WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

初HEART BEAT

2010.02.17 (Wed)


友&仁は休演日☆

仁さん少しはゆっくりできたかなぁ( ≧Д≦ )

せめて、幸せ感じる二度寝だけでも
出来てたらいいけど・・・


ゆっちも指摘するとこなく
満足して帰ってくれて良かった~

あきる時間が全くなくて、誰もが満足する内容!!

だよね~~(≧∇≦)

しかーーーし、満足しに行きたくても
がないと行けないのよね(T~T;。)ウウゥ

仁担は勿論の事・・・ホントに多くの方に観て頂きたい
SHOWなのに。


おしゃまさんも言ってたもんね!


役者さんも絶対に見るべき!
もっともっと、たくさんの人たちに見てもらうべき!と。

”誰が見ても、何も感じずには居られない時間”というあれが、
ありました、日星劇場に。

本当にそう思います(。>u<。)

せめて、DVDを出してもらえれば
私・・・かなり一般の方に宣伝しまくります♪





そーそー昨日、アルワン聞いてたんですよ!!



ナント(゚△゚;・・・!!

私、そこで始めてHEART BEAT聞きました( ̄▽ ̄;)


さ~わ~や~か~♪♪


CDゲットしてから、初回1・2で胸いっぱい~
だったんだよね。

ヲ友達ブログに遊びに行ったとき、そー言えば・・・
と気付いて、すぐに聞こうと思ったら
PCくんの機嫌が 3回くらいチャレンジしたけど
CD読み込んでくれなくて、諦めてそのままだったの(一。一;;)


あっ、今は無事に聞けるようになり
5曲を鬼リピ中でございま~す(^-^)/



それから、カメちゃん♪

日曜日夜にもお顔がみれるようになるんだねーー(≧∇≦)
スポーツ詳しくなっちゃおうじゃないの

ヲ友達からの、番組表の写メみて

たっちゃんもなんだ?..φ(^∀^*)ノ って

ふっつーに返信して、

「良くみてーーーーーー」っと総突っ込みくらいました

亀梨 和也の横に 上田 也ってあったらさー
もう! 良くなんてみなくて たっちゃん!って思うよねー

上田さん違いでした~  晋也様だったわ



それから、聖~~~♪

またまた長く、あつ~いマニュありがとう
携帯で打ってんのかな? 大変だよね!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
もうさ、ホントにマブダチ希望っす!!!

仁に会いたくて切ない病の私の悩み
受け止めて欲しいよーーー



♪今日のDrink♪
NEC_1031.jpg
すんごい喉乾いてて、このパッケージに
一目惚れで思わず買っちゃった



Ciao
スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(≧∇≦)じつは私も~ 
今日やっとHEART BEAT聞いた…

あたし、自分のMP3に なんで嵐が紛れ込んでるんだろうって
マジ焦ったし(笑)←ぽくない?

あ。で、ここに書く事じゃないんだけど…ついでに。
今日送ったんだけど時間遅かったから土曜に着くと思うよ。
遅くなってゴメンね
i-229

>823ん

(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

やっぱ、823ん♪ 出遅れ感は一緒ね~~
ぽかった、ぽかった! 嵐っぽかった~!
きっと、Kくん(←分かりづらいと思いますがAちゃんの息子ねi-229
に聞かせたら、あれが一番!!と言うよね~~。


ありがとう~i-178
朝っぱらから、今届いたよ(^_^)

この曲いいっしょ♪
こればっかりリピってるもん(笑)
この曲イチオシしてるの、アタシくらいでしょ(笑)


このソーダ、すっごいおいしそー(≧▽≦)
コンビニ?探してみよっ。

>Junちゃん

おお!!!

Junちゃんはコレいち押しなのね☆

いや、確かにいいですよ!!
さわやか~で、嵐っぽいって事は一般うけするって言うか
すんなりやわらか~く耳に入ってくるからね(≧∇≦)

でも、私はDモが好きすぎる~~~(*´艸`*)

イチゴソーダ
すんごいおいしそうでしょ♪♪

・・・でも
(@´・ω・)ん? ソーダじゃなくていいかな・・・みたいな(笑)
まずくはないんだけど、 あーー、うん、そうねーって感じi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
