WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

39・サンキュー・さんきゅ~

2010.01.26 (Tue)

って事で、昨日のお話~♪




行ってきました♪

サンキュー  
39舞台挨拶
  ハイ(^-^)/生中継劇場の方ですけどね! (2部)


でーーーも!!!

こーーーれーーが!!!!

思った以上に良かった わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

そう、格好は↓の写真の通り
ハットに黒VインナーにツイードJK、穴あきデニム☆


そして、髪の毛は

クルンクルン最上級(笑)

後ろなんてスゴイ事になってたよね( ̄▽ ̄;)


でも、�A�b�v���[�h�t�@�C��格好良かったよわよ~ん♪ 仁さん
 

登場してくるとこなんて、ホントに目の前に現れてるかと思ったよ(≧∇≦)

昨日は、各地でご覧になられた方多かったですよね♪

どーでした? 良かったですよね?? 生中継!

勿論、生の良さには敵わないかもしれないけど

時折、アップで小鼻の脇までみえちゃったり~~(*´艸`*)
それを、あのスクリーンで見てるから良いんだね! コレ!

まぁ、淋しいのは向こうからは見えてないのに

思わず返事しちゃったり 拍手しちゃったり?

それでも一緒に楽しめた感がちゃ~~んとあって

大満足のjittyですヾ(*>∀<)ノ゙


ZERO
NEC_099.jpg

ズームイン
NEC_1004.jpg NEC_1005.jpg




最初の挨拶
これから見るんですよね!
存分に楽しんでいってください。 じゃあ
  

いや~、何かオレー 固く出るのが苦手とか
たいがい噛む・・・
的な事言ってて、
最初っから笑顔可愛い仁さんでしたね(*´艸`*)

タイムラグ! 楽しんじゃってる仁がまたキャワ�J�����X

「梅田のみなさん」・・1・・2 梅田のみなさん ギャハハーー

て感じで、確かに面白い


きいちゃんが、今日は裏で今まで以上に楽しもう♪
と3人で話していたんです。

たぶん僕がそんな感じを(楽しい雰囲気を)壊してたΣ(゚∀゚;)

映画何回みましたか~?の時は
「5回~」とか「100か~い!」の声に

「まだ、そんなにやってねーよ」 って、これ言われた方嬉しいよね~~(*´艸`*)

一番最初に考えた事は?

で、きいちゃんが

「恋人同士っぽくしちゃいけないと思った」とか(何だったかな?
そんなような事、言ったら

「YOU  そんな事思ってたんだ」ジャニさん風♪

「なんでそんなにさけるのーーーー」 もう、キャワキャワ�h�L�h�L

「ナツがイヤなの?」 「それは分かる((☆・Д・)ウン」

お互いの事、一言で言い表すと?

きいちゃんの事、(。-∀-)ニヒ と舐めまわすように見てます↑

「いいことと面白いことどっちにしようか悩んでる」

ハードルあげてしまったけど、


「小林さんは、コンピュータ 
 まとめて、すべてをコントロールする」


きいちゃんは?

「フルーツかな。・・・すっごい適当な自分がいました。
 フルーツっていいことなんだよ! 栄養があって、色んな味が
 ガムとかにも使われたりー」



撮影ではやっていた事は?

「おしゃま!
 おしゃ原くんが、おしゃまブログってやつやってて
 これが、流暢な日本語で・・・ 
 (・_・).ン? ? 流暢な日本語で???」
 ←あってるのか不安になった仁(*´艸`*)

おしゃフアナに
「いいですよ!! あってますよ!!」 って言われてた~~(笑)


後は、きいちゃんや仁のマネージャー主演の裏BANDAGEのお話とか

小林さん曰く、続編は、
あーゆう終わり方だから、どーとでもなる!!
皆様からのご要望により、集まることもあるかも っと!!



ってかね・・・。
私のメモ・・・ヒドイ事になってて読めやしない(-。-;)
中継劇場は真っ暗なんだよね
あーー真っ暗じゃなくてもそんなもんですけどね


とにかく、昨日は表情豊かで、楽しんでる仁が良かったです(≧∇≦)



今日はまだまだやることてんこ盛り
そー言えばまだひるおびも見れてないけど
どーだったのかな?! 夜見まぁす☆


�˂�Ciao

スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
