WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

2010年 テーマは「仁」♪

2010.01.02 (Sat)

�e��Cultivation�E�叼皆様、2010年2日目、いかがお過ごしですか??
(もうすぐ2日目終わっちゃうけどね

元旦の昨日、
仁さんショートメッセージUPしてくれて嬉しかったにゃん����

☆☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆☆  Jin 


私は、恒例の福袋他おっ買い物~~ヾ(@^▽^@)ノ
今年は割と控えめに・・・
とはいえ、私の物♪と子供服とか
結局色々買ってきちゃいました(*´艸`*)

あれ
旦那は靴下だけだ(*≧m≦*)プププw

物欲ない人で良かった~~(。-∀-)

そして、今日は初詣に行ってきました~
NEC_0906.jpg

ここ3年毎年行ってるんだけど、旦那に言わせると
ここに行ってから仕事運がなんだって!
だから、これも恒例になってきた。

jumee��faceA79を済ませ
 

やりましたよ!! お・み・く・じ


( ̄▽ ̄;)アハハ…


NEC_0901.jpg


2010年は*.。(最´∀`高)゚+..。*゚になること
期待してたんだけどな・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


そんなもんです・・・私って

でも、その時を待て
来るときは来る!
みたいな内容だったから、大事なとこでは
になれるよう頑張っていこうと思います(^O^)/



さて、さて


ジャニwebではBANDAGE特設サイトもできましたね~

そーだよね もうすぐだもんね~
あと2週間じゃな~~~いヾ(*>∀<)ノ゙

うーーー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃう(//∇//)


新年企画では

仁さんのテーマは「仁」

もっちろん私も「仁」!!!
な2010年で行こうと思いますピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!

キムチ鍋食べて、寒~~い冬を乗り切ろ♪

2010年が明るくなる言葉(決めゼリフ)・・・

マイペースで行きたいと思います。

ハイ、ハイ、そーですね( ̄▽ ̄;)
そんなこたぁ、分かっちゃいるし
仁だもん

でもさ、そこ・・・

たまにはさぁ~~~

ライブじゃなくてもさ~~~

文字だけでもさ~~


「盛り上がっていこーかー」 

口角上げてニヒッって�n�[�g�� ←あっ見えないけどね


とか、言ってくれちゃってもいいのにーーーー。


あっ、色々期待しちゃいけないんでしたっけ(。>u<。)
失礼しました~~~


でもさ、聖のように

よし! ついて来い!


って言われたら

うん��������うん��������ついてくーーって
なっちゃうよね!

そんなメロメロパーンチほしいなぁ。


ここは、ゆっちがお返し的に色々考えてくれてるって言うから
そこに期待しよう♪



♪今日のおやつ♪
NEC_0905.jpg

ジャンボ今川焼きチーズ☆
ちょっとチーズが少なかったっす( ̄ω ̄;) ブヒ~


����Ciao



スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
