WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

Tパン希望(。>u<。)

2010.02.01 (Mon)



FREECELL・・・ホントにデカイ(。´>艸<`。)


これ、ファイリングとかしないでこのまま1冊保存?
まぁ、22ページもありますからね~☆
必然的に、はんにゃ金田くんも保存決定って事ですね



世間一般の皆様がイメージする赤西 仁は
こういうのなんですかね(´≧ω≦`)?
DSC04276.jpg
バスローブじんじん。


(;・∀・) 何かしっくりいかない・・・


これは、髪型のせいか┐( ̄Д ̄;)┌????

キレイな白いパジャマ姿もいいんだけどさぁ
ホテルの一室のぞき見なら

ここはやっぱり、Tシャツ&パンツの方が

だったんだけどな~~~。


パジャマ姿でノートに書き込んでるのも
歯磨きしてるのも、朝食食べてるのもいいんですよ
これが、Tパンだったら最高にになっていたはず


って事で、私はこちらの方が大好きですΣd(≧∀≦*)
DSC0424.jpg


英語で日記書いちゃう男!!  スッゲー!!!
でも、好きな言葉は日本語なのね

「なんとかなる」


うん、何とも仁らしい言葉だけど
ソロコン(曲作り)に関しては「なんとかなる」って思いつつも
僕がやるしかないんで、頑張るって!!

ホントに、楽しみすぎますヾ(*>∀<)ノ゙

あの忙しかった12月も、今も・・・
曲を作り続けてくれてるんだもんね(/□≦、)ウワァァァーーン


LANDS活動の仁も良かったけど

ソロコンはホントに赤西 仁の見せ場だもんね

仁の大好きな音楽で、

これぞ赤西 仁を観る訳ですからね

そこは間違いなく私達ファンにとっては

こーれーよーーー

走召 ━━ヾ(@>▽<@)ノ━━女子 、キ!!


ってなるの目に見えてるんだけど(*´艸`*)

そのが待ち遠しい


でも、後1週間で始まるんだ!!!!

仁さ~~~ん

ガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪


それと、プライベートの映画撮影の際
エキストラとか必要ないっすか?( ̄▽ ̄;)

いつでもご協力致しますので、何なりと
お申し付け下さいませ(*≧m≦*)


♪今日のおみや♪
DSC04237.jpg
上海土産に頂きました☆
(*´艸`*)ちょっとづつ味わっていこう~♪

スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
先日はほんとにありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

それにしても、気がついてませんでしたが。
これが笑ってこらえてで言われてた、世間のイメージのバスローブ仁くんなんですね~。
めっちゃステキだけどTシャツ&短パンが素の仁くんだから、萌え度はそっちの方が高いですよね~。
ソロコンに対して、「なんとかなる」ってなんとかしようとしている仁くんの頑張る姿が嬉しいですね。
ほんとあともう1週間ドキドキですね~。

>りんさん

いえいえ♪
グッとタイミングで良かったです(≧∇≦)


そ、そ、バスローブだってステキなんだけど(*´艸`*)
やっぱり、私達ヲタにとっては「素」を感じられる
仁さんの方がi-233i-233ですよね~~。


ホントに今仁さん、めちゃめちゃ頑張ってるよねi-237
甘えられるカツメンがいないとこで、動いていたBANDAGE活動は
普段は見られない仁さんだったし、ソロコンではこれまた仁さんの
こだわり沢山詰まってるんですもんね!!

ほんと、ドキドキで考えただけで涙出そうです(。>u<。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
