WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

フラフープやりませんか?

2010.01.08 (Fri)


ニャハハ~(*^▽^*)

今日、仕事帰りに買って来ちゃった・・・

コレ↓ 
NEC_0948.jpg

(*゚∀゚*)アハ♪ フラフープ!! 
ホントは、�G���������͂��Ă�������のまんまが良かったけど
チャリで約30分の道のりを、さすがに持って帰るのは恥ずかしい| ̄ω ̄A;
って事で、持ち運び便利~~♪なこちらで我慢。

このビールっ腹なんとかしないと������


でもさ、コレ�G���������͂��Ă�������にしてみたら

意外と大きいのね(;・∀・A

家の中そんな広くないんですけど~~~~������

リビングくらいでしか出来ないけど、ばーちゃんが居るし・・・

まだ試せてません(>_<)ゞ

公園で一緒にやってくれる方募集中~~(笑)

みんなで、
清く正しくエロフープ(あれっ?! 清く正しくなくなってる
やりましょう♪


さてさて、家に帰ってポストをチェ~~~ック!!!

うーーん( ̄ω ̄;)LAST LIVEのハガキございません。

でも、でも、でも~~~~
嬉しいお届け物があった

仁友さんにおねだりしていた物が~~~(≧∇≦)

これね、スゴイの ホントにスゴイよ!
DSC04187.jpg

BANDAGE仕様のBAND AID(バンドエイド)よ!!!

しかも、中のバンドエイドの袋にまでちゃんと印刷してあるの(*´艸`*)
ほーーんと(≧∇≦)ъ ナイス! アイディーア♪

Cさん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆




仁さん情報・・・
クラクラしながらついていってますが
も~~~脳みそバーン�ԉ�状態っすねΣ( ̄ロ ̄lll) 

本屋に行っても、いったい何を持っているのか??
分からなくなって大変

明日は、ズムサタ!! POPEYE!! ですよね?!
ブランチ亀ちゃんもね

仕事なんだ(Q_Q)↓ 録画忘れないようにしないと������



♪今日のケーキ♪
DSC04193.jpg

今日は娘の7歳の誕生日!!
何かシンプルだけど・・・
今回はアイスケーキ�P�[�Lにしましたぁ♪
なのに・・・私が仕事から帰ったら、主役寝てるし( ̄▽ ̄;)
さっき起きて、無事フ~~~っとやりました。
子供の成長早いなぁぁ(一。一;;)

明日もじんじん頑張ろう


�I�[�ICiao
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ムスメちゃんおめ――――(≧∀≦)ノ

うちもそのケーキ食べたことあるけど、美味しいよね♪(カットするの大変なんだよね・笑)
残ってもケーキよりもつしさ(*>▽<*)


しかもそのエロフープも家にある(爆)

やるか((( *~∇~)爻(~∇~* )))

Re: タイトルなし

☆・゚:*(´Д`人)アンガチョ♪

アイスケーキは今日で完食i-278
アイスもいいね♪
白ニットにこぼしまくっちゃったけどi-201

え~~~~!! しなちゃんちもこのジョイントタイプあるの~ィェーィd(≧Д≦*)

これさ・・・繋げるのに結構力がいるよね(°д°;;)
・・・で、繋げたら外すの大変そうi-282

やろうよ♪ やろうよ♪

エロフープ選手権ヾ(^∀^●)
あっ
でも待ってi-201i-201
ひっさびさやってみたら、エロフープまでは遠い道のりだぞ。コレ・・・( ̄ω ̄;)

普通ができない・・・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

コメント遅くなってごめんなさいです(>_<)

素敵な画像で載せてくれてありがとうございます(^O^)/
とっても嬉しいですv-398

あ!娘さん♪

v-20お誕生日おめでとうございまv-352v-315

アイスケーキかぁ~v-405
いいですねぇ。
今度、うちもそうしようかしら?

私も・・・来月、お逢いする前にフラフープでダイエットしなきゃ^^;

>ちゃみさん

ちゃみさん・∀・)ノ゛
ありがとうございます♪ 年賀状もi-178
あの、顎のラインがぁぁぁ~ た、たまらんi-233

アイスケーキ、中々いけますよ(^_-)-☆
うちが買ったやつは、チョコチップとバニラのアイスだったんだけど
チョコ好きな我が家は、更にチョコシロップかけて
がっつり食べました♪

フラフープ!!!!
コレ、きます!!! 今、腹筋痛いですもん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
