WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

仁亀た~いへん! ヲタも・・・

2010.01.15 (Fri)



うーーーーっっっ 時間が足りないっすね

何から考えて良いのやら=°ρ°=)ボヘーー

BANDAGE HPによると、
(これ、早まっちゃったのかな?!?! 
  17日にUPされるはずだった?!的内容ですが・・・

なので、壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・  ちょっとコソコソしてみる

大ヒット舞台挨拶&全国生中継決定!(10.1.17)
1月25日(月)、大ヒット舞台挨拶を TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。
なお、この舞台挨拶の模様をNGN回線にて全国38ヶ所の
TOHOシネマズ、およびOSシネマズミント神戸に生中継いたします。



25日も(≧∇≦)  ・・・って仕事じゃんΣ( ̄ロ ̄lll) 


仁さん、そんなに働いて大丈夫かしらーー( ̄▽ ̄;)

昨日、おしゃまさん報告では

「濃いーい3人の楽屋は終始盛り上がり深夜まで
  ノンストップで走り続けました」って(≧∇≦)

楽しい方々と一緒だと、仁も楽しくて
こっちも幸せな気持ちになりますが、
まだまだ続く忙しさに、ま~たインフルとか
ならないでよーーーー!!

何だか母的気分でとっても心配(>_<)ゞ


今日のラジオ BLUE OCEANは、おしゃまさんが時間を
教えてくれたから、潔くあきられる事ができました!
教えてもらえなかったら、通勤途中とかも必死だもんね

おしゃまさんありがとう♪

でも、そんな2人がしゃべるラジオを一番聞きたかったよ(;。;)


んで、んで~~~

明日ーーー

今日の分の編集作業も何も出来てないのに( ̄Д ̄;)

仁亀た~~いへんヾ(*>∀<)ノ゙

んも~~まとめられない・・・

どうすりゃいいのさ!!!


とりあえずじんじんチェックは

ズームイン!!
スッキリ!!
おもいっきりDON!
情報ライブ ミヤネヤ屋
シネマガ拡大版

で良いのかしら~~~

あっ、

LANDSのオールナイトニッポン
オリ☆スタ
月刊songs
シティリビング

これもですね!

いや、亀ちゃんの方もはなまるとかぴったんこカン・カンとか
みたいしな・・・

ってか、ヤマナデだし(≧∇≦)

寝ーれーなーいー!!!


ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


とにかくフル回転っすね・・・


♪今日のじんじん♪
NEC_0970.jpg

袴じんさんはデイリーだけお持ち帰り☆


�e��Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

朝から出っぱなしだったわネー
でも、どこでも同じ質問に同じ返答の繰り返しで
たいへんだわネー
友達のウチで午後TV見てたんだけど
「もう、朝からずーっとコレだよね~」
っと言われ
「ごめんなさいね~(♥´艸`)プププッ」って言っといた 笑
しっかしさぁー 髪切らないかしらネー・・・

明日はいよいよ公開だねっ
やっとこの日がキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!って感じだよね
さ~ってjittyちゃんは何回見に行くの?
あっ!27日映画でもいいよっ・・・ナンチャッテネー

>Chiiちゃん

私さぁ、まだまったく見れてないんだよーーー(+_;)
ズームだけ、ラジオ聞きながら編集したけど!!

うん。髪はそろそろ・・・・サッパリして頂きたい( ̄▽ ̄;)
それか、ポニーにするとか、ワンドロの時みたいなハーフアップ希望!!

そして、ほんとやっとこさこの日がきたね!!!!!!
2008年から待ってるこの日が!!

明日ね、行ってくるぅぅヾ(*>∀<)ノ゙ 舞台挨拶☆
今からドキドキ~~~~v-345

そうそう、27日それもありよね(^_-)-☆
その件メールしてなかった(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
