WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

You&Jin(*≧∇≦)ノ

2010.02.07 (Sun)



あーーー!!!

とうとう始まりましたねーー


友&仁\◎(*^●^*)◎/


今日は、お留守番組なんだけど

もう何だか オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ しまくり

そして、ヲ友達が一部終わって一報くれました~ (





♪WONDER・♪ラブジュ・♪BANDAGE


そしてーーー


そしてーーーー

♪Care唄ったて~~~


もう、それ聞いただけで

鳥肌たったよーーバンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ


あーーヤバイ
絶対見たら泣くよーー

見て無くても、半泣き状態です(>_<)ゞ

その他、新しい英語詞の曲で
アルバムも出てないからとっても新鮮な仁ワールド
なんだろうな♪
行く前に、聞きたかったなってのもあるけど
ギリギリまで仁は作り続けてくれてたんだもんね(☆≧∀゚)b

参戦するその日まで・・・ お預けですな( ;; ̄3 ̄)



ジャニコンではなく、不思議な空間だって~~



ぁぁぁ~~~
もう、早く行きたい

この目で、この耳で仁さんを

感じたいよ~~~


我慢、我慢o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ



とにかく、とにかく今日から32公演!!
仁さん大変だけどp(*≧ω≦)/ ファイト~!!



♪今日のハト♪
DSC04286.jpg
コレ、見える??
傾斜してる石段にハトさん達とまってるの(・_・)
何で??(笑)



Ciao
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

始まったんだね 友&仁

jittyちゃん 大好きな
Careも
今日は残念なお留守番組だけど 行く日まで楽しみに


そして、全日程を無事に終えられるよう、私も陰ながら祈るよ


仁~頑張れ~~~

きゃ――――!!!
生Care聴けちゃうの――――????

マジのすけ――――∑(`□´/)/


う、嬉しすぎる・・・・・(ノ△T)


でも、回を追うごとに内容が変わってくんだよね・・・
アタシ終わりの方だからな(; ̄ー ̄A

サプライズにカメが現れてそしてCareを歌ってくれたら死んでもいいよ(笑)


鳩、ウケるんだけど(≧m≦)
なんであんな不自然なとこにいっぱいいるの???(爆)
日光浴???いや、そこじゃなくても、ねぇ?

>Sevenちゃん

始まっちゃったよーーーヾ(*>∀<)ノ゙

もう、どうしようi-201i-201i-175i-175
行ってもいないけど、私が大変な事になってる(笑)

生careを観られる日がもうすぐ(≧∇≦)

ホント、32公演なんてさ!
あの仁が!!だよi-235

今日、たいしたことはないようだけど
仁の左手に金具みたいなのが当たって、
見る見るうちに赤くなり、それを隠すように
手を後ろにやったり、ポケットに入れたりして
踊ってたんだってi-238
も~初日なんだからーーとドキドキするよーi-202

>shinaちゃん

生careだよーーヽ(´∀`*)ノワーィ

ヤバイよねーi-203
それだけじゃないわよ!
アレンジバージョンみたいだけど、ha-haも(*>艸<)
Pコンで唄ったエターナルもi-175i-175
勿論、10日発売の A Pageも♪

MCないらしいけどね( ̄▽ ̄;)

って、shinaちゃんいつ入るのよーーー!!
聞いてないよーーー!!!

カメ来てくれたらいいね(。>u<。)

鳩!! ウケルっしょー(笑)
あんな斜めで、とまっていて疲れないの??って
変な心配しちゃったよーー(*´艸`*)

ヤバイィ~~~(>_<)

とうとう始まったね(^^ゞ
ドキドキしすぎて心臓止まっちゃうよぉv-393

あんまり今までの曲歌ってくれないのかと思ったら・・・歌ってくれちゃってるし。。

公演の終盤までにはムラサキお願いしたいなぁ~(*^_^*)

>ちゃみさん

始まっちゃった~(≧∀≦)

ホント、お留守番組でもソワソワドキドキ、ウルウル
大変なのに、行ったらどうなっちゃうんだろ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

でも、早く仁ワールドを体感したいですねv-10

ムラサキもねーー!!! 聞かせて欲しいですねーー♪
ブレコンの時のゆっち絡みの楽しいムラサキも最高に
好きだけどヾ(*>∀<)ノ゙

でも・・・色々代えてくるのもいいけど、
どれがなくなるの?と思う事も・・・。
だって、どれもはずせないですよねーーi-183


あっ、ちゃみさん
まだ行けてないの(>_<) あるのかも分かんなくて
(近場はなかったi-241
お役にたてないかも!だけど、木曜日確認して
あれば行ってくるからね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
