WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

♪元気 元気を~~♪

2010.01.13 (Wed)



いやいや、本日も盛りだくさん\(@▽@)/ですね~


まず、昨日は危なかったけど、ギリギリセーフで
カツスタ&アルワン聞きました♪

ラブユアいいですね~~(≧∇≦)

この歌はみんなで沢山話し合いしたと聖が言ってたね。
うん、うん。 良いものが出来上がったんじゃないでしょうか!

THE D MOTIONも早くフルで聞きたいな

English Lyrics Coordinated  by Jin Akanishi

って、事で嬉しい(。>u<。)

仁ソロ曲 ♪A Page
作詞・作曲・編曲も仁って事で、こちらも楽しみすぎるし、
それぞれのPVやメイキングも早く観たいけど、
こちらは後1ヶ月ですねーーって、それくらいじゃなきゃ
ついて行けないか( ̄▽ ̄;)


本日は、「BANDAGE」大ヒット祈願で仁さん袴
どんなヘアースタイルでくるんだろう~?
コレ、たっぷり見たいなーーーー
明日はHDD様、フル稼働ですかね!!!


まーずーは、今日ですよw(@。@;)w

テレビだ!ラジオだ!雑誌だ~~!
の大忙しですわよー


ラジオも生放送ヽ(‘ ▽‘ )ノ
おしゃまさん、おしゃ西選手ご機嫌なう とか
twitterで生中継!と言ってくれてますね☆

おしゃまさんが居ると、仁が和んで楽しそうだから
安心しちゃいます。おしゃまさんよろしくね(^_-)-☆

テレビ・ラジオの前にan・an他買ってこなくちゃ

本日
LANDSアルバム 「olympos」発売
BANDAGEサントラ盤 「ANOTHER BANDAGE」発売
グータンヌーボ(フジ)23:00~23:24
カートゥンKAT-TUN(日テレ)24:19~
SCHOOL OF LOCK(TOKYO FM)22:00~23:54
週刊ザ テレビジョン
TVガイド
an・an


・・・・と

舞台挨拶のメールが来ないかなぁ(。>u<。)・・・お願い

SAY♪ 

今日も元気 元気を~~

olymposのユーザーコードも大事にしまっておかないとね(^_-)-☆
それより、16・17日に忘れないようにしないと

Ciao




web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はラジオにテレビに雑誌にと仁くんごといっぱいで幸せでしたね~。
袴ロックな仁くんはちょこっとNEWS ZEROでも流れてかっこよかったですね~。
明日のラジオはこっちでは聞けないけど、今日と同じく楽しそうなお話が聞けるのかな~って思います。

>りんさん

もう、もうホントに今日は幸せいっぱい♪ 頭いっぱいの
一日でしたね~~!!

まだ、明日からもテレビだ、ラジオだ、着ボイスだーと言ってると
映画公開ですねw(@。@;)w オウ~

袴姿、明日もうちょっと見れますかね?!i-175

ん?今日のラジオは聞けたのに、明日のラジオは聞けないんですか?
それとも、お仕事だからかな?
私も、通勤途中に聞く位かな(>_<)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
