WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

(((((((ι゚д゚;)アワワワDAY!!

2010.01.14 (Thu)



んにゃ~~���グ��

いやいや、いろんな事がありすぎて

(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ

大変な日でしたね!!

特に22時~

ラジオ!!!  辛いっす�K�N�K�N�u���u��

家で普段ラジオなんて聞かないから
(文化放送とニッポン放送は聞くよ

ウチ・・・TOKYO FMがこんなにはいり悪いなんて
知らなかったよ(-。-;)

しかもさ、すんごい良く入るとこが

コレだ(*´艸`*)と思いこんでスタンバってたし( ̄▽ ̄;)アハハ…

それに気づき、慌てて合わせ始めバッタバッタした中
必死でザーザー雑音入るけど頑張って聞きました。

仁さん、鼻声?? 

ちょっと違うから、これまた必死で聞きましたさ

そうこうしてたら、グータンの可愛い仁がテレビには出てくるし
ラジオは、次11時代~とか言ってる
(ラジオって・・これがイヤ(-。-;) はっきりしてくれーーー
 って思ってしまう。ベランダ寄りのリビングでしか音拾えないの
 だからさ、身動きとれなくなるのよ~~)

ラジオは一応つけっぱで、キャワな仁を堪能(≧∇≦)

ぬおぉぉぉぉ~~~~

言われたい!!!

「おまえ、最近様子おかしくね?」 って~~~~!!!


ハイ(^-^)/ もう今日はこんな夢みる(≧∇≦)


んで、またラジオを聞きながら

おーーーっと

今度は袴仁が、ZEROでε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノキタ――ッ

袴ロックファッション!!!! すかぁぁぁ!!


ってか、髪 長っっっっ!!!

クリンクリンだったけど、ステキでした♪

おしゃまさんのは、twitterで見せてもらってたから
仁さんのも楽しみだったんですよ!
明日のWSでもっとゆっくり見れるかな

そのtwitterで見せてくれた、遠足みたいに用意されたおやつ。

ホントに遠足みたいな、グミとかポテチとか仁さん食べたのかな(*´艸`*)



そして、最後はカツカツ!!

こっちもスタジオの仁が可愛かったぁぁヾ(*>∀<)ノ゙

聖・・・足細いw(@。@;)w オウ~

���a�̂P�S�C���`�e���r系は、明日またゆっくり見てみようと思います。


そうよ、だって今日は

an・an様~~~~だったのに・・・

それをゆっくり書いてられなかった( ̄ω ̄;)

an・anはパーフェクト でしたよね~~�n�[�g��


なんなんですかΣ(;゚ω゚ノ)ノ
この、同じ服着てるのに、ワイルドさと美しさ
体型までも違ってみえて、ホントに恐るべし!
んで、どっちも良くて、どっちも色んな妄想膨らむちゅーの
NEC_0962.jpgNEC_0967.jpg

てか、これだけじゃなく、ぜ~んぶ良かったからねーー
恐れ入りましたm(。≧Д≦。)m 
DSC00079.jpg


今朝(13日)の新聞には、友&仁の一般販売の広告で
仁さんがいましたね
NEC_0969.jpg


えっと、明日は朝からラジオでしたっけ(^_^;
それ、厳しいな・・・。
ズームイン・スッキリは録画OKですか~~?!


♪今日の大根(笑)♪
201001131630000.jpg

息子が学校の畑で育てたやつ収穫してきました!
明日食べてみようかな♪
�g��Ciao


スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もはや、もう付いていけてないよーぉーーー!!
CDはフラゲしてリピしまくり
19日までに完璧頭に入れ込んでいかないとネー 笑
最初聞いた時はΣΣ┏(_□_:)┓エーッって思ったケドさぁ~
なんだかリピしている内にジワジワ効いてくんだよねー
ボディブローな感じだ(σ´∀`)σΥΟ!!
やっぱ仁クンの声って最高に(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

あっ、明日anan買いにいこ~っと♪

>Chiiちゃん

うーーん。ついていくの必死すぎるーーi-282

アルバムは、ホント聞けば聞くほど良くなるよね~♪

仁の声が心地良いって事なのよね~ヾ(*>∀<)ノ゙
そーよーー!!!
しっかりたたき込んで
19日は、私の分も暴れてきてね(^_-)-☆

an・an最高よー(≧∇≦)

今日は、オリ☆スタや月刊songsもありますけど(*´艸`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
