WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

中丸なんとか君(≧∇≦)

2010.02.24 (Wed)

1週間が3日位に感じる(°д°;;)

いろんな事がありすぎて、頭
てな日々を過ごしております(●▼●;)


仁さんはこの2週間ちょっと、ハードだけど
ずっと笑顔なんだよねぇ(*≧д≦)

そんな楽しそうな仁を想像するだけで
こちらも元気になっちゃう(*>艸<)


んで・・・



ようやっと 仁マニュ


更新大分遅れました

すいません


ここだけでも、ゆっくりじーーーっくり読んじゃうよ


ほっんとに・・・

楽しそうな今の仁の様子が伺えるマニュで
嬉しくて どーしましょっっっ


仁からこんなに、ジャニメンの名前が出てくるとは(*´∀`*)

みんなからの感想も仁に届いてるよねーー
どんな事言ってるんだろう~
1人、1人から聞いてみたいわっっ!!!


しっかし、中丸なんとか君なんだから~  もうっ♪

中丸なんとか君観に来てくれて良かったね!
ってか、先輩も後輩もマブダチも沢山来てくれて
嬉しいよね..φ(^∀^*)ノ


ラストまで後少し

ホント頑張ってくだぱいp(*≧ω≦)/ ファイト~!!


私のラスト友&仁は明日です!!!


あ~~~~~~~~~~~~~
楽しみな気持ちと淋しい気持ちと・・・


って、言ってる今が泣きそうなんですけどーーー(一。一;;)

きっと明日はヤバイな(((((((ι゚д゚;)アワワワ


でも、精一杯盛り上がってこようと思います




こないだね、
元日本A代表や元Jリーガー(鹿島)の方々が
教えてくれるサッカー教室に参加してきたの

(-o-)/ハーイ 私はその方達の事は存じ上げなかった訳ですけども・・・

すんごい楽しそうに元気にサッカー教えてくれて
もちろんナイスな技術だし

おお~ やっぱ、私もサッカーやりてーーー(^O^)/
と思わせてくれました♪

最後に、一緒に写真撮らせてもらったり
みんな、サインに並ぶ 並ぶ(*´艸`*)

DSC04312.jpg


これが・・・


仁さんだったら

この並んでる先に仁さんいてくれるなら


と、そんなとこでも、いつでもどこでも

じんじんじ~~ん   なんだな~!

まっじっで

赤西 仁のサッカー教室とかやってくれないかしら!!!



♪今日のドレッシング♪
DSC04293.jpg

コレ、知ってる方います?
ネーミング!「ジョセフィーヌ」(*´艸`*)

お友達のおうちで始めてお味見したら
これがイケルのよーー!
何か、取りまとめの方がいて
沢山だと値段も安くなるっていうやつで
詳しいことは全然聞いてないんだけど
その辺では売ってないんだと思う。
サッパリしてるのに、ニンニクきいてて
何にでも良く合うのよーー!!



スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Σ(゜◇゜ノ)ノ わぉ ジョセフィーヌじゃんっ~
「その辺で売ってない」どころかっ!
ジョセフィーヌのドレッシングって、電話発注のみで、
紹介者がいないと購入すらできないんだよぉ~!!!
私は買ってる人を探す時点で諦めてたもんっi-282
やっぱオイシイんだねっ♪ キャンティとどっちがイケる?(興味シンシン)

ラスト友仁 明日なんだ…
楽しみだけど切ないね。
しーっかり目に焼き付けてくるんだよ~(*^-^)e-414

>823ん

ジョセフィーヌそうだったんだw(°0°)w
あのねぇ… あれキャンティの味を忘れつつあるΣ( ̄□ ̄;)
何となく似てるんだよねニンニク風味が。
でも、キャンティーの方がニンニクっぽいかな
2本買って1本開けてないのあるからいる?


はーん
今日で最後だよ~
今、電車乗ってます。

いってき

心のフィルムに焼き付けてきます

仁じんはどうだったー?
今回も最高だったにちがいないけど…。


jittyちゃんのなかでは、ラストだったんだもんねー

私も千秋楽まえに自分のドリボが終わったから
淋しさわかるぅ

また、やるといいね

>Sevenちゃん

またまた、遅くなりまちたv-356 ごめんなぱいm(。≧Д≦。)m

私の友仁は終わり・・・
そして、すべても明日(今日か)終わっちゃうよー(/□≦、)ウワァァァーーン

私のラストはね、亮ちゃんが来て一緒に唄ってくれたーー♪
Sevenちゃんと観た亮ちゃんのおへそ思い出すわ~
あっ、Sevenちゃんはそれより「愛ちてるーv-343」の方が
印象的だもんねヾ(*>∀<)ノ゙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
