WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ワイプはとっとく?

2010.01.28 (Thu)


今朝起きたのは7時!!

ガ―(´・ω・|||)―ン!!  

そこから慌ててズームとめざまし録画したけど
7時台はやってくれなかったね。

D MOTIONのPV見たかったよーーーΣ(T▽T;)


昨日の夜は、家族全員揃ってて2台とも���a�̂P�S�C���`�e���r占領されて
一番最初に見れたのがカツカツ!!

仁さん・・・・どした??(-ω-:)ノ
ケンコバさんの事お嫌いでした??
と、思うようなワイプ仁

でも、私の場合 それから笑ってコラえてとZERO見たから
可愛い仁で終われたんですけどね♪


笑ってコラえては可愛かったね(≧ω≦。)

所さんのように、遊びの上手な大人大好きです♪


スペゲスさんに赤西仁が出てきたら

そりゃーーー拝むよ(*≧∇≦*) ブヒャ!

ふっつーにたくあんラー油、認めてもらえて
良かったd(^-^)ネ!


あーゆう番組はさ、
どーやって編集しますーーーー??

VTRが多いから、悩むんですけど( ̄へ ̄|||) ウーム

ワイプも可愛いしさぁ・・・

航空整備士目指してる古川くん達も良かったな♪
熱く目指してる彼らは、ほっんとキラキラしてて
カッコイイよね

何か・・・
大人になると熱く燃える事がだんだん少なくなってくるからね
仁事(KAT-TUN事には燃えるし萌まくってますけどね

でも、もっと色んな事
私も頑張らなきゃ�t�@�C�gって久々にそんな気持ちを取り戻した感じです!



♪今日のおやつ♪
NEC_1012.jpg
やっと食べられましたぁ(*´艸`*)
さっぱりしててウマイじゃない!!
夏はやみつきになりそうだね☆


続きは昨日のお話です。

�Ă�˂�Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

昨日は、仁友ちゃんとデートしてきましたヾ(*・∀・)/
知ってるようで、実は初めまして!でドキドキ・・・

しかも、なんとな~くチラ見してて雰囲気知ってた(はずだった)から
勝手に「こんな方!」イメージ完璧に出来上がってたのに・・・

想像以上のお美しさに…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


楽しい一時過ごしてきました♪


Mother Kurkku行ってきた~~
NEC_0994.jpg

美味しい~~~(^∀^*)ノ

チキンのハニーゴルゴンゾーラ(|・ω・)??? だったかな??)
食べたら、とてもモンブランは食べられそうにない・・・
でも、やっぱりモンブラン食べたいから2人で1つ食べました

思いっきり、窓際の席に座ってたら

イメージ「革」の方(by きいちゃんイメージ)が横を通り過ぎて
行きましたぁぁぁ♪Σ(。・∀・。)σ

仁さんでも引き連れて来てくれれば良かったのに~~�A�b�v���[�h�t�@�C��
そんな事あったら、あのガラスに�Ԃ�と張り付く事間違いない(笑)


久しぶりにjanji にも行ってきたし、ファミクラも行ってきた♪
(ファミクラのVTRはKAT-TUNの順番回ってきそうも無かったから
 見てこなかったけどね


スンゴイかっちょいいおみやを頂いて
(かっちょ良すぎてお見せ出来ないのが残念ですが
仁さんを通じて出会えた、この出会いにjumee��cheers2Ljumee��cheers2R

仁さんにも感謝~~(≧∀≦)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

仁のおめざ 手に入れたのね~i-185

私も探しているんだけどなかなか見つからないんだよね~。

どこに売っているんだろう?

そうそう、タイトルの答え:とっとくかなぁ。

でもリピる時はチャプターで見たいところまですっ飛ばしてるけどねi-235

昨日はメールありがとっ❤
気になっていたものが見れてちょぉースッキリ♪
でも、今日は全貌が明かされるわネー タノシミ☆

MotherKrukkuのハニーゴルゴン
すっごく美味しかった~ マタイキターイ♪
そんでもって、janji
色々欲しかったッス・・・(*´;ェ;`*)
仁くんが~ってのもあるケド
デザイン的にもかなりツボに入ったお店だった~♪
「お金貯めて買いに行こう!!」っと決めました❤イヒッ

ampmだけど・・・
考えても思いうかばないから検索したら
1件だけあった~ 1件って・・・ネー さすが!chiiちゃん地区ダワ
明日行ってくる―――!!
アッロエッ❤アッロエッ❤

>さこちゃん

おめざ、ウチの近所はファミマとミニストップなんだけど
売ってなかったーー!
apで売ってたよ♪ ローソンにも結構あるらしいけど!
スリーエフは他の味だけ売っててアロエだけなかったi-282

やっぱり~~ とっとくよね(≧∇≦)
うん。やっぱりリピる時は、仁さんアップメインでいくけどね(^_-)-☆

モンブラン食べに行こうね~~♪

>Chiiちゃん

やっぱりヤバイv-10 大好きDモe-51e-51

えっ、ビックリw(@。@;)w  janjiは興味ないのかなーーって思ってた(≧∇≦)
私もさー、きっかけは仁だったけど、今は仁関係無しにjanjiファンになっちゃった
んだよね♪
昔はアクセサリーとか買ってたけど、いつからかめっきり買わなくなった数年だったけど
今は、また欲しくてたまらない病になってます( ̄▽ ̄;)

凄いな!! ap検索したのーーーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
アロエゲッちゅー頑張って♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
