WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ライブツアーやっちゃおう♪

2010.03.10 (Wed)

ゆっち~~~

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!  ハイハイハイ

そろそろKAT-TUNライブツアー組んでみましょう

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


大賛成~~~ヾ(*>∀<)ノ゙


私もあふれでる想いが大爆発でございますーー



だって、だってよ

今日、ジョンを見たわけですよ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン なんじゃこりゃ状態・・


ジャニーズ春スケジュール!!

KAT-TUN淋しすぎだろ_| ̄|○ガックシ・・

びっくりしたよ! この仕打ち・・・

嵐さん冠3本の現実に・・・


しかもね、KAT-TUNの中でラジオやってないの仁だけですよ

仁担ピンチすぎるのよーーー(ー∀ー;)ズガーン

ハイ(。>u<。) 確かに幸せな日々が続いていたので
贅沢いっちゃ~いけません。
もちろん、グッと堪える覚悟は出来てるつもりでしたが

光が欲しいのよーー
この先の希望の光がーーー

なので、お願いします

近いうち

よっしゃーと思えるお知らせを♪

待ってま~~~す(^-^)/


さ、さ、カツカツ始まるね(*´艸`*)

予告楽しみ♪

似顔絵いいなーーーー(≧∇≦)
柴又ロケ地巡りは、今から絶対行きたいと思ってる(*´艸`*)


♪今日のキティ♪
NEC_1096.gif

(≧艸≦)ブブブ じゅんのもしてた
柴又と言えば寅さん☆
スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あたしも思ったよ~。
へっ?カツン何も書いてないじゃん( ̄▽ ̄;)
(亀ちゃんは、ちょろっとあるけど)
ホントに何もなくなるんだな~って(涙)

中丸さん、言っちゃいましたね(*≧m≦*)
こりゃーやるしかないでしょ!

吉報を待つでざますよ~ん ネー

見た見た~予告
来週で仁ロケも見おさめかと思うと
かないしいね~。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!
アタチも行きたい柴又・・・・
さそってぇ~~~~~♪ 笑

>Junちゃん

あのスケはないよねーーー(●`ε´●)

ホントに動くロクーンをいつ見れるの??って感じで
どうしましょ(T_T)
最近のカツカツ面白かったから、余計に辛いよー。

まぁ、生が一番見たいけどね(^_-)-☆
きっと、間もなくくるよね~~~~

> Chiiちゃん


Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
ホントにヤダ、ヤダヤダよーー!!
カツカツ~~~~~(T-T*)ウウウ

柴又行こうよヾ(*>∀<)ノ゙
ロケに遭遇した方によると、
仁はずっと笑顔だったみたいよーー(≧∇≦)

ジョンで見たら、新作クロスしてたねーー!!
今後はどうなんだろうね?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
