WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

アンチテーゼな仁♪

2010.01.17 (Sun)

昨日、同窓会的飲み会に行った為書くの遅くなっちゃった(>_<)ゞ


1月16日  ついに・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��「BANDAGE」公開


 (* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

観てきました♪ 
そして、舞台挨拶(2部)行ってきましたぁぁ


ニット帽に、黒・グレー裾フリンジ付きのJK・ジーンズ
黒エナメルスニーカーで登場した仁

仁「こんにちは~」
客「こんにちは~」
仁「・・そーですねっ!!」 (タモさん風)


フフ 可愛い~~(*>ω<*)


きいちゃん、CDデビューの話の時には

サクラ咲く~~~♪ と唄いながらエアギターしたり、

柴本さんが何しゃべってるかわからなくなってきた・・・
の時には
「オレのが一番何言ってるか分からないから」とか

杏さんが笠原さんの後じゃやりずらいって時には
「大丈夫、自分を傷つけなくていいから・・」とか、

大丈夫!大丈夫!と共演者の方々へのフォロー&
笠原さんへのつっこみを忘れない仁でしたヾ(´ー`* )ノ


2部は、マスコミが入らないから、何を話そうか!と
打ち合わせをして、恋バナにしようなんて話もあったのですが
結局は、BANDAGEとは○○である!
を皆さんに言って頂きましょうとアナ。

皆さんそれぞれお話しして、
最後挨拶する赤西さんに、小林監督からエールを送って
頂きましょう。

仁「 (゚△゚;)え? 僕が今話すためにエールですか?」

と驚き顔が可愛いかったです☆


共演者の方々と、難しい言葉を並べて話したいと
事前にお話していたようで、

仁は・・・

アンチテーゼがお気に入り

アンチテーゼにアンチテーゼする映画・・・

そもそもアンチテーゼ・・・

とアンチテーゼ連呼(*´艸`*)

アナ「皆さんわかりましたか?」

仁「みんなシャイだから、うんって言わないんです。
  それが、僕のアイデンティティーです(笑)」


本当にニコニコ楽しそうな仁でしたヾ(*>∀<)ノ゙

客席を良く見渡していました!
私はど真ん中の席で、仁が真っ正面で
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながらも。ガンミして

2010年、初生仁をしっかりと焼き付けてきました


そして・・・映画!!
2008年11月から撮影開始して・・・
長かったなぁ。ココまで!!


独特の世界観! なるほどね~~☆

所々見ていた画が繋がった!
驚きもあったな~。

ナツが唄っているシーンは仁で・・・
なんか、鳥肌たってキューーンときちゃいます(//∇//)

やっぱり、仁の唄ってるとこ 走召 ━━ヾ(@>▽<@)ノ━━女子 、キ!!

キスシーンヾ(*>∀<)ノ゙もリピしたい衝動にかられます!!

昨日観たばっかりだけど、早くまた観たい♪



アンチテーゼとは?

反定立
(2)ある理論・主張を否定するために提出される反対の理論・主張。


だそうですよ~~~☆


♪昨日のゲットん品♪
DSC04197.jpg
映画パンフと、やーーーっと手に入った「T.」!
う~~んたまらん(*vωv)


そだ!! 着ボイス 今日までですよ~~!!

「そばにいてよ」

ムキーーーーーー゚。o゚。*(●′艸`)


続きに拍手コメレスです☆

�D���D��Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

拍手ありがとう☆

>Sちゃんへ

あーあ、カーペットで頑張ったのに寝ちゃったの!!
ざ~~んねん(>_<)
そ、そ
録音は出来なかったけど、心にロックオン(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃぁぁぁぁぁあああああ~❤
行ってきたのねっ舞台あいさつぁ~
いいないいなっ♪
なるほど!「アンチテーゼ」ネー
ほんと、独特の世界観の中で
ナツやアサコの人生の一部を覗き見た感じだったよネー
なにせ、すんごいよかったBANDAGE
アルバムOlymposのリピがとまらな~い❤
BANDAGE早くDVDにならないかしら?
って、映画が始まったばっかりだっつーの!ネー (♥´艸`)プププッ

舞台挨拶レポありがとうございます~。
カメラなしのリラックスしたムードがいいですね。
ようやく公開された喜びが伝わってくるようです。

私も今日BANDAGE見てきました。
ほんと感動的で気づけば涙があふれてて止まりませんでした。

そして着ボイス。
私も「そばにいてよ」にしました。
聞くたびにドキドキしちゃってますi-175

>Chiiちゃん

舞台挨拶(*´艸`*) 行ってきたよぉぉ♪

仁もいいけど、ナツもイイ! ナツもイイけど仁もイイ!

きっと、私達にとっては、どんな内容のものであろうと
仁の声・映像だけで何でも満足なのかな?!って思うけど
映画を見た後、アルバム聞いたらまたキューンe-51ってなるよね♪

ホント、今すぐにでもDVD欲しい~~

LAST LIVE行けないのが残念でならないっすぅm(。≧Д≦。)m

ナツを感じてきてねーーーー♪

>りんさん

すみません(。>u<。) 私のはレポって言うか・・・
良く分からないですよね( ̄▽ ̄;)

うん。うん。でも仁さんがBANDAGEメンバーと居るときは
本当に楽しそうで、優しさ沢山溢れた感じで、素敵な方達と素敵な作品に出会えて
良かったねーーー(≧∇≦)って思います。

この日が来るのを私達も長いこと待ちましたからね!
ストーリーを楽しむのと同時に、仁への想いもホントに溢れて
何とも言えない気持ちになります。

着ボイスーーーヾ(*>∀<)ノ゙
やっぱり 「そばにいてよ・・・」ですよねv-10

もお、たまらん(//∇//)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
