WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

はなまる♪なかまる~♪

2010.01.22 (Fri)

今年に入って非常に休みの多いjittyです♪

kyoumo、oyasuminanode hanamarumimashita。

(*´艸`*) 仁ママ風~~��͂�




タイトル、はななる♪なかまる~って・・・
中丸さん関係なかったんだけど、勢いで ( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、せっかくなんで、
ゆっちへ一言!

提出課題とか大変そうだけど、もうすぐ新曲♪
楽しみにしてるから頑張ってね~~�A�b�v���[�h�t�@�C��

ライオンちゃん���C�I��のパン  ナイスン



って事ではなまる~
まずは、ブラマンコンビ(春馬&たけるん)もしっかり見ました
春馬くんのお顔の綺麗な事!!!

普段、たけるんの方が好きだけど、ブラマンの春馬くん好きなんですよ~�n�[�g
明日からでしたね!! こちらもチェ~~~ック(^_-)-☆


そして、仁さん登場O(≧∇≦)O

赤西君が来て、KAT-TUNははなまるカフェコンプリートです♪

えーーーー!!!
そうだったのーーー(°д°;;) ナント!

先週の亀ちゃんは勿論見ました。
たっちゃん・ゆっちも記憶あるような・・・
(・_・)......ン? ないような・・・

聖・じゅんの  ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


ヤックンに、
「赤西君はホント歌うまいよねーー」と言われ

「ホントですか?」と�J�����X


仁紹介のフリップの写真・・・
何故これ?? もっといいのあるっしょーーー(笑)
DSC04217.jpg


そんで、仁さんのあのトーンのしゃべり方!
私達は慣れているけど、やっぱり普通に見たら
テンション低いのかな(*´艸`*)
水川あさみちゃんにツボられちゃうしねjumee��faceA61


だけど、家に帰ると ヤーーっ\( ゚∀゚ )/゚ ってなる仁や

生活感!が出てこなくて家庭感と言っちゃう仁や

たぶんふざけてUくんとスペイン語で電話しちゃってる仁等々

ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!

DSC04215.jpg


んでもって、

ゴージャスベット~~~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

モコっとなってる布団だったから、
「中に誰か寝てるの?」って聞かれ

「そんな、ビックリないですよ!!」

仁さんが布団に入っててくれても良かったのにぃぃぃぃ~
Tシャツとパンツで!!!  

DSC041.jpg


曲は、4~5曲出来てるって言ってたね�����

でも、まだまだソロコン始まっても作り続けて
出来上がれば、途中からも入れるって!!

って、事はやっぱ日によって色々なのよねーーー( ̄ω ̄;) ブヒ~

色んな日を見たい(。>u<。)


この忙しい時期に曲作りは、本当に大変だけど
仁も良い物作りたいんだよね☆

頑張ってくだぱいp(*≧ω≦)/ ファイト~!!


アロエアイス!

たぶんコレですよね?!

さっきコンビニ行ったけど無かったよーー�G���������͂��Ă�������


違うとこ行ってこなくちゃ



♪今日のおみや♪
NEC_0982.jpg
聘珍樓の肉まん☆ ボリュームあってお腹いっぱい

私・・・聘珍樓で結婚式やったんですよー!
で、結婚記念日だったかな?! 
カードを見せると半額だったか? 
何か割引してくれるはずなんだけど、
この11年、一度も行ってないΣ( ̄ロ ̄lll) 
そのカードがどこにあるのかも?(=゚ω゚=;)・・・・・
まだ有効なら、今年こそ行きたいな!!


�p���_Ciao

スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はお休みだったんだね~。
はなまるの仁、超かわいかったねv-10
アロエのアイスを食べた後の「おいし~?」の言い方がツボった~v-238

はなまるはしばらくリピ決定だねi-236

>さこちゃん

そうなのよーー休み(^_^)v
今回のシフトから、休み沢山で嬉しいんだけど、
仁資金がね( ̄へ ̄|||)

はなまるとかさ、あーゆーのいいよね~i-176
街でみかけても、ぎゃーーーって言ったら、サーーっって
逃げちゃうからねi-236 
もしも見かけた時は、そーっとみてましょう(笑)

来週もMステにZERO特番i-175
嬉しいね~~~~♪

仁の気持ちがわかる ローマ字って読みづれ~はなまるの仁可愛かったね ちょっとしたスタジオ内の物音にもキョロキョロしちゃって(笑)お化けと虫がこわいの解るわ!

>Sevenちゃん

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

やっぱり、読みづらかった~?!

今度、Sevenちゃんにメールするときはぜ~んぶローマ字に
するから、読んでね(*´艸`*)
忙しかったら、完全無視されるな( ̄▽ ̄;)

あっ、明日早速メールするじゃん♪
仕事終わったらメール入れとくからねん。
よろぴく(^_-)-☆

虫に怖がる仁は、鎖骨を触られる時のように
飛び上がってるかな(*´艸`*) 見たいーーーv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
