WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

テ レ ビ

2010.02.20 (Sat)


息子に・・・

グフフ( ´艸`) またブログ見たい♪
じんじんに会いたくて切ない病なんでしょ(≧w≦)ウシシシシ

と毎日からかわれてます_( ̄▽ ̄)ノ



さあさ、今日も仁さん
元気に楽しく頑張ってくれたみたいですね♪

しっかし、ステージフォトどんどん追加されるねーーw(@。@;)w
ジャニショ写真もずーーーっと買ってないと言うのに・・・
ここは、厳選! に頭悩ませてます



今日は恭平DAY~~

あーー、やっぱ恭平くんは長い方がいいかな・・・


切る前の恭平くんに

「オマエも飲む?」な~んて言われちゃったらー

うん、うん飲むさ!!! とことん飲んじゃうさ


でーーもーー

こんなことされちゃったら・・・
NEC_1054.jpg

ドッキンコ
酔いさめるっちゅーの(//∇//)


今日ね、リビングテレビがばーちゃんに占領されてたから
違う部屋で見てたんだけど、これがアナログ!!!

いっやーー、全然違うね

何か全体的に暗いなーと思いながら見てて
(そのテレビが、色もおかしいのかもしれないけど

やけ酒のシーンとかお風呂場のシーンを早速録画がしてあった
デジタルで見直してみたら・・・


ひょえーーー、やっぱりキレイ

アナログテレビ・・・
処分したい気持ちでっぱいになりました(*-ω-)。


そのついでに、

またカツカツも観ちゃいました(≧∇≦)

ウインターデートのオキテ!!
先週に引き続き面白かった~~


ワイプ仁ちゃんの笑顔にこちらも笑顔

NEC_1055.jpg

かなちゃんにも、仁ツボるよねー( ´艸`)ムププ

「リンゴちゃん好きなのぉ?」
「イイ臭いするのぉ?」

って確かにうけたーーー アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン


パン作りは

ス「私もほっぺ付けよ

竜「ダメだよ


(*・∀・*)ノ ハーィ  私も言っちゃうねっ


イチャイチャすんなよ


・・・で、 聖~~こっちもイチャイチャしちゃう?

ってそこまで言いたい!!!!

決して、たぐっちゃんとはイチャイチャしません(笑)

じゅんのとイチャイチャしたら
ほんとにバカキャップルになりそうだよ(*´艸`*)
      ↑バカップルだよね! ゆっち!!



サファリパーク、何年行ってないだろう。
久しぶりに行きたいなぁ♪

クマちゃんの後ろ姿めちゃ可愛いし
NEC_1056.jpg
ライオンに餌あげた~い^-^)/
キリンの真似もマスターしなきゃ


仁も行ってないロケだけど
家族でロケ地巡りにはうってつけの
コースだわ(≧∇≦)


でも今は寒そうだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
寒くないとスケートは出来ないか!




♪今日の指輪♪
2010021921.jpg

コレ、前に娘がバザーみたいので
買ってくれたやつ。
普段はつけないけど、たまに家の中で見つけると
つけたくなる。可愛いんだもん
ママ友が作ったんだよー。スゴイ


Ciao


スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

だよねー
一発で目が覚める!!
アタシも長めの髪のがよかったなぁ~(♥´艸`)プププッ
カツカツも面白かったねっ❤
サファリパークでパンが作れるなんてしらなかったー♪♪こりゃぁ行かなくちゃ

そーれーよーりーぃ~
日曜日の少年プレミアムみ~たぁ~!?
やっぱ最高ッス 友&仁
今週だねー今からまたドキドキデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪ 笑

>Chiiちゃん

サファリパーク行っちゃう~?(*´艸`*)

あっ、でも私・・・
じゅんの並にあーゆーセンスないのΣ( ̄ロ ̄lll) 
誰かにかわゆいの作ってもらって
いただきま~すだけしたいわ(。>u<。)

んでさ、少プレまだ見れてないの(Q_Q)↓
3分でも、友&仁映像は貴重よね(≧∇≦)


そして、私達の友&仁納めもあと少しi-233
終わってしまうのは淋しいけどね(。>u<。)

午前中はBANDAGE納めもしてくるよ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
