WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ファンナビ~~

2010.01.24 (Sun)

昨日は朝から、餅つきで寒空の下頑張ったら 
ヘトヘトに(;-ω-) =3 ハァ~

よく寝たよーーー(*゚∀゚)ノ゚ 今朝10時まで寝たら元気元気

昨日、とりあえず買ったTV fanとTV navi!!
仁・亀表紙で並べてると何か嬉しい(*´艸`*)

今日、じーーっくり見ました。

写真は断然fanが好き
最後のページのしゃがんでるやつが

す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!

やっぱり、クリンクリン過ぎず、ハットもない仁が
一番好きーーーーー。

自分の持っている感覚や発想をちゃんと理解してくれ
表現力のない自分に代わり表現してくれたコバタケさん!

本当に良かった!!  その出会い!!

でも、私達仁担も

仁の感覚や発想、理解してるよね~~(≧∇≦)
伝わりづらいとこまで含め かーなーり! 


そしたら、naviでは

ファン、感謝してくれてたーーーヾ(*>∀<)ノ゙

「ファンの皆はオレにとってのパートナー。
 一緒にオレの音楽を理解して楽しんでくれる。
 オレのスキルを上げてくれたりもしてくれる」

これまでも、それを感じる時があったってーーー


うん。うん。赤西仁の「作品」でお返ししてくだぱい


仁さんからの、こういう発言はたまらなく嬉しいnamida


やるんなら、とことん自分のこだわりを・・・
で、挑んでるソロコン!!!

こちらも、心して楽しもうと思います♪




少クラプレミアム

2/21(日)ステージリポートですね~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

トークの方は??? そろそろですかね??

早くそちらもKAT-TUNコンプリートお願いしますm(。≧Д≦。)m



♪昨日の空♪
NEC_0996.jpg

��Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ナヌゥ~~
ファンに感謝~~~!!
今日、映画見る前に買いにいこぉーっと♪
嬉しいよねっ嬉しいよねー❤
ほんと、作品で返して頂けたら仁担は大満足ダヨネッ☆

今日は中継だけど、同じ時、同じ時間に
jittyちゃんと同じ仁が見れるって
なんだか嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚
お互い楽しもうじぇ~い♪♪イエーイ♪

>Chiiちゃん

fanとnaviは買った~~?!

昨日、Chiiちゃんは1部だった? 
私は2部だったんだけど、
中継!!思った以上に良かったよね!ねっv-10

現場じゃ見れないアップとかみれたもんね~~ヾ(*>∀<)ノ゙
ホント行って良かった(≧∇≦)

明日、とことん語りましょっ♪
えーーっと、計画性全くなし!! で動くけどよろしくね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
