WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ラジオ大好き(≧∇≦)

2010.01.09 (Sat)


嵐のドラマ見ようと思ってたのに・・・

Σ(゚v゚;)ハッ!! 気付けば9時17分

慌ててそこから録り始めました!! 

後でゆっくり見よう♪

っって、�G���������͂��Ă�������占領されてて、まだズムサタもブランチも
見てないのに( ;; ̄3 ̄)


(●´艸`☆゚ 仁のショートメッセージ♪ 本日は

「BANDAGE」のチケット持ってる方へ。
なくさないように大事にしましょう! Jin


だって~~~~ヾ(*>∀<)ノ゙

ハイ! ハイ! ハーイ(^-^)/


大事にしましゅ~~~��[��


これだけの事!で嬉しくなるんだから・・・
ホント単純jittyです(●´∀`;汗)ゞ


で、で~~~

ラジオ~~~~ヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*

LANDSのオールナイトニッポン

 映画「BANDAGE」スペシャル!!!

15日 25:00~27:00

いや~~~~嬉しい�A�b�v���[�h�t�@�C��

ラジオで聞く声大好き(*'ω`*)ィャ→ン♪

だけど・・・・
何しろラジオを録音するすべがないΣ( ̄ロ ̄lll) 

しかーーーも、
�G���������͂��Ă�������シネマガ 拡大版 25:55~26:25

丸かぶりじゃないですかーーー(°д°;;) ナント!

ラジオ聞きながら、テレビ??
いっそがしーのーー


11日(月)はスッキリ インタビューO.A予定φ(*'д'* )メモメモ

皆様!!!

HDDチェックOKですか~~~?!

私も明日は マ・ジ・で頑張ります


♪今日のお菓子♪
NEC_0859.jpg

うーん・・・
チーズ感がまったくない(>_<)ゞ


続きはフラフープのお話ーー


nekoteCiao




web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

今日、息子が熱出したーー(-_-)
私も、ばーちゃんも仕事休めないから、妹と2人で
お留守番させたんです。

・・・で、私が出した課題は!!!
(38℃前後で比較的元気だったから

亀ちゃんのフラフープよ~~く見て
出来るようにしておくことヾ(`・∀・´)ノ


あいつら・・・

鬼の居ぬ間に・・・Ψ(悪ΦωΦ巧)ゥッシッシッシ☆・・と
多分ゲーム三昧だったと思われる�{��


フラフープマスターしてなかった (笑)

でも・・・

そこからやり始めたら、♂R!!!

さすがメンズ!! 回すのなんかお茶の子さいさいw(@。@;)w


母は変な事を想像してしまいます
まぁ今から鍛えておきたまえ!  と心の声(笑

・・・で♀R Σ( ̄ロ ̄lll) 

なんじゃそりゃ (;;;◎з◎)ブブブな動き!!

でも、頭の後で手組んで、上向いて目つぶって

形だけは亀ちゃん( ̄▽ ̄;)アハハ…


この男と女の違いに、妙におかしくなる母でしたぁ(≧∇≦)


でね、私もやってみた訳ですよーーー!!!

30年ぶりじゃね?って感じなんですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

私の記憶の中では、ふっつーに出来るはずだったのに


えっ?!?! ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!!

できねーーーーー

イヤ、もう必死

何かね、ウエスト細くなる予感(*´艸`*)って程必死

そんな年をとったのか�G���������͂��Ă�������と悲しくなった


でも、何か楽しいから頑張りまっす�I�[�I

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ΣΣ┏(_□_:)┓エーッ!!!
ラジオと番組がかぶっているより
両方のOA時間に撃沈・・・
だって絶対起きていられないもーんうぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ≡=-(●p>□q)・。゚・。

お熱のお子ちゃんに課題って・・・笑
フラフープね~
アタシもたぶんもう回せないような気がするヨッ凹○
気は若いつもりでも思わぬ所で歳を
感じちゃうってカナシイネー (^▽^;)

>Chiiちゃん

ハハハi-201  確かに(°m°;)

そーだよね!!! 起きてられるか、そこもだったねーー(^^ゞ
私は、夜の方が強いから朝っぱらだと完全ヤバし・・・だけど
それにしても遅いよねi-282 不安になってきたーー。


ちょっ、フラフープ!!!
マジでやってみて~~~~i-88
私・・・フラフープ講座!ってのまで見ちゃったよi-201(笑)
でも、ふっつーにまわすのだけで腹筋痛すぎる(>_<)ゞ
(ふっつーも様になってないと言う・・・ ホント悲しいi-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
