WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

恭平萌&Mステ♪

2010.01.23 (Sat)



恭平くん いいっすね~~~O(≧∇≦)O

惚れてまうやろー(*^m^*) ムフッ

まぁ、なんてさわやかな(^з^)-☆Chu!!

ってか、やっぱドラマはいい男出てくれると
それだけでいい♪

清史郎くんも、ほんと可愛いよね
ぴったんこカンカン見たけど、あんな8歳いたら
めちゃめちゃ可愛がっちゃうわ(≧∇≦)

どうか、どうか変な大人にならず
そのまま大きくなってくださいm(。 。*)m

ドラマっていいねーーー
毎週の楽しみってやっぱいい!! うん。いい!!

今日も、あっ、10時!って慌ててテレビの前にスタンバイ!

恭平くんに惚れる時間ヾ(*>∀<)ノ゙

でも・・・その日が亀ラジって事は完全にぶっ飛んでましたΣ( ̄ロ ̄lll) 




来週Mステv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ひっさびさの新曲お披露目♪ \(@^o^)/ <キャッホー!!


THE D MOTION♪か

楽しみですね(*´艸`*)


25日の舞台挨拶、六本木は撃沈( ´△`) アァ- だったので
生中継のやる劇場に行くことにしました。
先程、チケ購入完了(^_^)v


あー明日、朝っぱらから餅つきなんだったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もう寝よう。  

jumee��sleeping1pCiao


スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

餅ついてますか~ イマゴロ・・・( 艸`*)ププッ

もう~亀ちゃんサイッコーだね❤
かっこイイしっかわいいしっエロいしっ

↓はなまるのプロフィール写真~どーぉかぁーん♪
 もっとかっきぃーおさしんがあったやろ――!!ネー
 
 あーアタシも6分の1に入りたいたい・・・
 この際ワンコでいいからぁ~ 笑

惚れてもいいよ(笑)
六本木は撃沈かぁi-183
中継があるだけましだよね?
私も神戸で同じ空間楽しむよi-236

>Chiiちゃん

餅ついてたよーーー(^_^)
豚汁作って、おしるこ作って、小さい子と遊んで縄跳びとか鉄棒やって
ヘトヘトi-195 眠さマーーックスです(-。-;)

亀ちゃんいいよね(≧∇≦)
なんか、安心できるかっこよさでさi-175
金曜日は確実に恭平にi-233i-233

あのプロフィール写真はないよね!!!
あれが初じゃ接待惚れない(笑)

クルンクルンもそろそろなんとかして頂きたい・・・。

25日はまたハットだろーね(-_-)

>saku蘭ちゃん

いいの、いいのーーーーv-238

惚れたらどーーーっぷりいっちゃいますがーーー(≧∇≦)
私の中で、今の亀ちゃんが最強かもv-10
ちょうど仁が露出多いときだから、何とか仁萌続けてるけどさ
コレ、仁さんがおとなしい時期だったら亀担宣言しちゃうとこよ☆


saku蘭ちゃんも生中継見てくれるのねー♪
私も、急遽何も把握してないseちゃんを連れ出すことにしたの(*´艸`*)
同じ時間を楽しみましょっ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
