WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ス━(*´ー`*)━キ♪5日目2部

2010.02.12 (Fri)



ha~~~ん I LOV∈ Υ〇∪.....(*U∀U*)


友&仁5日目2部 初参戦行ってきました~


んもう、なんなんだ!!! コレ!!!


散々、レポなど見たりして色んな想像出来上がってはずだけど

Jin World 素晴らしすぎるΣd(≧∀≦*)


ハイΣ(゚д゚ノ;)ノ 

まったくうまく伝えられる自信はありません(* _ω_)


始まるとき、外人ダンサーさん達が会場を練り歩き
盛り上げてくれるんですが、その時私も黒人ダンサーさんと

ハイタ~ッチしたんだけど

席に座った時から、緊張&ドキドキで
私は手に汗かきまくりのベッタベタ~
黒人さんの手はサッラサラだったーーー(笑)


JUMP の知念くん・岡本くん・有岡くんが来てました♪
(知念くんかわゆい♪)
中居くんも来てたと後から知ったけど私は確認出来ず(>_<)ゞ

でも、Uくんはスゴイ近くにいたのでバッチリ(^_-)-☆
立ったまんま、優しい眼差しで手拍子とかもして
見てたよーー(。⌒∇⌒)


SHOWは


もうカッコイイ!!! としか言えません・・・(*ノωノ)

細かい所もホントこだわりある仁らしい演出だし
声は出てるし、そのノリ、ダンスが
指の先までかっこよすぎて ズキュンズキュン


コレだ! これだよ!

赤西仁って(*≧∪≦)  




あーーーー、もう

何を書いたらいいか全くまとまらないので
本日、ただただ私のぶっ壊れの感想のみですが( ̄▽ ̄;)アハハ…


酔いもまわってきたとこで


素敵な夢でもみにいこうと思います(^_-)-☆

Ciao

スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかったみたいで
よかったねー

そりゃ ぶっこわれるよ
大好きな人のONSTAGEだもんね

いい夢はみれたかな?
(≧Ш≦)


まだまだ、続くから仁担さんは大変だね

THE 赤西 仁!!だったでしょうw
なんだろうね、なんだろうね~あのかっこよさわ~
どー表現していいかわからないから
結局、「ヤバイよー」になっちゃう (((*≧艸≦)ププ…ッ

いい夢見れたかなっ?

>Sevenちゃん

ごめんv-12
すっかり遅くなりました(>_<)

あまりに仁会いたい病が重傷でブログ放置(笑)
いや、うそだけどさ(何か野暮用がありすぎる(T_T)

でも、友&仁はほっっっっっっんとにステキすぎるのv-238

夢は、まったく見れないよーーーi-195
胃のキリキリは治まってる??
すべて終わるのはもう少しだねーー!!
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

>Chiiちゃん

ごめんちゃいi-201
すっかり遅くなりました(>_<)

i-189THE 赤西 仁i-189 ヤバすぎるよーーi-233

ほっんとに

なんだろう・・・アレ!!!
色んな歌い方する歌声にもしびれるけど、ダンスもスキッ( ´艸`)ムフッ♪

あのステキ空間に毎日でも行きたいよーー(>_<)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
