WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

HAPPY WEDNESDAY(´∀`)

2010.01.08 (Fri)


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

イヤな事からは目を背けたくなる私・・・
気にはなってたけど( ;; ̄3 ̄)

久しぶりに体重計になったら(°д°;;) ナント!
さ、3キロも増えてた�������

明日、フラフープ買ってきて頑張ります(笑)



昨日、移動中・・・と中途半端なエントリの続き( ̄▽ ̄;)
いっときます!!
水曜日は盛りだくさんでHAPPYな1日でした�G�w�b

そ、冬休み最後の家族でお出かけ!
行ってきたんです 
森三中のオキテ! 商店街デートの巻の中野へ~~~。

ちょっと遅めのランチは餃子
店内入って、子供に説明してると、

マスター(こういうお店の場合もマスター? 店長か?!)

「あっ KAT-TUNね!!」

もう、慣れたもんです(≧∇≦)

「いや~、でも旦那さん公認はいいね!!
 今まで、結構来てるけど旦那も連れてきたのは3組目位かな!」

・・・と、マスターちょうど自分のお昼ご飯を作って
出来上がったとこだったんだけど、Welcome!状態で
色々教えてくれましたヽ(・∀・)ノ

店内は家族4人だけだったから(≧∇≦)

ファンの方々がみんな持ってきてくれて・・・と
店内には仁・KAT-TUNの写真も貼られてて(*´艸`*)

マスターさ、あのロケの日まで
亀ちゃんの事は知ってたけど、
仁の事は知らなかったんだって( ̄▽ ̄;)

マスター「 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ で誰が好きなの?」

まず私 「仁君�n�[�g��

ここ、意外とあっさりスルーされて(一。一;;)

娘 「コーキ

マ「あ~~~男らしくて彼はいいよね!!
   男からみても中々いいよ~~

あらっ(・・?) マスターーー
こんなに近くでじんじん見てたのに!!!

仁くんの魅力をもっと語ろうよ

あっ、でもBANDAGEは見に行くって言ってたよ♪

んで、息子の番。

なんの迷いもなく「カメ!!」って答えてたよw(@。@;)w

そうだったんだ! カメだったのねーーー。

gyouza.jpg

私はじんじんメニューを頼み、家族はそれぞれ好きな物
頼んだんだけど、一番美味しかったのは
チーズ餃子(仁メニューにはないんだけどね)

いや、普通のも美味しかったので
また是非行きたいです♪


そして、こちらはじゅんの&村上さんが
立ち寄ったお店。
umeboshi.jpg

じゅんのが食べた梅干しの種と湯飲みをそのまま保管して
あって見せてもらいました~~~\(@^0^@)/


大好きな飴もゲットして、商店街プラプラ~
ちょっと角度が違って同じとこに見えないけど
同じ場所で、しょうがないから息子と手繋いでみた( ̄▽ ̄;)アハハ…

はーーー���ߑ� 仁と手繋ぎたい(。>u<。)
しかも、この時の仁さんのビジュ大好きなのよねーー�G���������͂��Ă�������

NEC_0920.jpg


昨日のオキテのロケも中野で、その事もジャニ友さんから
聞いてたんだけど、車で行ってたので、そちらには寄らずに
汐留GOしてきました♪

先日、東京駅の日テレ屋では、タイミング悪く見れなかった
VTRを、リベンジ(^_^)v ガンミしてきました~~
グッズも、Tシャツ・缶バッチ・ストラップ・クリアファアイルは
ありましたよ~!!

nittere.jpg


ついでにっ
こんなブログでごめんなぱいm(。≧Д≦。)m
DSC04157.jpg




♪今日の東京タワー♪
DSC04167.jpg
その後・・・東京タワーにも行ってきました。
最近、こういうのにめっちゃ感動します(≧∇≦)
キレイ~~~~�҂�����って。




スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

前にさ、カツカツで
「フラフープしながら料理作る」のやってたじゃんっ。

あれやるってのは?(≧∇≦)
キッチンがエライ事になりそだけどi-201
てか、細いんだから、3キロくらい大丈夫だっちゃ☆

んで、相変わらず、家族でロケ地巡りとか スゴイ~
Σ(。・д・ノ;)ノヒェェ それでも他に2組もいるんだっ
 (↑ヤマシイ気持ち満載で隠し通してる人)

R♂は担当変動するもんね。
で?マスター、ダンナさんには聞かなかったの?(爆)
希望としては、「ゆっち」あたりを答えてほしい(≧∇≦)b

そうだよ 3㌔なんて問題なーし。jittyちゃんは、大丈夫じゃん 私だとだけど


でもさ、こんどエロフープ大会しようよ
私、あのあと、職場でやってみたけど なかなかムズイ
亀のようにはいかないな

中野の商店街を家族で…。相変わらず、旦那さんは協力的だね

>823ん

ごめんっ。 うん?! 何々??
フラフープしながら料理作る・・が全然わかんない(≧∇≦)
そんなのあったーー?Σ( ̄ロ ̄lll) 

この3キロが( ̄Д ̄;)  きっと加速度上げてどこまでもーーにv-12
だってさ、履けないジーンズだらけなのi-241
だーかーらー、エロフープ頑張るよっ♪


そー、そー
旦那にも聞いて欲しかったよ!!
おそらく
「あーー僕は中丸くんi-175」って言ったと思うよーー

>Sevenちゃん

イヤっ、ボンビーなの( ̄▽ ̄;)
ジーンズ買い換えてる場合じゃないのよ~~i-201

うん♪うん♪
だからエロフープやるぅヾ(*>∀<)ノ゙
先生!!!  エロフープのやり方おせーてね(^_-)-☆

旦那は・・・遊び企画まったく考えてくれないんだも~~ん。
だから、私が考えると こういう事になる(*´艸`*)
子供を乗り気にさせるポイント考えるのが大変なんだよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>823ん

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

スゴイ!!!!
さすが823様~~~~♪

そんなのま~~ったく忘れてたよーーー。
あったねーー☆ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
