WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ブログ巡り☆

2010.03.08 (Mon)



Pちゃんがスマスマにでるのかぁって
そんな記事を読んでいたら、携帯の迷惑メール

山Pこと山下智久です・・ってきた(笑)


☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆


あーーーーーーー
何か終わったぁ感がひしひしと・・・

あんなに忙しかったじんじん祭りが!!!
静かになってしまって不思議な気持ち(。>u<。)

3月って、それでなくても旅立ちの時だったり、
何か、色々振り返ったり、涙腺緩むって言うか、
そんな時期ですよねーー!!

うちは、卒園・卒業ではないけど
息子が3月で、3年間通っていた学童が終わってしまうので
今週は、進級祝い会を控えていて今から泣きそうです


動く仁は17日のカツカツまで見れないんだよねーー(´┏・┓`)ショボーン

でも、仁事・カツン事が静かな時も
私には必要かなと思う( ̄▼ ̄;アハッ

そんな時こそ、イイ母・イイ主婦頑張って
次にやってくる嬉しい時を待たないとね(^_-)-☆


って、言いながらも
色んな方のブログ巡りを楽しんで仁を少しでも
感じようとしてるんですけども・・・(ノ´∀`*)


ジャグラーサリバンさんのとこには
初日お祝い by 赤西仁 のお弁当も
載せてくれてたね(*´艸`*)
最後には、座長に皆様からの寄せ書きも渡したようで
仁も嬉しかったでしょうね~♪


ヴォーカリストAYUKOさんは
お話が来た時は、新婚さんだし(*´艸`*)
ステージはあまり気がすすまない・・
でも、何かおもしろそうだなぁ・・で参加したんだね!
結果・・・やっぱりやって良かったと(≧∇≦)
終わった直後も
仁君、あなたに心から感謝しています。
って言ってくれていたもんね♪

AYUKOさんって
私と同じ年~~~~~w(@。@;)w オウ~

おーー私も歌を勉強しておくんだった(≧∇≦)
そしたら、約1ヶ月間仁と共にステージに立てるチャンスが
あったかもヾ(・∀・)ノ 

ハーーーーイ(^-^)/ オバかな戯言はほっておいて~~~~


次はJUNくん☆

(*´艸`*) 父みっくん可愛い~~~~

そ、そ。
エビとも割!!

私もさ~~それ色んな人引き連れて行きたかったのよ!
仕事の日、お昼に良く行くんだけど
休憩は交代で行くからいつも1人なのよねーー(-_-)
5人で行けば、4人はタダでエビバーガー食べれるのにぃぃ
って思いながら、結局行けず終わっちゃったわ。

JUNくんが行ったスノボーは仁は一緒だったのかな~?
一緒に行けてたらいいな♪
(亮ちゃんに誘われてて行きたいって言ってたもんね

仁のスノボーやってる姿見てみたい
ちょっとヘタレっぷり発揮してそう(*´艸`*)


JUNくんと言えば・・
janjiを離れてしまうと言う悲しいお知らせあったけど
第2章・・キラキラに輝いて頑張っていって
欲しいと思います

私がjanjiを知ったきっかけは、やっぱり仁だけど
きっかけどーあれ、janji大好きになってたから
本当に淋しい(>_<)

でも、これからもjanjiもJUNくんも
変わらず大好きでいるからねーー




♪今日の捨てられない物♪
NEC_1075.gif
今日さ、子供のおもちゃとか整理して大量に捨てたんだけど
このあかちゃんまんのポーチ?
なーんか可愛くて
(しかもあんまり使ってなかったのか?キレイだったから)
捨てられなくて~~~(子供は勿論もう興味なしなんだけど・・)
飴入れポーチにして使う事にしたぁ(≧∇≦)



buiby.gifCiao
スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カツンのスマスマ出演はいつになるのぉ~!! 笑

同じ年だったの?
(♥´艸`)プププッ jittyちゃんの気持ちは良くわかるわよぉ~!
アタシもカレンダー見ながら
プロカメラマンに・・・な―んて妄想を ガハハッ

スノボーねぇ~
へたれっぷり見てみたぁ~い♪
でも、負けず嫌い発揮で最後には結局
かっきくこなしちゃうカンジ?

>Chiiちゃん

そーだよーーー!!! そーだったヽ(*゜▽。*)ノ
ねーー、スマスマにでなきゃじゃんね!!
カツカツ終わりまで後3回!
どーせならその後がいいか(^-^)/

でっしょ~ん(*´艸`*)
カメラマンでもコーラスでも、ダンサーでも
考えただけで・・・うらやまっv-238

あっi-190 Chiiちゃんメイクさんとか
いけたんじゃないのーーーーー!!!!
そっれ、いいじゃ~~ん(≧∇≦)

スノボーやってる仁に出くわしたいもんだね。
リフトで、偶然隣になっちゃったーーi-233とか
どーする?どーする? いっや~~ん(//∇//)
ハイ! 今宵もそんな妄想楽しみながら・・・
眠りにつきます(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
