WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

不良母健在!!

2009.12.27 (Sun)

本日、朝の日差しを浴びながら帰宅した
不良母でございます♪~( ̄ε ̄;)
NEC_0890.jpg



子供達も冬休みに入ってしまいました!!
そんな冬休み初日・・・
子供らはお友達の��にお泊まり(^▽^)


何故って・・・

母はオールで

「ブレコンDVD観て2009年ふり返りぶっ壊れヲタ会!」
(コレさ、参加者全員それぞれ勝手なタイトル・・・/笑)


ってのを、前々から予定していたのL(@^▽^@)」 ワーイ
元々、時間を気にせずオールで!!って事だったから

ひっさびさやってきましたよー

PM7:00に待ち合わせをして、AM7:00に解散w(@。@;)w

衰えかけてるこの世代・・・
意外といけちゃったよ


まずは、腹ごしらえとお茶で4時間しゃべりっぱなし~~♪

そこから、移動して密室空間で朝までぶっ壊れてきました( ̄ー ̄)v ブイ!

仕込みをしてきてくれたヲ友達


第2回 KAT-TUNを愛してるかい!
わっかるかなぁ?!パーツ当てゲーム パフパフ�g�����y�b�g

今回の出題は
手・唇・鼻(鼻の穴?)・足(靴・立ち方?)の4問!!

↓こんな風に
DSC04120.jpg
パーツの一部分だけがくり抜いてある6枚を
誰のか当てるゲームなんだけど、

こーれーがー、
ちっちゃいし、あまりにピンポイントすぎて
難しいんでございます!!


鼻なんて、ゆっちしか当てられなかったよ(-。-;)
((^-^)/ ここはやっぱりね)

だってさ、←これよりも見えてない鼻で
判断しなきゃいけないの!!

でも、仁さんの唇と手はしっかり当てたよ

足も全問正解~~~♪

・・・で、一番不正解が多かった人は
罰ゲームでせんぶり茶`∀´)Ψヶヶヶ
DSC04116.jpg


この泡立ちにお色・・・
何とも怪しげな液体と紙コップのセットよ!
ちゃ~んと中身はせんぶり茶でございます。

(=´∇`=) ニャン♪
私、今回一回も飲まず!!! 優秀だったわ~

苦いのとか超ダメ。

でも、やっぱり亀ちゃんと同じ味覚障害(笑)の人が
1人いたよ!!
ぜーんぜん大丈夫なんだって(°д°;;) ナント!


盛り上がったところで
今度はDVD鑑賞会~~~♪

お宝DVDで可愛いロクーンをしばし観てから
ブレコンDVDjumee��SaturdayNightFeverRjumee��SaturdayNightFeverR

私・・・
ずっとバタバタしてて、実は始めてみたの
やっとみれたよーーーー

はーーー甦った!!!
でもさ、残念なのが喉がやられていて
も~~~っと「キャ━(*≧∇≦*)━☆★ーーー」とか
叫びたいのに出ない・・・(-_-)

でも、それぞれ違う場所で観ていたみんなで
DVDみるのホント楽しい(^_-)-☆

自分だけじゃ、気づかない事や発見色々あって
盛り上がる盛り上がる♪


KAT-TUN愛・仁愛を再確認したと共に
ヲタにはヲ友達と盛り上がる事が必要
改めて思った楽しい時間でした~

仁担率低し・・・(イヤ、そんなの関係ねぇなんだけどね(^_-)

ぶっ壊れ上等 な仁担さん募集中で~す



♪今日のおみやより♪
NEC_0893.jpgNEC_0894.jpg

( ̄ε ̄@)CHU-する前と後に食べろって事ね。
(`◇´)ゞアイアイサー! Jさんとのそんな日を夢見ながら
大切に大切に(笑)

そして、今日の我が家のお風呂に浮いている����ちゃん
(*´艸`*)かわいい~~

jumee��SaturdayNightFeverLCiao

スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おつかれ様でした。
今回のパーツ当てクイズも難しかったようで…
作った者としては、嬉しい限りっすあざーす。


また、新年、ぶっこわれ会?栗の会合?なんでもいいか(笑)
集まろうね

あ、sevenちゃんだ(笑)

マヂ12時間あっという間だったよね(≧m≦)
ほんと楽しかった♪
またやろ~((( *~∇~)爻(~∇~* )))

ね、あの時デジカメで撮った写真欲しい(*>▽<*)
今度メールして~(≧∀≦)ノ

で、今、子供らとブレコン観てますから(爆)
どんだけ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮オールですか~!!
今、shinaちゃんの記事も読んできた(σ´∀`)σΥΟ!!
すっごい楽しそうで羨ましいわっ❤
オール行けちゃうなんて若いしょ・う・こっダネ

ところで、2月26日jittyちゃんはちゃみさんに
会いに行く~?
アタシ勇気を振り絞って会いに行こうかと・・・

おつかめ~ 次は新年会で♪

(≧∇≦)ひゃはは
ほんとにお風呂に浮いてる~~~
アヒルの隣で泳がしといてi-80

味覚障害ですが何か?(笑)
えーっ。
なんで、あれがそんななの?
確かに緑茶ではないよ(笑)

亀梨さんとそこまで同じなの♪
やっぱり味覚は同じじゃないと。
いろんな意味でね(爆)

楽しかったね~(^O^)/
次は新年会だ!
またオールなんですかっ??

>sevenちゃん

おつかめ(^-^)/

いや~~、ムズイねi-201 でも楽しいi-185

作ってるときにニタニタしてるsevenちゃんの顔が浮かぶんですけど~(。´>艸<`。)
でもさ、またやりたい!! よろぴくね(^_-)-☆
1月は買い物も行きたいしね!!

>shinaちゃん

ホントだよ(°д°;;)

眠らない街で眠らないオバヲタ達(笑)
まだまだいけるのね~んv-442

2010年も何かと盛りだくさんのはずだから、カツンと共に
盛り上がろうぜ~いi-184

あっ、そうそう写真は送るよー!!
って集合とSSコンビが唄ってる写真しかないけどi-201

>Chiiちゃん

でしょっ ビックリw(@。@;)w

オール、どこで眠くなるか・・・ってか、絶対途中で爆睡だと
思ったのに、これがさぁ意外に元気な私達!!
でも、調子に乗ると・・・だよね。きっと( ̄▽ ̄;)アハハ…

そうそう、26日行きたいと思ってるよ(^_^)v
相談しよう♪ そうしよう♪
その前にChiiちゃんに会っておきたいね(^_-)-☆
メールしま~す。

>823ん

おつおつ~~~

もう、新年会でも、めでたい会でも、テイスティングの会でも
何でもOKi-234
なんでもやろう♪

カメちゃんのお陰で久しぶりに子供と一緒にお風呂に入ったよ!!

>Junちゃん

ちょっ! 緑茶ではないよって
そんなレベルじゃな~~いi-192

やっぱ味覚障害だわ(笑)
亀梨様他2名様! 治してくだぱいi-201
そんなお薬もってるんじゃないの~~

新年会ねi-236
ひとつ心配が・・・ 私1月の土曜日全部埋まってるΣ( ̄ロ ̄lll) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
