WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

カツカツ☆長崎のオキテ

2009.09.10 (Thu)

思いっきりリピリピしました(^_-)-☆

昨日カツカツの時間までには帰宅出来なかった私に
一足先に帰宅したヲ友達から、

ワイプの仁がjitty好みだとメールもらったんですが、
えっ?!
今日のロケ班は仁さん担当よね?
なのに、私はワイプ仁にうっとり�h�L�h�Lしちゃうのか( ̄ー ̄?).....??アレ??

と、思っていたら・・・

ほんとだ~~~~~~!!!!!
こーゆーことかぁぁぁぁ(*´艸`*)

はいnekoteうっとりしちゃいました☆

あんな綺麗な赤西さん、また全然違ったお姿のロケ!
お髭&ボサボサだったけど、意外とイヤじゃなかった(^_^)v

武田さん相手じゃね、
仁もしっかりしなきゃって頑張ってた(≧∇≦)
いつもなら、そこにゆっちがいてくれるけど、
いなかったからね~~(*´艸`*)

でも、武田さんのお陰で仁のキャワな笑顔が沢山見れたし
↓こ~んな可愛い仁も
NEC_0548.jpg


の石探しも、「ヤダ!ヤダ!ヤダ!」って
結局仁が全部見つけたけど、武田さんの方が胸にしまいこんでるし^_^;


んで・・・
カステラ!

私・・・長崎のカステラ食べた事ないのか( ̄ー ̄?).....??アレ??

37年生きていますが(←あらっ、カミングアウト
ザラメのついたカステラ食べたことありません。
てか、見たことありません

これは、ちょっと食べてみまっす


と、まぁ仁に関しての萌え所は他にも沢山あった訳なんですが

島チームもおもろい(*´艸`*)

だってさ、↓これが
NEC_0544.jpgこれですよ→NEC_0547.jpg

お肉うまそう�n�[�g��

あれ、絶対仁も食べたかったんじゃないかな♪
私も♂Rもよだれもんでした!



女性セブンは、
フォトブック写真だった為立ち読みで!(白黒ページもね( ̄▽ ̄;)アハハ…)


明日のオリ☆スタはどんな感じなのかな☆

有閑倶楽部の時は、それ関連だけでファイリングしたんだけど
その時の最初の雑誌もオリ☆スタだったんですよね!
1ページ目を飾っています♪

BANDAGEファイルも作らなきゃ�E�t


Ciao



スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

仁と武田さんだけって、ちょっと心配だったけど、
心配は無用だったねv-8
ゆっちがいなくて仁からしゃべってるロケって
貴重だよね~!
んで島チームの変わりよう笑った笑った!

えー!ザラメのついたカステラ食べたことないの~
ジャリジャリ感がおいしいよv-10

>SAKU蘭ちゃん

ね~~~、やっぱ心配よね(^_^;)

でもさ、あれ相手が武田さんだったから良かったのよね!
相手によっては、もっとおすまし仁しか見れなかったかもって
思うもん! 武田さんに感謝だわ♪

島チームは、何がって
ゆっちがおもしろいよね(≧∇≦)ъ ナイス!
確実にゆっちにツボっちゃう♪

Σ( ̄ロ ̄lll) うん。
ザラメカステラ始めてみたの・・・
なんで今まで知らなかったのか(!_+)
その、ジャリジャリ感絶対試してみるっi-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Sこさん

いいですね~~♪ちゃんぽん(^_^)

美味しかったですか~?!

え~~~同い年なんですか~~☆
ちなみに本日、1つ大人になりました(^_^;

あらっ、田口担さん♪♪
やっぱ親子で好みは違うんだ^_^;

>拍手コメSちゃん

は~~~~い!

あなたのおっしゃった通りでしたぁ(^_-)-☆
ズキュンv-238でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
