WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

はてな度100%

2010.03.09 (Tue)

ひぃぃぃぃーーー  Unknown-1.gif

ホントに雪降っちゃったよ




ずーーーっと仁事で忙しかったもんだから
ジャニweb見ても、サーーっとKAT-TUNのとこだけ
見るって感じだっだんだけど、今日は電車通勤で
ゆったり携帯見れたから、全然見れてなかった
NEWSのとこ見てたんですよ♪

小山くんの「メンバー愛」一気にみたんだけど

自分に出来ることはなんだろう・・と
考えながら、手話頑張ってる小山くんステキだわ

(。◐∀◐。)~~~♡頑張るのヨ!

小山くんてさ、本当にがあるって言うか
柔らか~い優しさでいいよね(*・∀-)☆


んで、

何!!!! あの可愛すぎる子!!!

にゃん太~~~Unknown.gif

めっ~~~~~っちゃめちゃかわゆい(ノ≧∀≦)ノ

完全惚れまちたーーーーーー
(メンバー愛見てみて~~! LOVE 537! マジ惚れる)

そー、私は久しくメンバー愛を見ていなかったから
分からないのですが、あれは小山くんが飼ってる猫なの??


それから、LOVE 531

小学生の時以来に、飴玉を飲み込んでしまいました!!!!
って、これ読んでて、飴も舐めてないけど
こっちまで、喉が苦しくなったよ(*ノω<*)

これ、誰しも経験あるよねーー。
そして、大人になってやった時のがホント焦る(°д°;;)

でも・・・

胸を叩き、ハッっと息を強くはいたら

スポッ っと口の中に戻ってきたんだーー

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それ、気持ちよさそーーーー( *´艸`) 

今度是非試してみたいと思います♪


・・・・・と、何故か今日は小山くんネタなjittyですが


ここで、


jittyのはてな 誰かおせーてm(。 。*)m のコーナー


マジョリーシカ?Σ(゜◇゜ノ)ノ
 

コのね、「マジョリーシカ」昨日私が書いた言葉なんですが

ヲ友達が、 マトリョーシカをずーーっとマジョリーシカ
だと思ってて、せっかくだから

マジョリーシカをマジですか?!!って
意味で使おうって話・・・だったんですよ!


そしたら、今日検索ワード「マジョリーシカ」で
ここのブログへ来て頂いた方が数人いたの ビックリw(@。@;)w


なんでヽ(*゜▽。*)ノ?????


と、思い私も早速「マジョリーシカ」で検索

そしたらさーー

普通に私がマトリョーシカだと思っていた
あの、ロシアのお人形

マジョリーシカと言って紹介してる方が沢山いるじゃな~い!!



(〃´・д・)φ.....ヮヵラ冫[度]100%


これ、どういう事なのでしょうか???????


この子達はマトリョーシカって言うんじゃないの??

それとも地域によってマジョリーシカって言うとか?
それとも、キャラクター的に何かあるの??

私は、マトリョーシカしか知らなくてマジョリーシカって
言葉を始めて聞いたから 
(≧艸≦)ブブブ 何言っちゃってんの~~位に思ってたのに

もしかして、私の方が知らなかった人なの??

だって、もし「マジョリーシカ」ってもんが存在しないとしたら
あんなに沢山の方々が、
「マトリョーシカ」を「マジョリーシカ」って思いこんでるの?


もーーーーー

わーかーんーなーーーい オテアゲ㊥━━ヽ(,,´~`;)ノ━━!!


誰かおせーてm(。≧Д≦。)m


Ciao
スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Σヽ(゚Д゚○)ノ え―っ!!! マジョリ~?

o(〃>∀)ノ彡☆バンバン!!! ホントだ~勘違いしてる人ワンサカいる~

この人達集めて「マジョリーシカ同盟」結成して結束すればいい?(笑)

マジョリーシカで検索してきた人、ウチにもいるのかなぁ?と思って見てみたら、いなかったよ。ちょっと残念w

そのかわり 今日もヘンテコワード検索で笑わしてもらったぁ

「蘭ちゃん 連れ込み」 とか。(笑)

「Мステ 心霊」 とか。(笑)
  ↑コレ 妙~に気になる・・・

>823ん

んも~~~、ホント悩んだわよi-203

これは、マトリョーシカで間違いない??
マジョリーシカって勘違いしてる人が沢山いるだけなのーー??
誰も教えてくれないよーi-240

今日さ、♀Rが
ママー、コレ作ったから~   何だ?と思って聞いてみたら
お悩み箱!! 何かあったら、この紙に書いてこの箱に入れて!
だって~~~(*´艸`*)
それを読んで♀Rが解決してくれるらしい(笑)

思わず、マジョリーシカって・・・
と入れたくなったわよ(笑)

いや~、しっかしビックリネタだったなー
ホント、「マジョリーシカ同盟」結成してくだぱいm(。≧Д≦。)m

迷える子羊ちゃん

マトリョーシカであってんじゃない?


♀Rくんのお悩み相談に投稿してみてよ。
案外的確な答えが返ってくるかもよ(笑)

>Sevenちゃん

Sevenちゃんありがとーーー(≧∇≦)

もうさーーーーホントに
i-6i-13i-201i-6i-282
↑こんな感じよー( ̄▽ ̄;)アハハ…

だいたいさーー
マジョリーシカってなんだよ(●`ε´●)

先生ーーーー
間違えてる人多すぎます!!
てか、さらに増えてしまいそうです(笑)

小さい子にはちゃんと教えてあげてねm(。≧Д≦。)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
