WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ボーナストラックが\(*T▽T*)/

2010.01.12 (Tue)

今日ね、����の扉を思いっきり開けたら・・・


\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース


おばちゃんがjumee��privatetime3R座ってたよーーー( ̄_ ̄|||)

申し訳ありませんでしたm(_メ_)m

でっもーー、外でトイレに入る時は
ちゃんと鍵をかけましょう


こんな話の後ですが・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��


今日、連れて帰ってきたのはコチラ~ イエイ~♪ (★^▽^)V
NEC_0953.jpg

DAZED&CONFUSED JAPAN
GINZA
Olympos

BRUTUSは置いてきてしまいました( ̄(エ) ̄)ゞ

DAZED&CONFUSED JAPANの仁さん

超キレイで、いいのですが!!!

それより、それより~~~~~~
よっ!!!

まず、このジャケ写が大好き


曲は仁ぽっくないってので、
( ・_・)ん?と違和感ある部分もあるんだけど・・

もーーーーーね

泣きそうだよーーーーーnamida

仁がずっと唄ってる\(*T▽T*)/

いや、当たり前なんだけどさ

もーー胸がぁぁぁぁ キュンキュンヤバイですヽ(〃v〃)ノ


仁だけで作ったら、決して唄わないような曲!!
でも、この映画「BANDAGE」に出会ったから、
コバタケさん他、皆さんとの出会いがあり
出来上がったこの曲達・・・♪

色んな思いで、何かね・・・


ぐおぉぉーーーーんときちゃいました(。>u<。)

ちょっと、センチな気分になっちゃったり~
してたんだけど、


他ブログさんで、ボーナストラックがあるらしい・・・

というのを見させて頂いて、
9曲目 サンキュー♪が終わった後も放置。


しばらく何も起こらないから、ないのか<(_ _)>

と、思っていたら~~~~キャー q(≧∇≦*)



んはぁぁーー  んぁぁぁー  チュルル

(↑すみません うまく書けない・・・)

で、で、で、で、で、で~~~~

♪元気の弾き語り(だよね?!)が始まったよーーー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

地方コンで、亀ちゃんがやった ♪愛しているから(←だったっけ?������
みたいな感じで始まった(//∇//)

途中、鼻すすったり

コレ最高~~O(≧∇≦)O


とりあえず、これだけ激リピ中~~~ヾ(*>∀<)ノ゙

これは、イヤホンだな(*´艸`*)


♪今日のじんじん♪
201001122026000.jpg

あーーかっこいい・・・
赤西 仁くんが大好きです(*`∇´*)v

�n�[�g��Ciao

スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

相変わらず仁祭り大変そうだねi-278
へーボーナストラックついているのね。
“んはぁぁーー  んぁぁぁー  チュルル”
ほんまにチュルル?(笑) 聞いてみたいi-236

そういえばナツもCiaoって言ってて、
仁?って思った。

>saku蘭ちゃん

ボーナストラックって、ホント隠し♪で、教えてもらわなければ
私、絶対気付かなかったと思うi-229

え~~っと(p・Д・;)アセアセ

チュルルは・・・・・i-201i-201

私が勝手にそっちに思いたいだけi-229
実際は、チューニング音かな( ̄▽ ̄;)アハハ…

おそらく、劇中の中のシーンにあるのかな?!
saku蘭ちゃんは見たのかも~~~i-178
けだるい感じで唄ってるのが、私にはたまらんi-233i-203

仁はねーー、ナツでも何でもやっぱり「仁」なんだよねi-237
あー早くみたいよーー!!

そうそう、あのシーンは仁が小林さんに
「舌いれるってことですか~」と聞いても、
「とにかくぐちゃぐちゃに」って濁した答えしかもらえなくて
まだ17歳だった(だよな?)きいちゃんを汚しちゃいけないし・・・
って思いながら、挑んだシーンi-278

Ciao

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
