧∇≦)

翔くん=40
隼人=880
黒沢=9638
魅録=369
ナツ=72

そして、私はBANDAGE記念にコレ↓作りました(*´艸`*)
NEC_1092.jpg

カラーのやつもあるから、それも欲しいなぁなんて
思ってみたり~~ヾ(*>∀<)ノ゙

こちらで、作れますよ~~
  




てかね、このお店色んなものあって見るの大変だけど
見だすと、色んな物欲しくなっちゃうの♪

既に何回購入しているか!!
そして、まだまだ狙ってる物もあるし(*´艸`*)




・・・で

話はカレンダーに戻りますが

みんなの手を探すため、最後までみてたら、

3/25たっちゃんから 「Did」
3/26 仁 「you」
3/27 聖 「had」
3/28 ゆち 「a」
3/29 淳 「good」
3/30 亀 「year?」

Did you had a good year?

になってるんだねーー。

そして最後3/31に

“We had a great year”
   with you!


イッケネー!!(・ω・ilゞ-☆ベシッ!!

まだ、カレンダー始まってもいないのに
終わりをじっくり見ちゃったよ( ;; ̄3 ̄)


1年後、良い1年だったか楽しみに・・・



♪今日の亀~♪
NEC_1098.jpg
亀パン~~~

Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(●´⌒`●) ん~
なんだ~それ~~♪
コードナンバー?電卓に置き換えるの?
ありゃっ!さっぱり解読できないアタシ。。。笑

(♥´艸`)プププッやっぱ最後まで
じっくり見ちゃうよ(b*',_●')('●_,'*d)ネー

いいね~72-69 BANDAGE記念にピッタリ♪♪
アタシ、アメ車好きだから
ダッチダットも食いついたんだけど
あのナンバーはにくい演出だよ(´ェ`*)ネー
まぁ~仁自身、アメ車には興味ないみたいだけど・・・(^▽^;)

↓してたネー新作❤
 アタシのエスパも今日到着いたしました(σ´∀`)σΥΟ!!

>Chiiちゃん

コードナンバーわかった~?
仁で言うと、手の写真の日(8/1と1/8)の右上に
バーコードの数字があるでしょ。
紙を用意して、電卓の数字の並び順を書いてみましょう!!
789
456    ←電卓の数字の並びはこうだよね♪
123

仁のページに書いてある数字963214を塗りつぶしてみると~~
「J」でしょ~~~ヾ(*>∀<)ノ゙

Chiiちゃんアメ車好きだったのね♪
(あたし・・免許もないし車まったく分からない人( ̄▽ ̄;))
うん。仁さんはぜってー乗らないみたいですが(*´艸`*)

エスパきたのね~~~~ん(≧∇≦)
んじゃ、オソロで柴又いっちゃいまひょ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
