fc2ブログ

WONDER☆NYANDER

夏の終わりにナツに恋した☆

2009.09.09 (Wed)

お仕事てんこ盛りで、まだまったくリピリピできて
ないんですが���� 明日はお休み�ҁ[�� 朝から観まくりまっす♪

スポ紙は、スポニチとトーチューをお持ち帰り♪
ニッカンは、店長が買ってるかなぁ・・・と期待してたのに
「あーーー今日は買ってない(^_^;」ですって(-。-;) (自分で買えって���Ƃ�-��



で、私・・・
NEC_0535.jpgこの仁(ナツ)がめちゃめちゃ大好き�҂�����


今の赤西さんだって、あんな赤西さんだって、そんな赤西さんだって、
結局は何でも好きなんですが、
「BANDAGE」の撮影をやってた頃、

「この仁なら間違いないっ!!」って思ったの想い出しました~~~jumee��faceA218a

なんてゆーか、このソフトな感じのじんじん大好きっ
肩から二の腕、指先まですべてにメロメロ~~~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

もう、どうしよう・・・
これから、4ヶ月もずっとウキウキ、ソワソワが続くと思うとヾ(*>∀<)ノ゙


「BANDAGE」公式HPも立ち上がり、

偶然にも同じ主演俳優の名が浮かび上がり
それが赤西 仁!!!!

仁、良かったね(^_-)-☆

こらからの活動、こちらも準備万端整えてシャカリキについていくから
良いお仕事沢山してくだぱ~い☆

続きから拍手コメのお返事です♪

Ciao





web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

>Sコさん

 萌えポイントありずぎなんてもんじゃないですよね(≧∇≦)
 はい、間違いなく仁担みんなどうにかなってしまいそうですよ~~~
 ドクターヘリ緊急出動要請頼んでおきましょ(笑)
 これから、色んな事に忙しくなるけど、ついていきましょうね~♪
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Sこさん

やっぱり、胸キューv-238ですよね~~~(^_^)

って、私・・・  リピ出来てません(>_<)

昨日は亀ちゃんに萌えてきちゃいました(≧∇≦)

Sこさんの、萌えポイント!!う~~んたまらん(*´艸`*)
今日こそは、私も堪能しま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ