WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

翔くんヾ(≧∇≦)ノ

2009.12.21 (Mon)

病み上がり・・・2連チャン�A�b�v���[�h�t�@�C��が良かったのか

完全復活~~ヽ(・∀・)ノ

しっかし。さぶーーーい�A�b�v���[�h�t�@�C��
���Ƃ�-�}�}�`����通勤、手袋忘れたらΣ( ̄ロ ̄lll) 手がヤバかった



12月ってなんで、こんなに忙しいんだろ| ̄ω ̄A;



私の御用達�A�b�v���[�h�t�@�C��(笑)には
NEC_0881.jpg
じんじんがいます~~~(≧∇≦)
毎日通るとこに、仁が居るのは幸せだがや~(←何故、剣菱パパ/笑)


BANDAGE HPもリニューアルされて(

ドド~~~ンとあっちにもナツ こっちにもナツ

かっこエェェェェ~~~~(∪з∪)chu☆

いいの?? いいの?? こんなに出しちゃってヾ(*>∀<)ノ゙
スゴイよね!! いや~~~いいっ!!!


そして今日は・・・

翔くんに�n�[�g~~(//∇//)

私、クリキラは某サイトでしか見たことなかったから
再放送ホントありがたやーー(。>u<。) なんですよ。

帰ってきて、ご飯をチャッチャと済ませ翔くんタ~イム楽しみました♪
子供達と見てたんだけど、子供は冬美にツボってる( ̄▽ ̄;)アハハ…

自由過ぎる冬美ちゃんの言動に、爆笑しながらイチイチリピートすんの

わかってるつーの 

5年前の、ちょっと細くて青年の仁もいいっすねヽ(*´з`*)ノ

でも、あの頃よりワイルドさも増し磨きのかかった今の仁は

も~~っと好きです

今は年齢差とか、あんまり感じないもん ハイ(^-^)/



(・・?) エッ



何々?? (・_・)......ン?



( ̄▽ ̄;)アハハ… こっちはそうでも向こうは違うって

立派なオバちゃま達かしらねっ�G���������͂��Ă�������


そんな事は|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン



そして、そして雑誌祭りには若干ついていけてないけど
今日は、FLIX・VoCE・Ray買ってきました♪

後でゆっくりみまっす(≧∇≦)

T.をどーしても欲しいんだよなーーー。
近いうち、何とか買いに行きたい!!!
(なくなっちゃったりするかなー?! そしたら通販かっ)



♪今日のチーズ菓子♪
NEC_0861.jpg

胃腸炎になって、久々お腹引っ込んだのに
あっという間にいつもの食生活( ̄ω ̄;) ブヒ~


2009年・・・・・
後10日だよーー(°д°;;) ナント! 

�N���X�}�XCiao





スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

始まったかと思ったら
もう終わっちゃった(b*',_●')('●_,'*d)ネー
ほんの数年前なのに若っいな~って思ちゃった
かなり痩せてるしネー
もう~っ!!歳をとる事にいい男になっているじゃないかぁー!!

2009あと10日ダネー
歳をとると、なんでこうも1年が早いんダロッ・・・
ものすっごい歳とる前にjittyちゃんに会いたいよっ。。。トホホ

>Chiiちゃん

ほんと(*´艸`*) 歳を取るごとにいい男になっていく赤西仁♪
クリキラの可愛い翔君もいいけど、早くスクリーンでナツに
萌~~i-233になりたいねーー!!

この1年はさ・・・
なんかほんとに、めちゃめちゃ早くなかった??
まだ、半年くらいの感覚よーi-201

ものすっごい歳とるまえに、会えるっしょ~~~ハイ(^-^)/
もしかして、Chiちゃん近々年取っちゃう感じ?!
会う時間、是非作りましょっi-185

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。