WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

会いたくて切ない病

2010.02.16 (Tue)



いやいや、友&仁を観に行ってから

じんじんに会いたくて切ない病を発病し

現在リハビリ中のjittyでございます(笑)



てかね、何か色んな事がありすぎでヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3
出かけてる事が多かったんだけど、家に居る時間は、
どうした私?って程眠くて眠くて気付くと寝てるのΣ( ̄ロ ̄lll)


一般の友達との時間がほとんどだったんだけど
仁に会いたくて切ない病に付、頭から離れる事はなく

子供・大人6家族と公園とかいって
寒~い中、健全にサッカーやったりドッヂボールしたり
してたんだけど、その時もバックミュージックは
ひたすらKAT-TUNとLANDSを鬼リピで流したわ~ヾ(・∀・)ノ
201002141355000.jpg
んで、一人 ノリノリな私ヾ(*>∀<)ノ゙



友&仁の様子は、ヲ友達に教えて貰ったり
レポを読ませて頂いて、LOVE~となっております。

ゆっち・じゅんの・おしゃまさんが今日は来てたんだねー(≧∀≦)

色んな方が見に来てくれてて、皆さんの感想も
是非聞いてみたい♪

しっかしさ、協力席とかに自分が入った事を想像すると
ヤバイよねっ(想像しかできないのは寂しい限りですが・・・

みつめて歌いかけたり~
肩に手を!!とか~
汗ティッシュ渡しもお約束になってるし

私だったら、ホントに泡吹いて倒れると思います!!


ちょっと離れたとこで酔いしれてる方がいいのかな( ̄▽ ̄;)


あのステキ空間が大━━(☆´∀`)━━スキ━!!!

指先にさえ釘付けになるもんね


明日は、やっとお休だけど収録とかあるのかな?!
少しでもリフレッシュして、また18日から
素敵なSHOWを魅せておくれ~!! じ~~~ん


友&仁にどっぷりな日々ですが
songsのLAST LIVEもいいね(^-^)/
LAST LIVE1
この、顎のラインと手がたーまーらーーーーーーん

友仁で、BANDAGEと二十歳の戦争は唄ってくれてるけど
それ以外の曲を生で聴けたのは、この時だけだもんね!!
これまた、行けなかった自分が悲しい(T-T*)ウウウ
songs3.jpg


んぎゃーーーーーΣヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


子供にブログを見られた(゚△゚;・・・!!

あれ? ママのi pod・・・?!
ママ、ブログやってんのーーーー?????


↑の じんじんに会いたくて切ない病を~~~~
とか、一人ノリノリで~~

とか、読んで

オレ、字読めて良かった~~

グフォフォフォ~|*`艸´*|ヌフフフフ~ン と大爆笑してるしΣΣ┏(_□_:)┓!!!

あのぅ・・・ 
そんな部分声に出して読まれると恥ずかしいんですが

とりあえず・・・母も一緒に大爆笑してみる


♪今日のチョコ♪
NEC_1021.jpg
バレンタイン・・・とっくに過ぎてますがΣ( ̄ロ ̄lll) 
今年旦那がもらってきたのは、可愛いのが多かった♪
他にもあったけど食べちゃった
今、パンダちゃんをいただいてま~す
噛みごたえある!
てかさ、子供がもらったのも含め(本命はない(T_T))
私がほとんどいただいちゃってます
チョコを目の前に置かれたら我慢できましぇ~ん!!


Ciao


スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやぁ~ん❤
ものすんごく良くわかる「会いたい病❤」っ(♥´艸`)プププッ
アタシも今日、ワン友とランチだったんだケド
頭ん中はA Page&ラブユア&D-MO・・・トホホ
英語のヒアリングって2千時間位聞くと
わかるようになるって聞かない?
で、頑張ってまっす♪めざせ2千時間(σ´∀`)σΥΟ!!
でねっ、今やっと
♪I got 2, 5 years to tell yall about 25 tears♪・・・(って、最初の1行じゃん 笑)

>Chiiちゃん

会いたい病・・・
あっつーーい聖に相談したい位よーー(* ̄∀ ̄)ゞ

おっ!!!!
2千時間w(@。@;)w

3曲共2千時間聞ける自信はあるけど・・・
ずぇ~~~~ったいムリi-201i-201i-201
2万時間位ならいけるかな(ノ´∀`*)

Chiiちゃん完璧!!にして聞かせてよーーー(*>艸<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
