WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

こりゃ大変!Σ( ̄□ ̄;)

2010.01.11 (Mon)

"/(;-_-) イテテ・・・


フラフープやりすぎ┌( ̄ー ̄)┘で腹筋が痛い親子・・・

どんだけ~~~~(∇°;;;;)

皆様~~~


フラフープなめちゃいけない!! まっじっで やってみて!

息子と2人・・・腹筋痛いんだけど
(娘・・。出来ないから痛くならないの)
更に痛めつけてやった この体

でも、もうダメ ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
3日間位できそうにない


そんな事より

た~いへん Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


BANDAGE STAFF BLOG
UPされ、元気の出るような情報をドーンとお伝えしてくれたのは
嬉しいんですが・・・

ラ・ラジオーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) 

1月13日(水)
���W�I番組名:「SCHOOL OF LOCK」 TOKYO FM(ラジオ)
時間:22:00~23:54(予定)
出演:小林武史、赤西仁、北乃きい、笠原秀幸、金子ノブアキ

1月14日(木)
���W�I番組名:「BLUE OCEAN」 TOKYO FM(ラジオ)
時間:08:00~11:00(予定)
出演:赤西仁、笠原秀幸

1月15日(金)
���W�I番組名:「LANDSのオールナイトニッポン」 ニッポン放送(ラジオ)
時間:25:00~27:00(予定)
出演:小林武史、赤西仁、笠原秀幸、金子ノブアキ

���a�̂P�S�C���`�e���r番組名:映画「BANDAGE」公開記念SP
 赤西仁ら豪華キャストが明かすバンデイジ舞台裏 日本テレビ(TV)
時間:25:55~26:25(予定)
出演:赤西仁、北乃きい、高良健吾、柴本幸、笠原秀幸、
   金子ノブアキ、杏、伊藤歩



だーかーらーー

ラジオ録音するすべが・・・・・・・�G���������͂��Ă�������


さーーどうする�p���_�� どーする?! 


前に、仁がラジオやってた時
録音機能付きのICレコーダー買おうと思ってたんだけど
色々探してるうちに、終わっちゃったから
結局買わずじまいだったんですよね。

いよいよ買わなきゃいけないか!!!!

もう、悩んでるヒマないじゃんねぇ

お手頃なの何かないかしらーーー?!

探してみよう・・・


��Ciao

スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

フラフープで腹筋割れたりして… その前に腸がネジレナイヨウに気をつけてね

オフィシャルbookを遅ればせながら、コンビニで覗いてきました。仁、かっけ~ 男臭プンプンだわね

ちょっちょっちょぉおおお~っ!!
なんだ?そのスケジュールゥ~
ウチのはラジカセだけど・・・
録音ってやっぱり聞きながらじゃないと
撮れないよ(b*',_●')('●_,'*d)ねぇ?
ΣΣ┏(_□_:)┓エーッ!!!ムリっぽ~い
聞きたいよーっ♪
仁くんのラジオ声❤
どーしよっ・・・ガッツリ昼寝しとくか?笑
昼間は職場にラジカセ持ちこむか?笑
 ↑病院ですけど・・・ナニカ?( 艸`*)ププッ

>Sevenちゃん

割れない、割れないi-201 タルンタルンよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

だって、もう痛くてできないんだもん(≧∇≦)
いや、明日からまたがんばるわーーi-234

オフィシャルブック、コンビニでもあるのーー???
うちの方にはないよー。

カッコイイでしょーーi-233
あっ、Sevenちゃんは男臭プンプンじゃない方がいいのかっ!!
でも、仁ならあれでいいんだよねーi-236

>Chiiちゃん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
録音するにも起きてなきゃいけないって
結局辛いよね≧ω≦)b

そーだよ!! 昼寝、昼寝っっ!!

昼間は、お腹痛くなってトイレにこもって
イヤホンで(*´艸`*)
トロ~~~ンとして、トイレから出てくる感じi-278

だーかーら、タイマー録画できるICレコーダーが欲しいんだよーー。
でもさ、明日からよね! ラジオ!

マジ、ピ~~ンチ(・・; ) ( ;・・)オロオロ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。