WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

イイっ!!!

2010.02.11 (Thu)


聖 ざんね~~ん
どっちにしても、ストラップゲットならず・・だったね!


カッパ捕獲許可証ってさ、Mステで
聖がタモさんにあげたんじゃなかったっけーー
タモさん、忘れちゃってた?!(○´艸`)

コレ↓だよね(^_-)-☆
200902240104000.jpg←じんじんの手! ~~

私もお友達の影響で、カッパ好き??
だから、コレすごい欲しいって思ったんだよねーー♪

魅 音楽番付は仁の声は聞けず・・・


でも、カツカツが面白すぎたーーーヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
(先週のカツカツまだ見てないけど・・・

スザンヌと神戸ちゃんの女性ゲストに
めっちゃテンションなたっちゃん(☆゚∀゚)ノ
かなこちゃんには、 あぁ・・・って感じだったのに

カップル決めの時は、1人はホントにイヤで
必死にお願いして、「上田」をひいてくれた時は
思わず抱きついちゃうたっちゃんが

かーわーいーいー(´゚艸゚`*)))

GLAYの♪Winter,again

を聞くと恋したくなるゆっちや
ぐるりんぱって言っちゃうゆっちや
テケテケスケートするゆっちとか

なんかすんごい笑ったよー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


んでもって、そんなメンバーを見ながらの

ワイプの仁さんが、笑顔満載で
ここ最近じゃ

最高━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━♪


NEC_100jpg.jpg


田口の、「呼び名を決めようか」とか
そりゃ思わず笑っちゃうよねーー♪

田口のカップル写真にも
何か言いたそうに、クスって(*≧m≦*)プッ


そんごい良かったわ

来週も、そのメンバーで仁・亀はロケにはいないけど
楽しそうだねーーー♪


さて、さて

そろそろ準備をしまっす

5日目2部にいってき~


Ciao


スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
