WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

唄ってるロクーンヽ(o'∀`o)ノ

2009.12.26 (Sat)


家、着いたの18時40分!!!

あっぶなーーい

トップバッターと聞いて焦りまくり。

お腹もすいて死にそうだったので(私も子供も)
超~~~~早っでご飯作ったよ

幸い、昨日の残りのサラダとか色々あったから
肉だけ焼いて、18時58分にはご飯を食べ始めること出来ました


トップバッターってさ
な~んか、いいんだか悪いんだか複雑ね(^_^;

いつ来るのか!!と┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キずーっと見てなくちゃ
いけないのも大変だし、最初だとめっちゃテンション
にはなるけど、あっという間に楽しみ終わっちゃう気がする(。>u<。)

でも、かっこよかったね~~~~[emoji:v-10]


やっぱ、唄ってるロクーン★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆


ご飯中の我が家・・・(と言っても子供と私の3人だったから
お行儀悪く・・・( ̄▽ ̄;) 3人ノリノリjumee��SaturdayNightFeverRの数分間ヾ(*>∀<)ノ゙



KAT-TUNファンではなく、あそこに居た方々に


どう??  いけてるっしょーー KAT-TUN!!!

って思わず言いたくなるほど、やっぱステキ

2曲じゃたーりーなーいw(☆o◎)w

仁さん、時計のベルト黒に替えたんだね(≧∇≦)

あーーー早く生仁拝みたいよ~~~~


んで、CM ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!



べにほっぺ�Ƃ�� ゆっちだから ウケケケ(●・´艸`・)になるんだけど
そこは、仁や亀をもってきて頂いても良かったな~~♪

だって、ゆっちがきめてるのに
仁が�Ƃ��とか おもしろいよーーー(*´艸`*)

別バージョンも早くみたいな♪

あれが、新曲なんだねーー
こちらも早くゆっくり聞いてみたい�A�b�v���[�h�t�@�C��



ヲ友達方とメールしてたら
クリスマスも終わっちゃったよ


23日からケーキ食べまくってます( ̄∧ ̄)ゞ

明日はカロリー消費の為、暴れまくってこようと思いますヾ(*>∀<)ノ゙


今日、職場の子がショコラケーキ作ってきてくれて
それが、すごーく美味しかったの
写真撮る前に胃袋直行~~~�G�w�b


では、おやすみなさい�҂�����


�n�[�gCiao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みたぁー!!
やっぱロクーンサイッコ~ダネ❤
出かけてたからHDD録画して行ったんだケド
しょっぱなってアタシも複雑ぅーっておもったヨ
でも、しょっぱな見てあとは
CMまでひとっ飛びしちゃった(σ´∀`)σΥΟ!!
DXロクーン素敵すぎるわ~っ
やっぱゆっちキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
ってカンジだったよね(♥´艸`)プププッ カワユスカワユス

>Chiiちゃん

遅くなりまちたm(。≧Д≦。)m

ねーーー!!やっぱロクーンイイね(≧∇≦)
CMまではひとっ飛びだよね。
新曲唄うカツンを早くみたいねーー♪

紅ほっぺゆっちは想定内だけど、やっぱ笑っちゃうし(*´艸`*)
だからこそ仁さんだったら~と想像だけ楽しんでみるi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
