WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

遅くなったけど・・(* ̄ー ̄)ゞ

2010.03.03 (Wed)

この1週間・・・
睡眠時間3~4時間の日々だったんですよーー

そしたら、昨日は洋服のまま化粧も落とさず
寝ちゃって、途中一回も起きることなく
11時間寝ちゃいました~~~( ̄▽ ̄;)アハハ…

朝、子供に珍しいね! もう着替えてるの??と言われ・・・

いや、いや( ̄Д ̄;) 昨日のままですから~



大事な事を言ってなかったよ!!

じ~んさ~ん

千穐楽おめでとう~


Σ( ̄ロ ̄lll) おせーよ!!  


千穐楽のレポは、本当に沢山見させて頂きました。
あまりにも見過ぎてね
完全に、自分もその場に居た感覚になっちゃってますよ(≧∇≦)


しっかし32公演!!

良く頑張ってくれました オチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪

ダンサーさんやコーラスの方のブログも見させて頂きましたが
本当にイイ雰囲気の中、チームワークバッチリで
楽しさが伝わってきて、じ~んとしちゃう。


友&仁は本当に最高でしたヾ(・∀・)ノ゙


会場が狭いせいもあるけど、仁を身近に感じると言うか
素の仁を覗き見しているような・・・

カツコンでせてくれる仁も、勿論大好きなんだけど
それとはまたちょっと違うんだよね!

うん? 違くはないのか(・∀・;)へ?・・・・・

なんて言うか・・・


仁のノリ♪・ダンスが大好きなの

仁の好きな音楽で・・・

オレってこんなやつって
いつもより殻を破いて、自然体なのにカッコイイ姿!!

それが、まさに赤西仁で!!

その赤西仁が大好きで!!!

本当に仁を感じられる場所だった。

BANDAGEのプロモ活動の忙しい時期と
重なって、ホントに大変だったと思うけど、

自分のすべてを注ぎ込んで作り上げなかったら
ソロライブをやる意味はない・・・

と、ベースの音色・テンポやリズムすべて自分の満足
いくものに仕上げるため、こだわりぬいて作ってくれた。

そして、私達は

生の赤西仁から発するパワーと思いを
何かをはさむことなくストレートに受け止める事が出来た!!

そしてまた仁も、私達ファンのパワーと思いを
受け止めてくれたと思う(^_-)-☆


私が友仁に入れたのは2回だけだったけど
careの歌い方をとっても、1回目の時は力強い歌い方で
2回目の時はちょっとソフトな歌い方で
やっぱり生もの! 毎日違うんだよね♪
最初のお姉さんのフラフープが一輪車でジャグリングに
変わってたり(*´艸`*)

Hey Girlも亮ちゃん居るバージョンも見れたし
2回!!では物足りない・・・と淋しい思いも
したけど、結果ちゃんと満足させてくれました(≧∇≦)

友&仁に関わったすべての皆様

ありがとう~~

そして、お疲れ様でした~

02010.jpg


また、すぐ会いましょう♪  ねっ(^_-)-☆ じーん!


World Peace




♪今日の1枚♪
DSC04314.jpg

今日の・・・ではないな
私のラスト友仁に入る前寄って
食べてきました
(てか、おごってもらっちゃいました(★゚∀゚)
 Cちゃんご馳走様でしたm(。 。*)m)
私が働いてるビルの中にもあるのに
わざわざ沢山歩いて行ってきたよ(≧∇≦)

Ciao


スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらっ!とっても忙しそうだったわネー

終わちゃった(b*',_●')('●_,'*d)ネー
THE赤西仁をこの目で見れて感じる事が出来て
ほんとうに良かった
最高のソロ魂だったよねっ
仁のおかげでjittyちゃんにも出会えて
こんなにも、仁に対する感覚みたいなものが
同じだなんてすっごく嬉しかったしっ❤
仁のおかげでhappy lifeだよ
またいっぱい語ろう(´ェ`*)ネー

カレンダーGETできた?

>Chiiちゃん

仁は今頃、何をしてるだろう?!
絶対、風邪ひいてると思うi-278

いや~、だってさあんなにハードな毎日だったんだもん(>_<)
絶対、ホッと気が抜けた瞬間疲れもドーーーっと出てi-238
熱出てる気がするよー。

淋しいことも沢山だけど、嬉しい情報待ちつつ
これからも盛り上がっていこうねーーーーp(*≧ω≦)/

カレンダーゲットしたわよ~ん(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
