WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

KAT-TUN・・・じゃないっ

2009.12.30 (Wed)

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

2日・3日ってあっという間にすぎちゃいますね(°д°;;)

ほんっとにギリギリ・ドタバタの自分イヤになる・・・�E�E�E

昨日が仕事納めだったんですよ。
・・・で年賀状にや~~~っと取りかかり���Ƃ�-��

デザイン出来上がり、少しだけプリントもやってたんですよ!

一般年賀でも、いつも仁うちわやグッズを持ってる
子供の写真入れてみたり、いつも何気にカツンを
匂わせたりしてるんですけど(*´艸`*)

今年も子供に持たせたKAT-TUNサイコ~☆うちわを載せといたの♪

でも、旦那の会社関係で大量に出すんので、
一応ヤバイって方もいたらマズイから
確認して、手直ししようと今日を迎えたんです。

旦那に見せたら・・・


「あーー。まーいいけどさぁ・・・」


何っ(。-`ω´-)

まさか、こんなに頑張ったのに文句がおあり??!?!


次に言ってきたのは

予想外の言葉(。>u<。)

もっとさ、KAT-TUNアピールして面白いのにしてよ!!

例えば♂R(←息子)をKAT-TUNの中に入れちゃうとかー

あっ、そうだ (←何かひらめいちゃってますぞ



田口君なくして♂RをKAT-TUNメンバーにしちゃえ(^◇^)



ビックリw(@。@;)w オウ~

そうきたか~~~~~!!!


旦那は、嫁がカツヲタってのをネタにして
結構楽しんでるんですよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

だから、とことんアピールして笑いをとりたいらしい

でもさ、そんな事言われたら
やっぱりやりたくなっちゃうのがあ・た・し(≧∇≦)

くっそ忙しいってのにやっちゃったよ


ってか

じゅんのごめーーーーんm(。 。*)m


KAR-TUN年賀作っちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) 


お見せしたいとこですが
さすがにね・・・( ̄▽ ̄;) 怒られそうなのでm(。 。*)m
(数名のヲ友達各位 後ほどメールします)



ってさ、「T.」買いにTOHOシネマズ行きたかったり
BANDAGEグッズ買いに日テレ屋行きたかったり
やりたいことも行きたいとこも盛りだくさんなのに

今日は正月用買い出しとHDDの整理とKAR-TUN作るので
終わってしまったーーー。

2009年終わっちゃうよーーーーー

助けて~~~~~!!!


とりあえず今からちょっとお掃除だな(今からかよっ)


�p���_��Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

写真ありがと――――(≧∀≦)ノ
楽しかった時間が甦った(笑)

引き続き、KAR-TUNの写真もまってまふ♪


来年もよろしくねえ――――((( *~∇~)爻(~∇~* )))

息子をKAT-TUNメンバーに… 旦那さんノリノリだね~ じゅんの担がみたら、怒られそう 掃除するなんて偉ーい
私は大掃除カット
そこまで手がまわらないのさ~と、言い訳。
大丈夫掃除しなくても正月は来るさ←完全、開き直りだね(笑)

ちょっと! ちょっとちょっと!!!

あたし、会員番号1番のR♂担なのよっ
そのお年賀、ウチにもくる~?
ねぇねぇ、ウチにもくるよねぇ~…i-80

o(〃>∀)ノ彡てかさぁ、
たぐっつぁん削らなくても、7クーンにしちゃえばいいぢゃんっ(笑)

v-21 それか、
いつかの中丸さんみたいに、よくみたら全部Rってのは?
色んなRがいるのっ んで、そんなメモ帳とかグッズも作るのっ。
フフフ あー楽し♪

ところで…ソレ、なんて読むんだっ?
KAR-TUN  かぁ~とぅん。
Σぉおっ 違和感ない。     イケル。

さっきはメールありがとう。
寝ててリアルタイムで参加できませんでしたがっ(笑)
来年は仁亀見てRクンも見るってことでしょ~。
しっかり準備しとく。
せんぶり茶飲んで。
関係ねー(爆)

>shinaちゃん

写真もっと撮れば良かったね(^_-)
今度はみんなでプリ行こうよーー

KAR-TUNの写真。Mちゃんには内緒で(笑)
怒られるーーー

>sevenちゃん

旦那・・・。

中丸くんを・・・とか出てこなかったとこみると
まだまだだな!(笑)

うっ(=。=;)
お、お掃除は・・・ ほんのきも~ちで終わったけどヾ(*>∀<)ノ゙

そうそう、正月はやってくるー
もう少しだけ、来年はギリギリ人生なんとかしようかと( ̄▽ ̄;)
カウコン楽しんできてねん♪

今年はjittyさんと仲良くなれて嬉しかったよん♪

来年は、逢えそうで嬉しいです(*^_^*)
(ダイエットしなきゃ(^^ゞ)

来年は、今年以上に宜しくお願い致します♪

>823ん

(*^日^*)゛グワッハッハ
会員番号1番いてくれてありがたやーーー(>_<)

ヲタ年賀は別に・・・の予定だったけどまだやってないしi-201i-6
KAR-TUN年賀でいいかしらーーv-356
でも、もう見せちゃったからな。

中丸さんみたいに全部Rって(°д°;;)
まず、それぞれの表情やらせなきゃね! 

♂Rがセクシー目線なんてi-282

ムリムリーーーー

でも、きっと823んがRうちわ作ってくれたら、
ニターって笑って喜ぶと思うわ(*´艸`*)

>Junちゃん

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
いつもしょーもないメールだから(笑)

マジっ!!! R準備もしてくれるの?!
いや~~、母頑張らなきゃな。 説得i-201

ってさ、♂Rの性格がじゅんのみたいの持ち合わせてれば
良かったけど・・・(×_×)

こーなったら、某場所行って実践編やってコネで頑張りたい(*´艸`*)

>ちゃみさん

ほんと、ほんと、
こちらこそ、ちゃみさんと仲良くなれて良かったぁヾ(*>∀<)ノ゙

ハイ(^-^)/会えるのめっちゃめちゃ楽しみでウキウキですよん♪
場所のセレクトも最高だし(^_-)-☆

会ったとき、えっw(@。@;)w この人が!?!? 
って思われないか心配( ̄▽ ̄;)アハハ…

私、ちゃみさんイメージ出来てるんですよーー(*´艸`*)
それも、どう変わるか楽しみ。

おねだりしちゃってすみません(>_<)ゞ
ゆ~っくりでいいですからね~~
何なら2月でも(笑)

来年もよろしくですぅ~~~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
