WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

そんなビジネスマン♪

2009.12.24 (Thu)

I-.jpg


クリスマスイヴ�N���X�}�X 皆様いかがお過ごしでしょうか?!


仁マニュもUPされ、LIVEに向け準備中とのことで、
仁さん・・・きっとめちゃめちゃ忙しいよね

新しい曲やいろんな人達とのコラボ・・・

うん♪うん♪楽しみ(≧∇≦)

と~~っても楽しみですが、頑張ってる仁さん
2月に弱ってしまわないか心配でございます(。>u<。)
栄養ドリンク���|Dでも差し入れしてあげたい気持ちでいっぱいです。
そんな私も���|D飲んで頑張っております( ̄▽ ̄;)

・・・で、もうちょっと親指鍛えて頂けたら嬉しいです��


そして、雑誌~~~

今日のHanakoを見て思ったこと!!!!

(*゚∇゚)ゝオーイ!! 赤西 仁さん

あなたは、やっぱり芸能仁ですよ ハイ(^-^)/

アイドルとかアイドル向きじゃないとか
そんな事はどうでもいいさ(^_^;

だって、だってさ~~~

こんなビジネスマン見たことなーーーーい!!!!!
今まで一度も見たことなーーーーい!!!!

こんな人が電車通勤してたら大変だよ(;・∀・)

近寄ってハンカチ落としてみるよ!
(↑あっ、ちょっと設定古い?! しかも拾ってもらえねー)

それどこじゃなく、匂いを嗅ぎに背後からせまっちゃうよ��������


で、口紅とかわざと付けちゃって(*´艸`*)

「あっすいません・・・クリーニングに・・・」

とかね~~~~ヾ(*>∀<)ノ゙

ハーイ 本日もどこまでも妄想�����܂�いけちゃいます


私、男の人のスーツにはあんまり惹かれないんですよ。
大人になった今でも、カジュアルな服を格好良く着こなしてる方が
断然惹かれるの(//∇//)

だから、仁さんの服装もダラーっとしてる方が好きなんだけど
このスーツ姿はイイ


明日も明後日も、毎日本屋通いですね




皆様のは今日サンタさん���ƂƁ|�T���^�N���[�X来ますか?!

我が家は今日来る予定です!

9歳の息子もまだまだ信じきっていて、数日前から兄妹大変です
いつも、サンタさんにお手紙と�v���[���gを用意している子供達!
プレゼントっていうか、息子が使っていない手袋やマフラーを
この2年サンタさんへあげてるんですが・・・
今年も、あたふたやっておりました!
準備したのはコレ↓
NEC_0888.jpg

お手紙の内容は、

サンタさん、ぼくがほしいプレゼントは
Wiiとソフト(ニュースーパーマリオ)が欲しいです。
でも今年はよくばりかな。
ムリでしたら、Wiiだけでもいいです。
今年はナイキでへんですけどぼうしがボロボロになっちゃったら
これを使ってください。

ねっ(°д°;;) ナント!
9歳児・・・完璧信じてるでしょ

♀Rの方は、
欲しい物を書くんではなく(欲しい物は毎日言葉でお願いしてる)
いつもありがとうございます。とか
寒い中にいるんですから、○○(←兄の名前)がくれた
マフラーやてぶくろをつかって、こどもたちへ
プレゼントを届けてください  と感謝の手紙( ̄▽ ̄;)

子供って、それぞれでおもしろいですね!

サンタからの手紙も苦労します( ̄ω ̄;)

あっ、プレゼントもね

2年間、Wiiを諦めさせてきたからさ
今年は大物だよ



続きもふつーの日記です


では、素敵なクリスマスイヴを・・・




♪今日のケーキ♪
200912241800000.jpg

我が家での本日のケーキはチョコ♪
めちゃうまーーー(≧∇≦)


�N���X�}�X�c���[Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング



昨日はまず、学校のお当番のモルモットのお世話に行き
哀愁漂う後ろ姿(≧∇≦)
NEC_0885.jpg



その後、5家族で大人も子供も
X'masパーティーでした

昼間っから楽しく メリクリjumee��cheers2Ljumee��cheers2Rして

豪華なお料理食べて

子供達には(男の子5人・女の子3人)ケーキのデコレーションさせて
土台はコレ↓
DSC04106.jpg

完成したのはコレ↓と
DSC04108.jpg

コレ↓
DSC04107.jpg


( ̄▽ ̄;)アハハ…

見た目はスゴイ(°д°;;) けど

コレが中々おいしかったのよーーー
って、それは土台を作ってくれたママのお陰か(^_^;

でも、みんなで楽しめるのがいいよね(^_-)-☆


そして、もうひとつのお楽しみ(*´艸`*)

プレゼント交換~~~�C�G�[�C�@Yeah�@�@�C�G�C

これは、恒例イベント♪
ビンゴで!
NEC_0886.jpg

私はねΣ( ̄ロ ̄lll) 最後から2番目まで揃わなかった人

それで、もらったのはレッグウォーマーとかだったんだけど
更にオマケを頂いたのだ♪

コレ↓
DSC04111.jpg
メイちゃんの執事のオフィシャルフォトブック~~

これは、ヒロくん好きのママが自分の買うとき
間違えて2冊買っちゃったんだって((●≧艸≦)プププッ

ジャニオタじゃなくても、そんな事やっぱやっちゃうんだね。

・・・で、1冊余ってるからプレゼントのオマケにつけてて
そのプレゼントが当たったママはま~~~ったく興味のない人(笑)

だから、すかさす私は手をあげちゃったよヾ(*>∀<)ノ゙
ちょーーだい!!って。

ハイ、KAT-TUNじゃないしーー仁じゃないですけどーー。

だってたけるくん可愛いんだもん(●>∀<●)
DSC04112.jpg

これねー100ページ位ある1冊!!
中々の仕上がりですよ♪
BANDAGEのフォトブックが益々楽しみ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

仁グルベ~ルっv-339
仁グルベ~ルっv-339
栗ス―マス~e-489

ぁぁ~e-266 やっぱRは私のアイドルだっちゃ♪
私もたけるん 好みっ(*^▽^人)

>823ん

いや~~~ん(//∇//)

仁グルベルな栗スマスヾ(*>∀<)ノ゙
そんな素敵な日を過ごしたい・・・

Rはまだまだ子供だからね! 今なら大人の言うことな~んでも信じるから
いろんな事教えてあ・げ・て♪

ねーー、たけるんのがi-234だよねーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
