WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

幸せな一時

2010.02.28 (Sun)



||ω・*)ノ

2日間遊びほうけてる母はほっといて
娘は金曜日ランドセル持ったまんま、お友達のおうちに帰り
明日まで帰って来ないし、息子はこれまたお友達ママが
鹿島VSガンバの試合に連れて行ってくれたり
ママが沢山いて、本当に幸せなうちの子供達ヾ(*>∀<)ノ゙

私も幸せ~d(´▽`。)


ハイ(^-^)/  言い訳タ~イム
家の中ではちょ~う適当な母だけど、
子供関連のお仕事だけは、これでも頑張ってるのよっ!
この時期は広報としても色々あるし、今日なんて
子供関連のお友達だけで40件もメール受信よ
仁にどっぷりしたいのに




さてさて、

友&仁もラス1 (/□≦、)ウワァァァーーン

27日2部は、P・U・Junくんレオレオとファミリー揃って
観に行ってたそうで、なんて豪華な客席(≧∇≦)

1部はタッキーが来てかわゆい仁だったみたいだし♪

仁の楽しそうな顔が浮かんできます~

オーラスはどんな友仁になるんだろう?!

ウゥゥ((((((ノω・、) 行きたいよーーーーー


ラストは入れない私のラストは25日!!
その事も書いてなかったけど(。>u<。)
それは、オーラス迎えてから、またゆっくり
書こうかな


26日は友仁には入れないのに、その近辺まで
行って楽しい時間を過ごしてきましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


仁友さんのバースデーパーリー

ほぼ、はじめまして~の方々だったので
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら行ったんだけど・・・

ホントに行って良かった~~.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

優しい方達ばっかりで本当に楽しかった♪


素敵なおみやも頂いて、☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース
DSC04330.jpg


行った所は、行きたかったお店


もつ煮込みもチャンジャもきゅうりも美味しかったよー

でも、その他の牡蠣やキング何チャラ(何だったかな?)も
スンゴイうまい(≧∇≦)
誰かさんの好きそうな感じでした(*´艸`*)
DSC04317.jpg
そして、極めつけのマカロンケーキ!!
(コレはお店のじゃなく、参加者の方が用してくれたのですが)
めちゃめちゃ美味し~~~~~


楽しい話題においしい料理!!!


んも~最高っすワーイε=ヾ(*・∀・)/


こんな楽しい時間が過ごせるのも、結局は仁のおかげ

やっぱり仁にも感謝だなぁ・・・


じ~~~ん あなたの存在に感謝~~~

これだけみんなをメロメロにさせてくれてありがと~(笑)


そんな今、バックにはエターナルが♪

その声に酔いしれて眠りにつこうと思います

Ciao
スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした♪

わざわざ、日比谷ま出てきてくれて本当にありがとう(*^_^*)

私も、バラバラな参加者達に不安を感じていたんだけど、全員が仁担つう事で・・・
まとまらないはず無かったね(^_^.)
心配御無用でした♪

お土産や、思考を凝らしたプレゼントありがとう~
早速、ボールペンは職場で使わせてもらいました♪

今、PCの横には卓上カレンダーが!

幸せな一時を本当にありがとう~

また、機会が有ったらみんなで集まりたいね♪

ほんと、楽しかった(b*',_●')('●_,'*d)ネー
アタシにとってのパラダイスな2日間だった(σ´∀`)σΥΟ!!
友仁行った時のお店はオシャレde美味しかったしっ
誰かさんの好きそうなメニューの数々のお店も
めっちゃ美味しかった~♪
また行きたぁ―い❤
アタシも小出しにUPしよ~っと(♥´艸`)プププッ

>ちゃみさん

いや~、こちらこそ本当に参加出来て良かったですぅv-238

ちゃみさんと会うことができて良かったよ~(≧∇≦)

ちゃみさんからのおみやには、感激なんてもんじゃなくv-10
あれで、生きていける(・∀・`*)ゞエヘヘ

今日もね、ママ友の家行くのにも持参ですよ!!
みんなを洗脳中i-235

機会は・・・いつでもつくりましょっ♪
いつでも飛んでっちゃう\(^O^)/

友&仁無事に終了で、仁くんお疲れ様&ありがとう!!
1ケ月間ほんとに素敵なSHOWをやり遂げてくれましたね。
最後までやり遂げた後の仁くんの笑顔が見えるような気がします。
ほんとに行きたかった~。

バースデーパーティの写真とっても楽しそうでいいですね~。
仁くんがつなげてくれた友達の輪ってステキですねi-179

>Chiiちゃん

ホント心もお腹も満たされた2日間だったね(●´艸`)
たっくさん歩いたけどi-246
ちょっと体重増えたら、ロケ地巡りすればいいんじゃね?(笑)
私の場合は、減りませんが(一。一;;)
こちら、フラフープでも頑張ります!

さっ、私はいつになったらピンキーを手に入れられるのか?!
でも、ハートも欲しいし・・・参った( ̄皿 ̄;)
今後も気になるところだねっ。

更新まってるよ~~~ん\(^O^)/

>りんさん

うん、うん。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ホントに、キッラキラに輝いて、赤西仁を魅せつけてくれて
もう涙なしでは語れません(>_<)

私の中のラストは、BANDAGEでスクリーンに映る映像みたら
始まる前の長かった期間がフラッシュバックして
もう号泣。そのままcareですからね!
ヤバかったですi-240

りんさんに会えなかったのは残念だったな~!
次に機会にはあ是非♪
うちの子供達、お花のがま口見るたび
しっかしスゴイよねーー!!と尊敬の眼差しでじーっくり
みてますよ(*´艸`*)

こんばんは!

友&仁無事に終わってよかったです。
仁君のおかげで、お会いすることが出来て楽しいひとときが過ごせました。

カラオケは、盛り上げてくれて本当に楽しかったです。

次回は、歌えるよう勉強しておきます
(私的には、聴いてるだけで幸せなんだけど・・・)

また会える日まで、Ciao!


無事に千穐楽を迎え、若干、力尽きているDです。
コメントを早々にいただきながら...ごめんなさい。

千穐楽レポは、早いうちにUPしたいと思うんですけど...
良かったらまた覗きに来て下さい。

ciao!

>ぶーにゃん♪さん

\(*T▽T*)/ワーイ
ぶーにゃんさんご訪問ありがとうございます♪♪

終わっちゃいましたねー。 友&仁(>_<)
でも、Cさんにもらった素敵な代物で盛り上がってます(≧∇≦)

ホント 縁あり、参加できて皆さんに会えて良かったです♪

カラオケ・・・♪
楽しかったですよね~
私の場合・・・騒いでるだけだけどっ(*´艸`*)

勉強だなんて、全部歌えちゃうでしょ~

しかし・・・
大事な、Drink it! Pump it! が悔しかったですぅ~~

また、是非盛り上がりましょっヾ(*>∀<)ノ゙
嬉しいお知らせ待つばかりですね!!

Ciaoi-205

>Dさん

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

Dさんありがとうございます♪
・・・で、こいつが誰かちゃんと分かってます?(笑)

Dさん!! 私、結局明太チーズ?食べ損ねたi-201
お隣のテーブルから奪おうと思っていたのに(^_^;

そーですよね~~
そりゃぁDさん力尽きますよ!!
ここらで、ゆ~っくり寝てください。

千穐楽・・・
私、完全行った気になってる妄想が頭の中出来上がってます(≧∇≦)
だって、本当に最高だったみたいで!!

また、遊びにいきますね(^_-)-☆

Ciaoi-205

出会いを大切に(^^)

とうとう終わっちゃったねぇ~v-409淋しいわ~。
でも最高のショーだったよね(^^)
千穐楽の仁くんの言葉楽しみに待つばかりですね!!
先日は楽しい時間一緒に過ごせてよかったです。(ちょっとドキドキだったけど・・)
例の物聞きながらまだまだ鮮明に思い出し盛り上がってます。(笑)
また会えるの楽しみにしてますね・・。
初コメでした・・。

>サッチさん

ヽ(´∀`*)ノワーィありがとうございます♪

本当に終わっちゃったんですよねー(v_v)
今日はどうたったのかな?!なんて日々も終わってしまったなんて・・・
「またすぐ会いましょう」な~んて言ってくれるから
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン いーつーー???
って聞きたくなっちゃいますよね。

そ、そ、例の物聞きながら・・・
一生懸命脳内で映像再生頑張ってます(^_^)v
そして、サッチさんに頂いた仁に見つめられてる私ヾ(*>∀<)ノ゙

カッコイイ~~~~v-10

ホント、またお会い出来るの楽しみにしてますよ~
いつでも飛んできますi-246

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
